忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、岡崎インターのセガに行ったのだが、An×An Liveが撤去されていた(店員に聞いたらどうやら11月29日だったらしい)
誕生日にイニDに夢中で誕生日斬り配れなかったと思っていたが、29日に撤去されていたのなら、どのみち30日は出来なかったんだな~。
下手に時報とか打たなくて良かった~。
閉店するまであと1ヶ月なんだから置いててくれればいいのにね……イニDは大丈夫かしら……。

ついでに私の行動範囲だと、豊橋のユーファクトリーでも、11月に撤去されちゃったっぽい。ここはオールするとき、深夜にイニDの順番待ち中にAnAnやって時間を潰していたので、結構撤去は痛いのだ……。ここ、他にやっているゲームないんだよね……。

今後は、多分たま~に、ウイングタウンのにこぱでやるだけになるね~。

拍手[0回]

PR
2011/12/10に書きたかった記事

安城メトロポリスにAn×An Live!もあったので、やってきました。

相変わらずタワーのマッチが鬼畜でした。



で、そのあとに1クレ全国もやりました。
最近は月1なので、最早SSリーグじゃ勝てないです。
やってない間にかなり劣化しちゃいましたよ……。


拍手[0回]

凄い久々だがAnAnは、先日SS3リーグに到達しました~。
これでやっとランカーの方々とマッチできますね~。
ま、ここからは今の月1プレイでは上がれないと思いますよ。

拍手[0回]

Yahoo!ブログからの移転記事
2011/2/23(水) 午後 10:31

今日は久々のAn×An Live! をやりました。
今日からS3リーグなので気合いを入れたんだけど、ついにLive!になってから初の予選落ちをしちゃったよ。
まあ、でもSリーグステイはできそうなので良かった。
でも……SSには簡単には行けなさそうですよ(私、相当弱くなってるよ……orz)

今日の3戦目の動画を撮ってみました(一番左の雲井が私)

拍手[0回]

Yahoo!ブログからの移転記事
2011/1/8(土) 午前 1:05

1/7はAn×Anもやりました。
今バージョンでもやっとS3クラスに到達しました。
えーと、Aクラスまでは完全に、『私、強ぇ━━━━━━━っ!』していましたが、今後は決勝率下がるとおもいます。そうそうCOM戦はA2クラスまでに存在しているみたいです。


拍手[0回]

Yahoo!ブログからの移転記事
2010/12/26(日) 午前 10:19

今日はAn×AnLiveをやりました。
An×AnLiveは、B1リーグからA2リーグまで上げてきました。
連コして連続マッチするともうしわけないので、今日はCOMモードを使ってみたよ。1クレなら気にせず対人戦選ぶけどね。
AリーグだとまだCOM弱いので6連続1位……COMモードつまらなすぎる……。
ところでCOMモードって、Sリーグ以上にもあるの?
とりあえず、さっさとSリーグに上げて、そこから対人戦を楽しむことにします。
Sリーグなら知り合いも多少はいるだろうし、SSリーグまで上げれるかはわからない……ブランクあるので……。

拍手[0回]

Yahoo!ブログからの移転記事
2010/11/21(日) 午後 7:10

土曜日は浜松に行ってきました。
適当にR1を流し浜松到着着いた場所は西区でした。
ということで、『ポート24浜松店』に行きました。

この店にはアンサー×アンサーがありました。
久しぶりの一戦はこんな感じ、



明らかに、勝率補正がかかっていますね。これB1リーグです。
サブカじゃなくて……これ今バージョンのメインです。偶にしかやってないだけですよ。
日曜に高架下のゲーセンに行ったら、アンサー×アンサーを導入していたので、
年内にとりあえずSリーグまでは持って行きます……。
前バージョンでは、最高リーマス5連続でした……こんな所にいてすみません。
がっつりやる予定は今後もないです。

さらに、こちらも地元店舗では撤去されたQMAがありました。
ということで、やったんですが、何かバージョンアップしていて……。
私の使っていた、ルキアが消えているんですがっ!
ということで、仕方がなく今バージョンではマヤを使うことに。
で、1戦全国をやったんだが、決勝で1問間違い、残りは予選含め全問正解で、1位でした。
私、6ではガーゴイル組までしか行けてない人なのですよ……難易度落ちた?

拍手[0回]

ものすごく久々なのだが、An×An Liveはちょっとだけやりました。
今バージョンはあまりはまってませんが、たま~にやってます。
今は「雲井」ってカードでやっています。
まだ、Bクラスですが……。

△今回もセミロンですよ△

そして……
ささは引継だけしてあります。全国に出ることはないと思います。


△今バージョンではナースなささです△

最後に現在のホームゲーセン、にこぱのAnAnの筐体配置

△広々していますが、周りの音は結構大きいです△

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm