忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、懸賞は……月5枚位しかハガキを書いていないので不調なのだが……一応記録しておきます。

映画の鑑賞券2枚(少年漫画雑誌)
図書カード3000円分(4コマ漫画雑誌)
NINTENDO DS vision(少年漫画雑誌)

応募数の割に当たってます……当選確率上がったな。
でも……先日引いた浅草寺のおみくじは凶でした。
(実は、あそこのおみくじは、凶しか引いたことがないのだが……)

拍手[0回]

PR
更新をさぼっていた7月分のポイント入金です。

「Gポイント」から「1,000円(イーバンク銀行)」が入金されました。
※Gポイントには以下のサイトからポイントを移行しています。
 (ネットマイル・TEPORE・マクロミル・ボイスポート)
「抜群メール(リードメール)」から「326円(イーバンク銀行)」が入金されました。
「ボイスポート」から「1,000円(イーバンク銀行)」が入金されました。

抜群メールは、閉鎖に伴う精算です。おつかれさまでした。

拍手[0回]

引越しに伴って、しばらくネットが使えなかったのですが、やっとネット環境が復旧致しました。
そろそろ、まめな更新も再開しようと思います。

そうそう、引越し作業中の8月、1つ当選品が届きました。

コカコーラからのスポーツタオル3本セットです。

ただしこれ、応募した記憶が完全に抜けていたのです。
懸賞……?
ということで、他に当選報告がないか調べて発見!

NEWDAYSの「コカ・コーラが贈る2008北京オリンピックオリジナグッズプレゼントキャンペーン」のA賞でした!

NEWDAYS(JR東日本リテールネット)の懸賞は、いつも送り主が全然違うので、不在票が不審です。
今回なんて、「キャンペーン事務局」が送り主ですよ……。
どこのキャンペーン事務局か書いてほしいよ……。



さて、19日の日付が変わってすぐ、フォームからメールを下さったあなた!
ありがとうございます。
ただ……あの一言だと……ちよっと……返事できません……。すみません……。

拍手[0回]

さぼっていた間の当選報告です。

【6月分】
・ボンドのコニシ……ボンド型携帯チャーム

【7月分】
・カルビー……パンチ君危機一髪(玩具)
・集英社……週刊少年ジャンプ 連載キャラダーツ(今年2回目の当選)
・集英社……週刊少年ジャンプ ブリーチリバーシー(55555名企画)

ちなみに、引越しに合わせて現在は応募を休止しているので、8,9月はほとんど報告ナシの予定……。

拍手[0回]

「週刊少年サンデー」の50周年企画にて「プロゴルファー猿 図書カード(500円)」に当選致しました!

サンデーは、50周年企画前後3回しか買っていないので、かなりラッキー!
ちなみに、マガジンとジャンプは毎回買っている(全部の懸賞に応募しているわけではないけどね。図書カード、QUOカード、DSソフトには、大方応募してますね)
今月は雑誌懸賞ばかりだね。

拍手[0回]

「銭金クイズ」から「900円(イーバンク銀行)」が入金されました。

拍手[0回]

「1番めーる」から「500円(イーバンク銀行)」が入金されました。

1banmail.com

拍手[0回]

「ポイントオン」から「500円(イーバンク銀行)」が入金されました。

拍手[0回]

2006.06.16に、イーバンク銀行にて10,000円分の定期預金(1ヶ月)を組みました。

拍手[0回]

「週刊少年ジャンプ」の読者アンケート(4月頃)にて「ジャンプオリジナルダーツ」に当選致しました! 当選発表見逃したよ……(たまにしか見ないから)

少年誌連チャンですね。
ところでこのダーツ、写真よりかなり安っぽいです。100均とかで売っている磁石タイプのダーツみたいな感じですよ。
でもね、イラストは当時の連載陣になっていましたよ!
短期連載2つが描かれていたので、頻繁に絵柄の構成は変えている模様。

ヤマト運輸の宅急便でのお届けでした!

拍手[0回]

「CMサイト」から「2,000円(イーバンク銀行)」が入金されました。


拍手[0回]

「流石めーる」から「500円(イーバンク銀行)」が入金されました。

拍手[0回]

「週刊少年マガジン」のハガキ懸賞にて「PS2ソフト『プロ野球スピリッツ5』」に当選致しました!
ピモ王かな?
マガジンは物だけ届くので何で当たったかわからない……。
昨日、普通郵便でのお届けでした!

拍手[0回]

購入日>2008.06.03
ノムラ外貨MMF(カナダドルMMF)を10,000円分購入しました。
ノムラ外貨MMF(豪ドルMMF)を10,000円分購入しました。
ノムラ外貨MMF(ユーロMMF)を11,500円分購入しました。

拍手[0回]

「ローソン」で「C.C.Lemon」500mlを買ったら、「ChupaChups ミニチュアペン」が付いてきました。

全8種類「レッド、ピンク、ライトブルー、イエロー、イエローグリーン、パープル、オレンジ、ブルー」で、私はイエローグリーンとパープルをゲットしました!
チュッパチャプスそのもののデザインですよ!

ちなみに、ファミリーマートとミニストップでも付いていましたよ!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm