忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ローソン」で「PEPSI NEX」を買ったら、「PEPSI NEX × ZOZORESORT モバイルクリーナー」が付いてきました。

携帯ストラップになっていて、カバー部分にクリーナー部分が収納できるようになっています。(かえって使いにくい気がするのは私だけ?)
全12デザインで、私は「BEAMS」の鍵穴デザインをゲットしました。その他については、店頭でご覧下さい……。(内訳も掲載したいんだが、ロゴのアルファベットが読めないので無理……)

拍手[0回]

PR
「ファミリーマート」で「GEORGIA EXTRA BITTER」を買ったら、「ルパン三世 ジオラマコレクション」が付いてきました。

全10種類で、緑のキャップが1stシリーズ(ルパンのジャケットが緑だった頃)、赤のキャップが2ndシリーズ(ルパンのジャケットが赤くなってから)でそれぞれ、「ルパン三世、次元大介、石川五エ門、峰不二子、銭形警部」の5デザインです、
私は峰不二子デザイン2個を買ったのですが、あまり精巧な作りではないかも……一個は顔のプリントが欠けていたのです……。背景も紙です。

拍手[0回]

「セブンイレブン」で「コカコーラ 500ml」を買ったら、「オリンピックサポーターズ  スポーツラバーバンド」が付いてきました。

全24カ国「アメリカ、アルゼンチン、イタリア、インド、イギリス、エチオピア、オーストラリア、オランダ、ギリシャ、ケニア、スペイン、スウェーデン、韓国、中国、チリ、ドイツ、ナイジェリア、日本、ブラジル、フランス、ベルギー、南アフリカ、メキシコ、ロシア」のデザインあるそうです。
私がゲットしたのはベルギーデザインです。

拍手[0回]

昨日「マクロミル」から「1000円(イーバンク銀行)」入金されました。

拍手[0回]

「オータニ(スーパー)」で「BOSSレインボーマウンテンブレンド3個パック」を買ったら、「ボスオリジナル ふんわりフェルトトレイ」が付いてきました。

一枚の布状態の物を、使用時にホックで立体トレイにするものなので、携帯に便利そうです。
全部で5色(赤、紺、水色、緑、黄色)あるみたいですよ。私は紺をゲットしました!

拍手[0回]

数日前ですが、「東洋水産株式会社」の「『がんばれ! 受験生』キャンペーン」にて「ベネトンキッチンエコバッグ(濃いめの水色)」が当たりました。

特定のマルちゃん商品のバーコードで応募するクローズド懸賞でした。

具合悪い最中に届いたもので、お届け手段を忘れました……。ポストに入っていたのは確かなので、メール便か郵便のどちらかでしょう……すみません。

拍手[0回]

ポイント移行について考えていて、先程「ANAマイレージカード」「楽天BOOKS」を関連付けたのだが……、これってもしかして、ポイントサイト経由で本を買ったら、ANAマイル&楽天ブックス&ポイントサイト分の……

トリプルゲットになったりする……のかな?

これは……試してみよう、出来たらお得だし……、ダメでもいつも通りのダブルなだけで損は無い!

ダブルは普通にあるが、クレジットカードが無い私にとって、トリプルはかなり貴重なんだよ!

拍手[0回]

「ユニ・チャーム」から「ソフィーはだおもい」のサンプルが届きました。

これは『「はだおもい」なあなたに「自分おもい」なリラックスタイムプレゼントキャンペーン』というオープン懸賞の2ndチャンス(50,000名当選)なのだが、本賞の抽選はこれかららしいです……。
先に抽選したら2ndチャンスではない気もするが……まあいいや。

一昨日にクロネコメール便でのお届けでした!


拍手[0回]

「ファミリーマート」で「BOSS レインボーマウンテンブレンドコーヒー」を買ったら、「タミヤRCカー ミニチュアプルバックカーコレクション」が付いてきました。
……「ローソン」でも付いていました。

種類は全部で5種類(各2カラーリング)の10種類です。
【ホーネット(黒・紫)、グラスホッパー(白・黄緑)、ツインデトネーター(青・白)、スタジアムレイダー(黄・橙)、ナイトレージ(黒・赤)】

私がゲットしたのは、ツインデトネーター(白)とナイトレージ(黒)です。
自走するミニカーなので楽しいですよ!

拍手[0回]

以前トライアルキットを買った「La Sana」から、またまたサンプルが送られてきました。

今回、頂いたサンプルは、「海藻ヘアミルクエッセンス、海藻海泥スクラブ」です。

試してみるのが楽しみです。

拍手[0回]

そもそも、“交通量調査”ってなんだよ?
ここから話を始めましょう。

“交通量調査”とは、たまに道ばたでみかける、大量のカウンターを並べ、なにかカチカチやっているあの人たちがまさにそれです。
あれは、なにをやっているかというと、通過する車の数を車種別(カウンターの数を見ればわかる通り、そんなに細かくもないです)にカウントしているのです。

大体一日(拘束12時間)で10,000円位です。

暇な場所もあれば忙しい場所もあり、天気は関係なく屋外実施ですので、高いか安いかは場所と天気によると思います。
暇な場所で曇りならラッキー、忙しい場所で雨なら不運ですね。

このバイトは毎年4回決まった月(3ヶ月に1回)に実施されます。
つまり、その前月に集中的に求人がでます。
求人は主に無料の求人誌(無料求人誌がない地域だと100円程度の求人誌等に出ていることもあります)にででいる事が多いです。
「交通量調査」と募集されるのでわかりやすいかと……。

で……本題。

決まった4回って何月?

あえてはっきり言わずヒントだけ!

年度の変わり目は 交通量が変動する可能性が一番大きいよね?

わからなかった方は、とりあえず3ヶ月、無料求人誌をチェックすればわかりますよ……。
とりあえず、職安にはこの求人はまず出てないですよ(特に都会は)

拍手[0回]

「NEWDAYS」で「Minute Maid 健康果実 パワーミックス100% マンダリンオレンジブレンド」を買ったら「ワイルド ストロベリーの種」が付いてきました!

全8種の種(サラダ菜とかミニトマトとかでした)が付いているのですが、どうしてもイチゴが欲しかった私は、店員さんにお願いしてわざわざイチゴ付きを取ってもらってしまったよ……迷惑な客ですみません……(手前にあったトマトとにんじんは苦手なのよ)

拍手[0回]

「ampm」で「おーいお茶 玉露」を買ったら「mono×ampm 彩りミニスライドミラー」が付いてきました。

携帯ストラップになっていて、デザインもシンプルでかなり実用的な逸品ですよ!
2デザイン6色の12パターンあるそうです!

拍手[0回]

「JR東日本『Suica ニュース』読者プレゼント」にて「オリジナル ペンギンマグカップ」に当選いたしました!

JRの駅に置いてあるフリーペーパーの懸賞です。
佐川急便にて4/1必着指定でのお届けでした!

拍手[0回]

「ポイントオン」から「500円(Edy)」が入金されました。
「Prize-Prize」、「コスメテスター」からの移行ポイントも含んでいます。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm