忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

An×An2終わっちゃうんだね。
ささは今9400万パワーなのです。
ええっと……2日程灰プレーをすればSLTを発生出来るのですが今月あと1回土日あるけど……やらないよ。

さらばAnAn、私は完全引退するよ。

次バージョンでやることがあれば、1から……ライトユーザーとしてやっていきます。

拍手[0回]

PR
30日は久々にAn×An2をやりました。
まずは同じ人とばっかり当たるタワーに登り、60階突破でVIPカードをゲット!
そのまま80階まで登ってから全国へ!
前回、絶不調でSS2まで落ちていたせいか、決勝進出連チャンでSS1に昇格!
そしてスペシャルマッチの第1戦!
漢字メドレーが終わって、次は積み重ねだぜっ!
というところで回線が落ちました……4台中私がやっていた台だけね……。
満席だったので本日はこれにて終了~でした。

残念だ……。

つうか今日、イニD AS5の方も(別の店で)ネットワーク切れしたんだよ……。

どっちもセガのゲームだよ……。

拍手[0回]

30日は中部大会&プレッシャーチャレンジらしいので、久々にAnAn2をやってカモられてこようと思います。
1ヶ月位やっていないので勝てる気がしない……。
たまにやっていればSLTまでパワーは貯められると思うのだが、もはや合格は出来ない気が……まあ、たま~にやります。
An×An3の方が早いかもよ?

イニD AS6まで1年を切っているので、どうしてもそっちばっかやってしまうのですよ……。6になったら挙動を把握するまで時間がかかりそうだし……。

それから最近An×An2をほとんどやっていないので、リンク切っていいですよ。
もはやAn×An2ブログとは言えない状況なので……。
こちらからのリンクは、ブログが存在している限り残すつもりですが……。

拍手[0回]

2/14は、オアシス水沢大会ということで、参加してきましたよっ!
バレンタインなので女の子なささは、ブラックサンダーを箱買いして参戦です。
見るからに義理だが、気にせずめしあがれ!

今回の参加者10名のリーグ戦でした。

ささは2勝1分7敗の8位でしたよ。
久々だったから早押しが壊滅的だったよ……。

優勝はカクガリ王子 様で、なんと10戦全勝の完全優勝とか凄いっ!
参加された皆様、お疲れ様でした~!


拍手[0回]

2/1にチーム、フルブラし隊は解散しました。

私の気まぐれに付き合ってくれたメンバーに感謝なのです!

余談ですが、チームって最後の一人以外は解散できないんだね。リーダーでも解散は出来ないみたいよ?(リーダー権を譲渡して脱退は出来る)

チームは解散したけど、An×An2はやめません。プレイ頻度は下がりますが、SLTに合格するまでは押しますよ~! その後は……たぶん、たまに遊ぶ程度のライトユーザーになります。

で、SLT合格までの期間限定で他のチームに加入しています。さて、どこでしょう?
まあ、マッチすればわかりますよ……。


拍手[1回]

1月後半は、G3ボロス八戸店(青森県)とゲームランド岡崎(愛知県)で押しました。
どっちも時間がなかったのですぐ帰ったのですが……。



……で、こいつはなんだ? ということなんですが、これもささのサブカです。
隠していたけど6月から使ってました。
多分、今の押す頻度だと、殆ど使わないと思うので晒してみた。

1月の歴地社イベント2連発に参加できなかったささは、かなりテンション下がっています。なんで一番押せない1月に……(泣)
しかも2、3月は、エンタメ祭りかよ~っ!

拍手[0回]

9000万パワー目指して頑張りました。
SSSリーグに留まって頑張ったのだが、VIPカードがないとキツイよ……。
当分、タワーや時報は参加なしの予定なので、
今回から文字だけだった頃の成績記録に戻そうかなっと思っています。

後で追記します。

拍手[0回]

新年の初押しは1/4ラウンドワン盛岡でした!



3月までは岩手(or青森)接続のささをよろしくなのです。

と、言うことでついに登らなかったおみくじタワーです。
多分……1月のタワーは全部登れないと思います。
ええ……歴地社タワーにも……悲しすぎるよ~っ!
一番楽しみにしていたのに何故1月なんだ……(泣)

ということで、1月は平日日中押しを週1回出来たらいいな?……程度の頻度です。
2月下旬からはもう少し押したい。
4月下旬からは週3程度でGT押しに復活する予定です。
平日日中(10時~15時位)は……結構しんどいのだ。
逆ラがエンタメ、漫アゲ、スポーツ、コンボなんだよう(泣)

そうそう、この日初めて押し合い爆破をやりました。
といっても1回だけで、しかも一度も爆発しなかった。
とりあえず思ったのは……多分苦手だこれ
……1問目間違えて相手が正解したら、残り9問残して、もう自力で勝つのは無理っぽい?
ということで、自分が選べるときは早押しでいこうと思うのだ。

とにもかくにも、

今年もよろしくお願いします!

拍手[0回]

しばらくタワーにはのぼれなくなるので、今回は100階突破しましたよ!

後で追記します。

拍手[0回]

……したんだけど、誰にも会えなかったんだよ……。

レシティアさんお誕生日おめでとう!!

後で追記します。

拍手[0回]

靴下泥棒が出没するってことで婦警なささちゃんが出動ですよ!(準備中)


拍手[0回]

ふるさと岩手のオアシス水沢店舗大会に行ってきましたよ!(準備中)

余興の写真だけ先に……。



逆転ラウンド自然科学限定戦











拍手[0回]

投げるジャンルを間違えたり、色々あったがフル参戦でお祝いしてきましたよ!(準備中)

写真だけ先に……
























拍手[0回]

今さら職人? とか言ってはいけない。長いことC評価だったんだよ……。
他、最近取れた称号のお話し(準備中)

拍手[0回]

あわてんぼうのサンタはVIPカードをくれたよ!(準備中)

写真だけ先に……





拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm