忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学芸会オーディション参加者のPLTということで、参加してきましたよっ!

10/13

20:18(少しフライングした)

▲参加者なし。なにこのグロマッチ▲

20:33
写真失敗、参加者なし

20:48



▲フルゲート! ……てか、漫アゲタワーチャンプが居るのですが……▲

21:03


▲わる猫楽団さんが参加者▲


10/15

20:03

▲フローレさんリスティー改さんが参加者・4位▲

20:18

▲参加者なし▲

20:33


▲フローレさんリスティー改さんが参加者▲

20:48


▲参加者なし▲

21:03


▲参加者なし▲


主催の後藤ヘル子さんとは会えませんでしたが、15日に合格した模様……。

合格おめでとうございます。

お疲れ様でした~。

拍手[0回]

PR
10/10 ささは暴挙に出ていました。

24時間押してみようかな?

……ということです。


学芸会参加中だけど、ななはお休みです。

7時スタート(7:00~4:00)の予定が、いろいろあって10:30スタート!
つまり本当に24時間(10:30~翌10:30)になってしまいましたよ!

何はともあれ、10:26八潮でスタートです。

初戦!

▲2位でした▲

しかしです。
昼前後の時間は一番苦手なのですよ……
逆ラがエンタメ、漫アゲ、スポーツコンボで泣きたいよっ。
ということで、3時間押してプラマイゼロ!
せつない……いきなり躓いているよ。
ここで、気分転換もかね、深夜押しの印西へ移動です。

昼飯、移動で3時過ぎ
印西で押しを再会……ここで、来ましたビックウェーブがっ!
怒濤の10連続決勝進出!
実は持ってなかったこれをゲット!


その2戦後(まだまだ決勝進出連続中)(・A・)さんに遭遇!
絶好調だったので先日のリベンジ成功!


さらに次戦、結構グロイこのマッチもクリア!


これは……いけるかっ!
思った矢先の15戦目……4位……
このマッチで、フィーバーは終了しました。


この時、時刻は18:15頃、今日から始まるスポーツの塔が始まっています。
いざ、塔へっ!
でもね、ささはこの時スポーツ師範だったのですよ……。
カモられる~。
この日の塔での成績はこんな感じでしたよ。


この後、夜飯
そして深夜押し
日付が変わってすぐ、これが取れました。

これで、ささもななも師範ジャンルは消滅。全て名人以上になりました。

そして4:00メンテ時間突入の為、カラオケタイムです。
歌った歌は……こんな感じ

・鉄道唱歌 http://www.youtube.com/watch?v=OOv692MesAA
・Shinesman SHINE! Shinesman ~YOU'RE HERO~ http://www.youtube.com/watch?v=QK-m2NETczM
・それでも明日はやってくる http://www.youtube.com/watch?v=TMvk-YZXKEI
・エール http://www.youtube.com/watch?v=2-TRuU8jlGg
・CAT'S EYE http://www.youtube.com/watch?v=xpg7whL6A7U
・Gamble Rumble http://www.youtube.com/watch?v=KhTxlm4REQc
・SHINING COLLECTION http://www.youtube.com/watch?v=H9vPqiwLOSE
・光と影を抱きしめたまま http://www.youtube.com/watch?v=1cN9GkbecZA
・Kiss Will Kill me http://www.youtube.com/watch?v=LYvFQqKgktM

移動して市川で朝のラストスパートです。
朝一のマッチは……

▲先日お会いした、よっちゅんさんですよっ▲

その一時間後、……突如、岩手祭りが勃発!

▲またあえましたね、よっちゅんさん▲

▲次はトバーモリさんでした、市川だと良くマッチしますね▲

▲かすちゃんさんは居ると思ってた。前夜に挑戦者さん見かけたし▲

▲そして、トバーモリさんとも再会▲

岩手陣には負けまくりましたけどね……

そして、眠気も迫ってきた10:10のクレで終了~
ラストは3位でした~。





パワーは……

スタート時




終了時

拍手[0回]

ささの巻(ターゲットはスクーター)

一人目


▲敗北……▲

二人目


▲撃破!!▲

三人目



そして……ななのターゲット刀剣持ちさんにも遭遇




ななの巻(ターゲットは刀剣類)

一人目


▲乙姫にエントリーしている佳南ちゃんさんを撃破!▲

二人目

▲敗北……▲

スポーツの塔で探偵物語にエントリーししているきんたこさんと遭遇……
今回はななですからポイント関係ありませんよ?


▲敗北……ささだったら2pt持って行かれていたよ……▲

拍手[0回]

スポーツは……たいして得意ではありません。
ななは国宝でてすが、ささは初日の時点で師範、2日目の時点で名人でした。
サッカー選手とかわけわからんよ……。
F1問題待ちでした。
ただ、ななの漢文テクニカルだけは、異様に冴えていましたけどね!

以下写真

ささの巻







▲はじめておんさこさんに勝てた!▲





ななの巻


▲シティエリアからこのマッチ2日目の20時台なのに……▲




拍手[0回]

プロテから10日……タワーもあったし、5日のGTにまさかの200万の鬼積みがあり、BLTです。

10/05
ラスト1クレで優勝
これにより、きっかり1000万パワー
BLT発生です。



10/06
仕事終了後、幕張セガでBLT開始です。
ちなみに、SS2~SS1での試験でした。






……と、言うことでストレート合格でした。

この後、バイコウ戦士の皆さんが突発合格おめでとう時報をしてくれました。
マッチしたのは1戦、カビスケ☆さんでした!
おめでとうフルブラありがとうございました~!



▲連敗記録更新中なのですよ……▲

拍手[0回]

ささの巻(ターゲットはスクーター)

まあ、遭遇しなかったんですけどね……(トホーッ)


▲ななのターゲット刀剣持ちさんには遭遇……▲

ななの巻(ターゲットは刀剣類)

一人目


▲敗北……▲

二人目


▲敗北……▲

三人目



▲撃破!!▲

四人目



▲撃破!!▲

そして……ささのターゲットスクーター乗りさんにも遭遇


拍手[0回]

難問ってどの程度?
それが知りたく参戦してきました。
うん、得意ジャンルじゃないと厳しいレベルでした。

早押しオンリーなのは嬉しいが、ドローばっかじゃつまらない。
早押しがしたいんじゃーっ!!
と、いうことで、ささは概ね普通に早押ししていました。
勝負どころでは我慢のドローとかしたけどね。
おかげで勝率はボロボロですよ。

反対にななは、ドローを我慢しようと思ったが、結局後半我慢できなくて押しては自爆……こちらも勝率がひどいことに……。

以下画像

ささの巻


▲時々コメントくれるリューイさんに遭遇▲


▲なんだ、この差はっ!▼











ななの巻


▲ななのベストマッチ▲






拍手[0回]

先日の帰省でささの自然科学超人達成!
……と、いうことで、次のジャンル称号ターゲットを、ななの歴地社超人にロックオン!
多答問題もそこそこ取れるので、自然科学よりは楽だと思いたい……。
ちなみに、ささは6月(当時10段)にGTのSリーグで積んで超人獲得しています。

そして、GPを積み始めると何故か毎回現れるもの……
それは、岩手からの刺客です!

今回もしっかり出現しましたよ!

オスカー珍さんです。


しかし……今回の刺客は神でしたよっ!
逆ラでまさかのフラスコ投下って……神様ッ!

結果フラスコ2、地球儀2が実現!!
ありがとう、感激だったよっ!!
これなら多分でも思い切ってGP取りに行けます!

で、得意コンボのおかげもあり決勝へ!
ここでは負けました。


そして、この日は夢のAll地球儀も発生!
地球儀祭り万歳!

と、いうことで、ななも取れました。
歴史地理社会超人です。


まあ、ギリギリ1400だったんだけどね。

拍手[0回]

10/02 仕事帰りに幕張セガに寄るも満席でした。

そこで、ささはたくらんだ。
市内で毎日押している筈のカビスケ☆さんのホームを襲撃しよう♪

ということでカビスケ☆さんのホームの場所はどこかしら?
(市内ではあるが場所は知らなかった)
調べると駅からバスか、モノレールじゃないと行けない場所っぽい。

どっちにしようかな?

幕張から移動だとモノレールの方が楽そうだったので、10年振りのモノレールに乗ることにっ!
この時点でカビスケ☆さんには一切連絡していません。

そして、雨の中カビスケ☆さんのホーム(稲毛)に到着!

が……誰もいない……。

誰もいないとは……寂しい。
この時点で初めて、さささん参上! 宣言をしたら、バイコウさんが教えてくれました。
今日カビスケ☆さんは、遅番だからまだ現れないよって……。
時間もなかったので、1クレ全国をやってこの日はすごすご退散でした。


▲稲毛接続のささ▲


▲このクレは2位でした▲

その後、稲毛に到着したらしいカビスケ☆さん、じゅんじゅんさんと
オフでは会えなかったけどオンラインで会おう時報を、23:30に1発チャレンジ!
(この時点でささは八潮にいました)


▲残念ながらマッチはならず▲


▲このクレも2位▲

ということで、結局空振りだった第2回振り返ればささがいるでした。
また、近いうちにリベンジ襲撃しますからねっ!

ところで第1回は?
7月にUzlaさんのプロテを襲撃していたんですよ……。
ここでは記事にしていないけど、Uzlaさんが記事にしてたみたいですよ。

拍手[0回]

18:20頃から4クレ2,1,2,1にて合格しました。

拍手[0回]

ななのBLT 1回目は6日の18~22時頃に受けます。
SSリーグで発生した為こっそり受けます。
すみません。


多分、落ちるので、今後SSSで発生することがあれば、その時は……

拍手[0回]

ということで参加してきました。

過去に何か交流があったかと言えばないので……控え目に……する予定が、早押し系で突っ込み誤答を繰り返し、場を荒らしまくりでしたすみません……反省します。
ささはオール4位です。
祭りうちわが参加者です。

21:38

フルゲートです。

21:53


22:08


と、言うことでご本人様には会えませんでした。



おまけ
リステー改さんもお誕生会とのはしごだったのでは?



おまけ2
学芸会オーディションの為、予選結果画面の撮影練習
逆ラで盛り上がると撮り忘れそうになる……ヤバイな……。

拍手[0回]

元チームメンバーのお誕生日ということで行ってきましたよ!
店対の分をリベンジするには絶好の機会です。
ふっふっふーっなのですよ!

18:30

参加者はおらず、3位
……てか、100%って……ここSSSリーグですよ?

20:00

参加者はおらず、3位

20:30

参加者はおらず、3位
……スペシャルマッチ(白帽子)……このメンツじゃ無理だから……。

21:00

参加者はバイコウさん
……そして、優勝


おまけ
合間でななも押してSSでのマッチを狙ってましたよ!


……と、言うことで、Uzlaさんとはマッチせず……残念。

Uzlaさんお誕生日おめでとうございます!

拍手[0回]

登って来ました語文の塔です。
60階までは順調だったもののここでですよ……、

驚異の12連敗&1分……。

これで金曜は挫けました。
仕切り直しの土曜日、ななのプロテも終わったし、気合いを入れて……

更に3敗するも何とか突破できました。
英語が全くできないってのは痛いね……。
古典&難読漢字問題待ちでしたよ……。

以下画像

ささの巻









ななの巻













今回の塔での岩手な貴方はKEN-6さんでした。
ええ、驚異の12連敗の中のお一人でしたよ……。


拍手[0回]

アンサー学園の学芸会オーディションが始まりました!

ということで、マルチポストじみた宣戦布告をしてきたのですよ。
受け取ってしまった方には申し訳ありません。

矢文◎---<<<
はじめまして、こんばんは!
ついにオーディションが始まったよ!
刀狩り勝負負けないよ!
でも……桃太郎(桃子姫)はメンツがグロイのですよ……。

ななの出没場所
平日&土曜のGTのS2~SSS3
土曜午前のSS2~SSS1
時々平日深夜のSS3~SSS3
たまに金or土の未明のSS2~SSS2

謎解き勝負ですよ!
はじめまして、こんばんは!
いよいよオーディションが始まりましたね。
スクーターに乗って全国各地で謎解き勝負ですよ!

ささの出没場所
平日&土曜のGTのS2~SSS3
土曜午前のSS2~SSS1
時々平日深夜のSS3~SSS3
たまに金or土の未明のSS2~SSS2


一応正々堂々つぶし合いな居場所晒し付きなのだが、微妙にうざいかも……。
ななちゃんの方がメンツグロすぎるよ……。

それとですね、以前から思っていたのですが、まきまきさんにお会いすることがあればあえて地球儀を投げてみたいのですよ……狩られるとは思うのですが……。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm