忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう、ぎん子と実習しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

拍手[0回]

PR
ぺん太は雑穀がほしいな。
雑穀ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

拍手[0回]

きょうぺん太はイメージされた。
でも、ぺん太はぎん子と一つへコピーしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

拍手[0回]

ぺん太は話がほしいな。
可成もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

拍手[0回]

きょうは可成と携帯しようかな。
可成は灼熱してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

拍手[0回]

きょう、ぎん子は快楽っぽい追加しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

拍手[0回]

きのう、言霊灼熱に移行しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

拍手[0回]

ぺん太は住所がほしいな。
住所ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

拍手[0回]

きのう可成と、更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、反逆に増大する?

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

拍手[0回]

可成の「それは職務質問ですか?(単なるつれづれ)」のまねしてかいてみるね

今朝、なんかで、都内の某主要駅交番までつれてくかで涼んでいたら、出身地(県名)をよぎったのだ本物か想像して(携帯に番号登録していた電車に番号登録しないので、予定してあるの疑いを歩いて(携帯に番号登録しないんですもの、「つうか名前も聞かないの?家出人でも探してるの?かえって怪しいのですが!?」結局分からずじまいですもの、なんか警察に向けられたの構内を聞かれたら、過去受けた。

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

拍手[0回]

きょう可成は、指定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

拍手[0回]

ぺん太は、ぎん子で自治体ごとが合併された!

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

拍手[0回]

可成の「実は……(単なるつれづれ)」のまねしてかいてみるね

今持っています!!

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

拍手[0回]

可成の「実は……(単なるつれづれ)」のまねしてかいてみるね

今持っていきます!
また、残りは減ると思っていきます。

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm