忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ内の掲載リンクについての解説。
(騙しは嫌なので解説しておきます)

リンク>単なるブックマーク的なリンクです。

ランキング>参加ランキングのリンクです。
※ここのバナーや上部のバナーをクリックすると、サネチカへの投票しランキングへ遷移します。投票したくないけど、ランキングに行きたい方は下部にある検索エンジンでランキング名を検索して探して下さい。

ポイント・モニター関連>参加ポイントサイトです。
※ここのバナーやポイント関連ページのリンクをクリックし、その先のページで会員登録すると、時任の紹介になってしまいます。嫌な方は、当該URLのID部分を削除してアクセスするか、下部の検索エンジンにて当該ポイントサイトを検索して探して下さい。単にアクセスするだけなら、紹介など関係ありませんので、普通にリンクと考えて大丈夫です。なお、紹介になったからといって、特に不利益はありません。時任が少し得します(それが嫌なら上述の方法でお願いします)

ネットショップ等、楽天ショップ>お店へのリンクです。
※全てではありませんが、ここのバナーやお店関連記事のリンクをクリックし、その先で買い物すると時任にインセンティブが入ります(数円ですが……)それが嫌な方はクリックだけしてお店を確認し、自力で検索からそのお店にたどり着いて下さい。(クリックだけでは時任に報酬は入りません)
※ちなみに、ポイントサイトをやっているなら、ここから買い物するよりも、自分のやっているポイントサイト経由で買い物した方が、ポイント二重取りできてお得です。(PCならお財布.com、Gポイント等。携帯なら、ポイントオン、銭金クイズ等)
※ポイントサイト等をやっていないなら、ここから買っても特に不利益はありません。楽天のポイントは通常通り付与されます。時任が少し得をするだけです(それが嫌な方は上述の方法でお願いします)

広告、CM>アフェリエイトリンクです。
※広告はクリック報酬型、CMは成果報酬型です。それぞれのアクションによって、時任にインセンティブが入ってしまいます。すみません、ご了承下さい。

下部の星と猫の脇の広告>忍者ツールズ様の広告です。
※このブログサービスを運営している忍者ツールズ様の広告です。

拍手[0回]

PR
はじめまして時任可成です。
ここは、時任可成の懸賞応募成果などをひたすら記録するだけのブログです。
メインサイト サネチカ【http://1sh.jp/?id=sanechika】の懸賞関連ページを拡張した感じです。メインサイトでは容量の関係で掲載していない情報もこちらには追加していきたいと思います。

これからよろしくお願い申し上げます。
懸賞している方のブログでしたら、リンク希望とコメントしていただければ、後ほどリンク掲載させていただきます。

ちなみに当選品の画像は掲載致しません。権利関係が面倒ですから……すみません。(モラタメ関連等、そのへんが問題ないものは掲載します)
顔文字、絵文字、ギャル文字も私は使えません……すみません。コメント等で使っていただく分には構いません故、ご容赦下さい。

ゆめブロから移転後、初記事でした!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm