忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ローソン」の「ミッフィーグッズプレゼントキャンペーン」にて、「ミッフィー小鉢2個セット」をいただきました。

特定商品に付いているポイントシールを集めると貰えるキャンペーンでした。

拍手[0回]

PR
新年早々、1月1日に当選品が届きました!
「オハヨー乳業」の「オハヨーのむヨーグルト発売25周年記念キャンペーン『いつでも音楽プレゼント』」にて、「iTunesCard 1500円分」が届きました!

2008年からは、お届け手段も記載していきますね。
今回は、クロネコメール便でのお届けでした!

特定のヨーグルト飲料に付いているポイントシールで応募するクローズド懸賞でした。

拍手[0回]

「NEWDAYS」で「FromAQUA(水)」を買ったら「JR東日本制服デザイン携帯クリーナー」が付いてきました!
駅員(冬服)、技術服、駅員(夏服)、NREグリーンアテンダントの全4種類あるそうです。

私は駅員2種をゲットしてきました!
「NEWDAYS」と「KIOSK」限定のおまけだそうです。

第2弾に関する記事はこちら!

拍手[0回]

「伊藤園」と「スーパー」の「『バカラペアグラス』プレゼントキャンペーン」にて「伊藤園のおーいお茶&おーいお茶濃い味 各10本セット」が届きました!

おまけで「抹茶入り緑茶 よく出るおいしい プレミアムティーバッグ 1個」がついていました。

タイアップ先のスーパーは多数あるのですが、私が応募した分は「オータニ」と「とりせん」です。どちらの分があたったのかは不明です。

特定の伊藤園商品を含む、タイアップ先スーパーのレシートで応募するクローズド懸賞でした。

拍手[0回]

「ローソン」の「マイローソンポイント」から「QUOカード500円分」が届きました!

平時は、「QUOカード500円分」への交換というのは無いのですが、12月末まで限定でQUOカードへの交換が可能なのですよ!

拍手[0回]

「カルビー」のハガキ懸賞「素材まるごとートプレゼントキャンペーン」にて「素材まるごとート(海老)」に当選(3回目)致しました!
“海老”は2個目ですね!

特定のカルビー製品に付いているポイントマークで応募するクローズド懸賞でした。
これで最後かな……多分?

拍手[0回]

「マクロミル」から「1000円(図書券)」が届きました。

拍手[0回]

「マハラジャ」から「1000円(Edy)」入金されました。

「マハラジャ」「Pコイン」「ケーチャリ」
「おむすび神社」「サイコロジィ」「コイン星」

……計6サイト分の合算入金です。

拍手[0回]

「AVON」から「ミッションDRサーマファームクリームのサンプル」をいただきました。
たるみに着目したクリームだそうです。

本賞はサンプルではなく本品だったのですが、はずれてサンプルでも、妙に嬉しかったりします。

だって、
「まだまだ、あなたはたるんでいないでしょッ!」
と、言っていただいた気分です。

拍手[0回]

「ヨークベニマル」にて、「コカコーラ社製の500mlペットボトル飲料4本」を購入したら、オリジナルクリスマスケーキプレートを頂きました。

全4種類のデザインがあるそうですが、既に1種類しか残っていませんでした。
他はどんなデザインだったんだろう……???

拍手[0回]

「キューピーあえるパスタソース たらこ3個パック」に「たらこキューピーストラップ」が付いていました。

ノーマルでもかわいいのですが、レアデザインの涙目バージョンもあるらしいです。欲しいッ! 私が買った分はノーマルでした。

拍手[0回]

「ヨークベニマル」にて、「明治 おいしい牛乳」を試飲後に購入したら、「おいしい牛乳メモ帳」を頂きました。

試飲企画でしたので運が良くなければ出会えないかもですが、見かけたらいかがでしょうか?

ちなみに、125ml 3個パックのデザインでした。

拍手[0回]

「NEWDAYS」の「NEWDAYS 缶コーヒーキャンペーン」にて、B賞の「ワンダ モーニングショット 1ケース」に当選致しました。

このコーヒーは大好きなので、嬉しいです。出勤前に毎日飲もう!

特定コーヒーを含む、NEWDAYS(JR東日本の駅内にあるコンビニ)のレシートで応募する、クローズド懸賞でした。

拍手[0回]

「マック食品」の「マック食品 ポカポカお鍋プレゼントキャンペーン」にて、有田焼の土鍋に当選致しました!

寒い冬にお鍋は最適です。

マック食品製品のバーコードで応募する、クローズド懸賞でした。

拍手[0回]

「ローソン」の「ミッフィーグッズプレゼントキャンペーン」にて、「ミッフィーフォーク」をいただきました。

特定商品に付いているポイントシールを集めると先着で貰えるキャンペーンでした。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm