忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「(株)やずや」から「発芽十六雑穀」のサンプルが届きました。

麦ご飯はよく食べているので興味津々です。早速試してみます。

拍手[0回]

PR
「サークルKサンクス」の「ドラえもんフェア」にてドラえもん絵皿を頂きました。

拍手[0回]

先日の記事で応募した、モラタメから日東紅茶3種(ロイヤルミルクティー・カロリーハーフのミルクティー・いちごミルクティー)が届きました!


早速、飲んでみたのは“カロリーハーフミルクティー”カロリーハーフとありますが、味は結構濃くできております。きちんと紅茶の香りと味がありおいしくいただけました。
そして特筆すべきは、茶葉2倍の風味はあるのに、紅茶特有の喉に残るイガイガ感がほとんど無い点です。これが嫌で紅茶を敬遠している方なら、一度飲んでみる価値は有りです! 紅茶のおいしさがわかります。

そして、ロイヤルミルクティー! こっちは喉越しも良くすっと飲めます。ほどよい甘さでおやすみ前に良いかもッ。紅茶とミルクの香りも良いです。

最後に飲んだのは、いちごミルクティー! こちらはちよっと甘めです。でもフワッと、いちごの良い香りがして頬がほころびました。おいしいです。

私が一番気に入ったのは最初に飲んだカロリーハーフミルクティーです。紅茶の香り風味はこれが一番強いみたい。やっぱり茶葉二倍ですから!

また、粉末タイプの飲料はカップの底に良く溶け残りますが、この紅茶はさっと溶けて且つ、カップの底に粉が残りません。これなら洗い物も楽ですよ!

ということで、一通り飲んだ後は、このミルクティーを使って作った、スイーツの紹介です。このミルクティーはとっても溶けやすいんです。それ故使えると思ったのッ!
私が今回これらを使って作ったのはクレープケーキです。
一番紅茶の香りの良かったカロリーハーフミルクティーを生地に、甘さが一番強かったいちごミルクティーをクリームに使い作ったのが下の写真のクレープケーキ!
見た目はともかく(時任の料理の腕は置いといて)味はバリうまですよッ!

材料は
生地(薄力粉、卵、オリーブオイル、牛乳、カロリーハーフミルクティー)
クリーム(生クリーム、いちごミルクティー)
でOKです。
後は各材料を混ぜて生クリームは泡立て、クレープは焼いて、ひたすら積み重ねです。
砂糖はミルクティーに含まれる分で十分ですよ! ただ、生地に砂糖が含まれるので通常より焦げ付きに注意です! クリームはほんのり色づいています!

……ということで、「モラタメ」へのバナーリンクと写真は続き文にて!
(小容量携帯でも記事が読めるよう分割しております。ご容赦を)

拍手[0回]

「ヤクルト」さんから「BF-1」という乳製品乳酸菌飲料を頂きました。
これ……とてもおいしいし、パッケージも飲みやすいデザインで良いのだけれども……ちょっとお値段が……。
おいしいんだけどな……健康にも良さそうだし……お値段もう少し安くならないかな?

拍手[0回]

常磐薬品工業(株)」から「ノブ化粧品」のサンプルが届きました。
内容は、
「全身薬用ローション」「薬用ボディクリーム」「全身薬用保湿ローション」「薬用ハンドクリーム」「低刺激性にきび肌用洗顔料」「アクネソープA」「アクネローション」「洗顔料」「メイク落とし洗い流しタイプ」「化粧水」「保湿ジェル」
……というフルセットです。
試したいと思います。

拍手[0回]

コスメテスター様から先月末に請求したコスメサンプルが届きました!
届いたサンプルは以下の5種類です。

・天恵クオリティーソープ
 >(株)プラスケア
・ピュエルシャンプー
 >BeautyPlanning
・メルグレースとわだエッセンスミルク
 >ケイマリインターナショナル(株)
・メルグレースとわだエッセンスローション
 >ケイマリインターナショナル(株)
・メルグレースとわだエッセンスクレンジングフォーム
 >ケイマリインターナショナル(株)

これから試したいと思います。
ケイマリインターナショナル(株)様の3種ですが、サンプルというよりはトライアルキットの様な容量です。30mlもあるんですよ!

※CosmeTesterでは、
毎月5種のコスメサンプルが無料で試せます(携帯限定サイト)

▽携帯の方はこちらから
CosmeTester
▽PCの方はこちらから(但し、概要閲覧のみです)
CosmeTester

拍手[0回]

「セブンイレブン」にて開催の「700円くじ」にて「野菜生活100紫の野菜」が当たりました。

拍手[0回]

「週刊少年ジャンプ」のハガキ懸賞「トレジャーカーディバル」にて「NARUTO疾風伝CARDGAME 忍者学校ルールスターティングパック」が当選致しました!
「週刊少年ジャンプ」の懸賞で当選したのは初めてなのでかなりうれしいです。
まだ未開封ですので中身はわかりません。あとでドキドキの開封です。

拍手[0回]

「ベルリッチ化粧品」の「一日分サンプル無料プレゼント」にて「サンプル1日分」を頂ました!
一日分とはいえ、「美容液ファンデーション、メイク落とし(2包)、美白洗顔料(2包)、美白化粧水(2タイプ)、エイジング美容液(2タイプ)、美容オイル、美容液」というフルセットです。

拍手[0回]

「クロスワードランド」のパズル懸賞にて「ドイツ製の切手型デザイン腕時計」が当選致しました! 
バンドから時計が着脱可能で、時計単体でも壁等に貼り付け利用出来る時計です。そしてその時計部分が四角く切手の様なデザインになっております。
透明なアクリルケースに入っていてそのまま飾ることもできそうです。

拍手[0回]

「セブンイレブン」と「グリコ」のタイアップキャンペーンて、「グリコのお菓子携帯ストラップ」を1個(ビスコデザイン)いただきました。
対象のお菓子2個をセブンイレブンにて購入でもらえるキャンペーンです。

拍手[0回]

「サンレック(株)」の「サンプルプレゼント」にて「イペアクリームのサンプル1週間分」を頂ました!
サンプル到着から1週間以内に有効な送料(500円)無料券もついておりました。

拍手[0回]

「(株)とりせん」と「雪印乳業(株)」、「メグミルク」のタイアップハガキ懸賞「ちょっとリッチな朝食キャンペーン」にて「ロイヤルコペンハーゲンの紅茶」が当選致しました!
陶磁器ブランドとして有名なコペンハーゲン、その最高の食器を満たすにふさわしいものというコンセプトの逸品だそうです。
これからの冬の季節においしく頂きたいと思います。
久々の当選が紅茶なんて嬉しい限りです。

「雪印乳業(株)」もしくは「メグミルク」の特定商品を含む、「(株)とりせん」のレシートで応募するクローズド懸賞でした!

拍手[0回]

先日のネット懸賞の「AVON」の方がいきなり来訪されました。電話じゃなかったのかよ? と、思いつつもしっかりスキンケアクリーム「PENAISSAGE エッセンスインクリーム」サンプル2回分は頂きました。コラーゲン配合だそうです。
でもこのクリーム……カタログには“30代からの前向きケア”とか書いてあるの……。私は20代ですよ……。ちょっぴり切ない午後でした。

拍手[0回]

またしても久々でごめんなさい。やっぱり何も動かしておりません……。
◆日本駐車場開発(株)から配当金が届きました。今期は180円でした。

現在の保有株(10/26終値)
日本駐車場開発(株)【東1>2353】≫1株(5,790)

現金有高≫88,926

現在有高≫94,716

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm