忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近一番気になっていることは……AMオアシス水沢の店舗大会日程です。

向坂たまさんのブログによると……

9/13 or 20とのこと……

20日なら行ける、13日なら行けない。

めっちゃ気になるじゃないかっ!

ということで向坂さんのブログに通い詰めています。

20日だったとしても申し込み方法を知らないという問題はあるが……、

たとえ見物だけになっても行くんだからっ!

拍手[0回]

PR
嵐の先にあったのは……

今回はムームーが欲しいので、ささはハワイまでがんばるのです。

ということで続きです。

月曜日、今日の目標は80階のチェックポイント通過です。

今回はローリスクでコツコツ頑張りました。
いつも60階以降は、ハイリスクを多用するのだが……今回はまだ先が長いので……。

そして80階は失敗をしまくりです……。
それでも、押し始めから2時間、
閉店前前のラスクレ、最終チケットにてなんとか……

80階通過!!



この日はこんな対戦もあったよ!
先日交流戦をやったバイコウ戦士のカビスケ☆さんですよ!


これはひどい……全く押せてない


火曜、水曜の目標は100階越え、ハワイ到達です!

火曜、この日もローリスクで登ります。
が、88階までで勝率5割を割り考えを改めました。
確変待ちのハイリスクの方が絶対登れる。



ということで、水曜はハイリスク(99階だけローリスク)
ええ、これがはまりまして一気に99階です。
ここで、まさかの3級の方に完封負け……ブロンズが泣くよ……。
それから大連敗をしたのですが、ここは落ちない99階、多少負けても問題ないぜ!
ということで、久々の勝利で100階、一発通過で初めてのスカイエリア(ハワイ)です!



喜びのあまり輝くささ!

そして……初めての天上界の相手は……
岩手のKEN-6さんが遙か上方161147階から降りてきました。

岩手ランク上位陣には、過去ボロ負けのささです。
ここは負けられません!
ちなみにタワー200勝もかかっていましたからっ!

勝負は奪取!
一進一退の攻防の末……!



勝利です!
中の人が女のくせに、おっさん問題を取っての勝ちってのが微妙ですけどね。

……と、いうことで、水曜日は、





木曜日ここからは、勝率5割以下では無理……少しでも登りたいのでハイリスクで連勝待ちです。

結果は……



全然登れませんでした……。


また、この日は少しななも登りました。
ななは5000位手前で終了する予定です。


拍手[0回]

ななの自然科学がっ!

……ということで、ななもささを追いかけてSSSリーグを目指します!

同時にななは、自然科学超人チャレンジ中です。
故にささが不調の間は押さなかったのだ。
せっかくの1100GPオーバーを台無しにしたくなかったので。

スタートはSS2リーグです。
いきなりSS3降格のピンチ!
思わず逆ラで歴地社を投げてしまうこと2回……。
とりあえず降格は免れました。

まずは、唯一職人だったエンタメが師範になりました。



そして、SS1昇格

更に、取れました! 自然科学超人!



そして、こんなのも!



この後も順調でSSS3昇格!
この日は打ち止めです。

で、好調だったので超人獲得後も自然科学を投げ続けていたんです。

その結果……。なんか凄いことになっています。





いろいろ……どうしような感じです。
中の人の能力(ささ)を超えているよねこれ……。





所属>SSS3リーグ
アンサーランク>6段
得意>自然科学


■獲得タイトル
 早押し超人
 ビシュアル名人
 連想職人
 あまのじゃく師範
 チキンレース名人
 積み重ね名人
 サバイバル名人
 押しつけ名人
 V10アンサー
 5連続優勝アンサー
 完全優勝5回アンサー
 10連続決勝進出アンサー
 逆転優勝アンサー
 ライセンステスト斬り
 ルーキー斬り
 絶好調斬り
 リーグマスター斬り
 自然科学超人
 語学・文学師範
 歴史・地理・社会偉人
 エンターテイメント師範
 漫画・アニメ・ゲーム師範
 スポーツ師範
 グルメ・生活師範
 趣味・雑学名人
 An×An2はじめて大会出場


※Answer×Answer2では"なな"です。

 リーグが近くて出会ったらよろしく!
 チームには入ってません……。

公式サイトはこちら>http://anan.sega.jp/

拍手[0回]

SSSまで頑張った!

トレーニングで出会った問題



これは何!?

ななとささがセットで出てきているんですけどっ!
問題の意味がさっぱりわからない
……入力していて
……ま・さ・か……
ええっ!!
……でした。
詳しく教えて漫アゲ得意な人~!

で、ささは久々の深夜プレイ!
間にカラオケを挟みながら全国対戦で何とかSSS3到達!

ここで終わっても良かったんだけど……
8月の24~28日の期間に参加したいSSSリーグの時報が2つ……
1つ目でボロ負けてSS1に落ちたとして、数日のGTでSSS3まで上げられる自信はない……。
よし、SSS2を目指そう!

意を決してSSSリーグ突入です!

1クレ目3位
2クレ目3位
3クレ目4位

やばいです。SSS2どころかSS1がすぐ後ろに迫っています。
が、ここからささは頑張った!

4クレ目2位
5クレ目優勝

ついに昇格のかかった対戦までこぎ着ける!

6クレ目……優勝!

と、言うことでなんとかSSS2まで上げました。



今週はS1まで落ちたんだから、これはもう上出来でしょう!



ちなみに、カラオケは鉄道唱歌を10回以上歌いまくり!
一人カラオケでもないとこんなマネはできないよね!



只今880回戦目!

所属>SSS2リーグ
アンサーランク>ブロンズプロ
得意>歴史・地理・社会
全国>1840位
最新5プレイ>3・4・2・1・1位
最新5プレイ平均>2.20位
クイズ力>1836万パワー


優勝回数>201回
2位回数>214回
3位回数>229回
4位回数>236回
平均順位(近100戦)>2.44位
優勝率>22.84%
決勝進出率(近100戦)>50.00%
トレーニング>レベル25


■獲得タイトル
 早押し国宝
 ビシュアル名人
 奪取国宝
 テクニカル職人
 あまのじゃく超人
 チキンレース名人
 積み重ね超人
 サバイバル国宝
 押しつけ名人
 V100アンサー
 2連続優勝アンサー
 完全優勝10回アンサー
 5連続決勝進出アンサー
 逆転優勝10回アンサー
 全国ランカー斬り
 ジャンルランカー斬り
 リーグマスター斬り
 ライセンステスト斬り
 誕生日斬り
 ルーキー50人斬り
 絶好調斬り
 自然科学偉人
 語学・文学師範
 歴史・地理・社会超人
 エンターテイメント師範
 漫画・アニメ・ゲーム名人
 スポーツ師範
 グルメ・生活名人
 趣味・雑学国宝
 おかあさんといっしょ
 ありがとーさん
 イベント大会100人斬り
 イベント300Fアンサー
 An×An2はじめて大会出場
 早押し大会出場
 2周年記念大会・予選出場
 2周年記念大会・予選突破
 2周年記念大会・決勝出場
 An×An2はじめて大会パノラママスター
 早押し大会パノラママスター
 2周年記念大会・予選パノラママスター
 2周年記念大会・決勝パノラママスター
 2009年夏休みグアム到着



※Answer×Answer2では"ささ"です。

 リーグが近くて出会ったらよろしく!
 店対はいつでもアンサーランク不問で大歓迎!
 チームは【フルブラし隊】です。メンバーも募集中!
 月3回以上An×An2をしていれば参加歓迎!
 入りたい方は、携帯を英字モードにして234567のパスで加入できますよ!

An×An2公式サイトはこちら>http://anan.sega.jp/

拍手[0回]

夏休み大会初日は、いつもの所までです。

15日の午後に塔に登り始めたのですが、今回は段位さんとのマッチが多かったです。
ここ数日の不調で、私の決勝進出率がやばい事とかも、マッチングに影響しているんですかね?

以下ダイジェスト

1クレ目早速、このタイトルゲット!



サイパン到着~!




途中1クレ全国(チーム交流戦へ)

グアム到着~!




初日の塔登り終了!



17~22日はひたすら塔に登ります(23日は押さない)

拍手[0回]

8/15はチーム「バイコウ戦士」さんと「フルブラし隊」との交流戦でした。
相手は、今日の問題チームということで手強いぜっ!

ということで、時報の17時17分ジャストに決定ボタンを押し!


写真失敗。

……誰もいない……。

ということで、リーダーはマッチング失敗でした。

……が、よく見ると先日7/30の時報でマッチできなかった、唯木未緒♪さんがいる。
(唯木未緒♪さんだけではなく、この日はやたらと長崎を引いていた。普段は1人も引かない事が多いので新鮮)
ということで、あの日の続きマッチに個人的に切り替え、楽しめました。

交流戦は1組マッチングが成立!
マッチしたメンバーUzlaさんの所で詳細が読めます。

今回は「フルブラし隊」の勝利のようです!

参加者の皆さんお疲れ様です。
また、今度は計画的に日程調整してやりましょう!

拍手[0回]

とりあえずSS2までは回復しました

調子はいまいち……。
明日(今日?)はとりあえず、塔とか色々満喫しようと思います。



そして、コミケやっていますね。
行かないけど……。
お絵かきはしてしまったよ。
今週対戦していて楽しかったのは、ツインテとが多かったので!



久しく同人誌作っていないな……。
ブログ名のサネチカって、同人誌作る時のサークル名だったりするんだぞっ!
まあ、An×An2サークルではないんだけどね。
創作中心、たまに新撰組です。
ここ最近は活動していません。

同人誌即売会に行っていたくせに漫アゲ苦手なのは、ジャンルが違ったからさ。


そして火曜日、迷子の帰りに久々に週刊将棋を買った。
最近売ってる所少ないんだよね。
好きな棋士は、藤井猛九段です。
鰻屋本舗(将棋) - 藤井猛九段公認応援サイト
戸部誠五段も応援しています。
戸辺流ブログ

そんな私の将棋は当然振り飛車ですか?
そうでもない。

相手が居飛車で角交換ができるなら左に囲いたい(負けるんだけど左美濃)
相手が振り飛車だったら右に囲いたい(囲いは美濃ばっかりです)
囲いはそこそこに攻め入って(美濃しか使わないので守りはゆるい)、ボコられるのがいつものパターンです(とっても弱いです)

最近相手がいなくて将棋もさしていないな……。

拍手[0回]

ダイブを自制できない……

今日は残業……。

遅めのスタートで21時、水曜100円2ゲームのゲーセンに行くも満席。
仕方がないな……jubeat ripplesは……こっちは順番待ちまでいるよ。

ということで、亀有に移動し22時スタートです。
ここでもjubeat ripplesは順番待ちでしたがAn×An2は空いていました。

ここ数日は、舌打ち、うなだれ、悔しいをやたら食らうので、序盤はいろいろ自制してみた。

・ブラボーをいつもの半分に抑制
・ダイブを極力我慢

が……これ、ストレス溜まる……。
予選4位だとダイブしたくなるので、3位の人の得意ジャンルを投げたりもしていた。
まあ……易問が来てしまったのでその回はまくったのだが……。
徐々にいつものスタイルに戻ってしまった。

それに、結局、舌打ち、うなだれ、悔しいは食らうんだよね。

もういいや、ブラボーウザイ奴でもいいよ、ダイバーでもいいよ。
無理してゲームするのは良くない、うん。
でも、チームの評判落としたら悪いとは思う……すみません。

どっか騒音の激しい店で押したい(音ゲーと隣接している八潮は結構好きだ)
……静かな店は集中できないよ。
イヤホンして音楽聞きながら押そうかな……(音は聞こえなくても全然平気)

グダグダ書いたが……ようは……スランプてす。

まあ……そういうことです。
明日も仕事で5時半起きです。
おやすみなさい……。

拍手[0回]

今日は何をさておき懺悔しなければならない……
今日マッチしたKBC%様こんな所見ていないと思うけど……
逆転ラウンドで2連続誤答ダイブをして予選落ちに巻き込んですみません。
予選ダントツ一位のKBC%様でしたのでもう……本当に申し訳ないです。
本当にすみません。


こんばんは、今日はぶっ壊れたダイバーでした。ささです。
いっぱい迷惑かけたと思います。
しかも今日の決勝はオール早押しだったよ。
歯止めがきかなかった……。
そして、バチが当たってS1まで落ちました。
出直してきます……。

以下、今日は淡々と出来事羅列。

火曜100円2ゲームの店に向かったが、目印のコンビニが潰れていて辿り着くのに1時間を要した(HPの地図……直して下さい)

そこまでして行ったのに満席で押せず。すごすご帰る。

悔しいので八潮でヤケ押し(これが過ちの始まり)

1クレ目、出会ったら"フルブラ"の約束をしていたカビスケ☆さんとマッチ、問題中までブラボーとかやり過ぎだろ(もちろん問題中は二人だけですよ)とか思いつつも、そろって決勝。
うん、楽しかった。
しかもこの時サバイバル国宝も取れていたらしい……ブラボーに夢中で気付かなかった。

5クレ目、今日も誕生日斬り成功!

9クレ目、30日の時報では引けなかったベラミさんと初マッチ! 楽しかった。
シルバープロになっていましたね。おめでとうございます!

10クレ目、ここが逆ラダイブ誤答2連チャン事件の現場

そして……その後……S落ち

更にSリーグで4位を食らう最悪の事態で本日は閉店時間につき終了……。
いろいろ、反省が必要だ……。特に10クレ目。

そして、こういう日は白銀の流星さんのチームメンバー問題を外している。
やっぱり、あれが当たらない日は調子が悪い……。

拍手[0回]

久々のAn×An2は最高だ!

今日は、19時から22時の全戦GTで、SS2>SS3>SS2>SS1>SS2の、18回戦でした。

帰宅途中に途中下車して、初めてのゲーセンに行ってみたよ。
めっちゃモニターがキレイだったよ。
設置場所も、椅子の高さも、音量も良かったので、月曜はここに通うことに決めたよ!
なんで月曜? だってそこ、月曜は100円2ゲームなんだもん。

今日は、優勝4回(完全優勝1回、逆転優勝1回)
誕生日斬りも1回したのだ!
優勝に占める逆転優勝確率は、未だに10%越えですよ!

そして、朝のCOM戦でたまった、ブラボーしたいぞストレスを発散してきましたよ!
3時間ずっとフルブラでした……うざかったらごめんなさい。

最近思うんだが……わかんないけど4文字をみたら閃くかも的な押しを減らしたら、もっと決勝いけるんじゃないかと思うのです。
いや……自制心が働かず押してしまうわけですが……。
歴地社と自然科学以外は、成功率低いんだよね、ひねり出し。
今日もエンタメ&スポーツでミスしましたよ。
歴地社と自然科学の時間切れは、勘違い押しが多いです。
エンタメとスポーツの時間切れは、ひねり出し失敗が多いです。
逆ラは押しすぎだと思うのです。
常に2,8,8,8くらいの気持ちで押している……気がする。

それから、今日も連想は多かったです。
あとは、久々にビジュアルとチキンも結構やりました。
最近減っててラッキーと思ってたのに……たまたまだったのかな?
それから、自然科学の連想って前半のキーワードが、エンタメや漫アゲだったりすること多いよね。
せめて後半に入れてくれないかな……。

最近は、早押しと積み重ねのフィーバーを待っています。
この2つが好きなんだ!
今週のささは、相手の決勝勝率ガン無視で早押しを投げ続けます。

拍手[0回]

突然ですが……

 

 !!

ささとななは、只今学芸会へ向けて猛練習中です。

学芸会?

そんなあなたは、下記に注目!

※以下ゆいすずほさんのブログから転載。


読者参加型企画、【アンサー学園学芸会~主役争奪戦】のお知らせ

夏休みに入った学生さん達が文化祭に向けて歌やダンスの練習をはじめた今日この頃。
 アンサー学園でも10月に行う学芸会での主役オーディションに向けて準備がはじまったみたいです……


 というわけで、ご好評をいただきましたアンサー学園総選挙に続きまして、第2回の私設イベント開催ですっ!
 少々気が早いですけれど、前回の反省(エントリー受付期間が実質1週間でした)を踏まえて、8月いっぱいをエントリーを受付期間にすることにしました。

 お祭り好きの方、AnAnでも文化祭をやって学生生活を二重に堪能したい方、前回募集期間が短すぎて立候補できなかった方、この機会にAnAnコミュに入ってみようという新人さんまで、幅広くエントリーお待ちしていまーす☆ ッリ >ヮ<)ッ

 秋の学芸会でスポットライトを浴びるのは、もしかしたらそこの貴方かも……?
【エントリー条件】
・An×An2のカードを所持しており、なおかつプレイできる環境にあること。
・コスチューム「学生」、もしくはその入手条件となる「趣味・雑学師範」の称号を所持していること。
※学園内のオーディションですので、立候補できるのはもちろん学生だけです。
・以上の条件を満たしている方は、この記事に書き込んだ時点をもってエントリーを認められます。


【オーディション期間】
2009年9月1日午前0時0分~2009年9月30日23時59分。
※日付をまたいだ場合は、マッチングした時点をもって基準とします。
(例)8月31日23時58分に対戦画面に移行した場合、対戦終了が9月1日でも回数には数えられません。


以下詳細はゆいすずほさんのブログにて!

拍手[0回]

押していないのに何を書くのかといえば、このブログのこと。
このブログ、アクセス解析付けているんだけど。
そこでずっと気になっていた事があったんだよ……。

検索エンジンで検索して来る方が使った、検索ワード第1位(週毎集計)

これがずっと……1年半以上……『バーコード』だったんですよ。

こんなにAn×An2のことばっかり書いているのに……何故に!?

主にこの記事にアクセスしているだと思うんだけどね(ページ毎解析は面倒で見ていない)

そ・れ・がっ!

今日の週毎集計で、ついに『Answer×Answer2』が同率1位!

やったよーー!

やっと、An×An2ブログになれたね。




ところで、明日でAn×An2を休止1週間です。
1週間も押さないのなんて5月以来です。
先週末、プレイ中にちょっと嫌なことがあっただけなんだけどね(もう平気)

押さないと仕事帰りがつまらないね(通勤距離も長いので)

今週は、普段あまり見ないテレビも見たし(エンタメ対策?)

10日からはまた、ガンガン押していきます。




今週、ささを名指しで応援してくれている人を某チームの掲示板で発見
しかも、けっこう凄い方だったので感激です。
ちよっと凹んでいたので、元気出ました。
ありがとうございます。




今日はチームメンバーのUzlaさんがブロンズプロライセンステスト合格!

合格おめでとうございます!

一発合格とか、凄い……。

しかもその後もめっちゃパワー積んでるし……。
追い越されるのも時間の問題だよ。

拍手[0回]

ささがリーダーを務めるチーム、『フルブラし隊』では、現在チームメンバーを募集中!

月3回以上An×An2しているあなたなら、リーグ不問で大歓迎だぞっ!

携帯の英字モードで234567のパスで(←ちょっぴりなぞかけ)簡単にメンバー加入できますよ!

8/8現在は4名(ブロンズ3人、段位1人)のチームです。
ちなみに、ささの中の人は女性なので、女性も大歓迎ですよ!

あなたの加入を待っています!




……ところで、今日の.NETなんだが……。



なんか……ランクインしていますよ?
しかも……昨日なんて36位だったらしいよ?
気付かなかったよ……。
みんながんばるな~と、2位の奴が言ってみる。




あと……こんなの短時間で解けるかよっ! 
と、つっこまれそうなチームメンバー問題の過去問解説
やり方次第で、一瞬で解けますあの計算は!

問題
25(1+50)+25(51+100)□5000
では、□にはいるのは?

A. =
B. >

解答と解説は続きを読んでね。

拍手[0回]

ななもSSSリーグを目指すのだ!

……ということで、ささがランカーに揉まれていた8/1午前中、ななも押していたんです。こっちはタイミングが良かったのか、ずいぶん好調でしたよ!

スタートはS1リーグです。
まずは、これを獲得!

同時に自然科学名人も取れたので、自然科学投げを開始しました!

そして、ななは初めてのSS3リーグに昇格!


ここから3戦はルーキー斬りの対象ですよ!

SSリーグ初戦は準優勝でした。



そして自然科学国宝も獲得!

さらに……SS2まで行っちゃったよ!



投げ続けた自然科学は、ついに偉人まで行ってしまいましたよ!
一日で師範が偉人になるなんて出来すぎですよ。
なんか……ジャンル称号がささに似てきたな……。
中の人が同じなので当然ではあるんだけど……。



あとは、滑り込み? で、こんなものも……。



で……中の人が同じとは思えない程好調な、なななのでした。





所属>SS2リーグ
アンサーランク>5段
得意>自然科学


■獲得タイトル
 早押し超人
 ビシュアル名人
 連想職人
 あまのじゃく師範
 チキンレース名人
 積み重ね名人
 サバイバル名人
 押しつけ名人
 V10アンサー
 5連続優勝アンサー
 完全優勝アンサー
 10連続決勝進出アンサー
 逆転優勝アンサー
 ライセンステスト斬り
 ルーキー斬り
 絶好調斬り
 リーグマスター斬り
 自然科学偉人
 語学・文学師範
 歴史・地理・社会偉人
 エンターテイメント職人
 漫画・アニメ・ゲーム師範
 スポーツ師範
 グルメ・生活師範
 趣味・雑学名人
 An×An2はじめて大会出場


※Answer×Answer2では"なな"です。

 リーグが近くて出会ったらよろしく!
 チームには入ってません……。

公式サイトはこちら>http://anan.sega.jp/

拍手[0回]

さようなら朝An!

とりあえず1300万パワーを越えたので、朝Anは8/1でお終いです。
(オールナイトすることがあれば押すかもだけど、とりあえず終了)
時報でも思ったんだが、やっぱGTは楽しいよ! 
対人で歴地社と自然科学が多く飛んでくるのって、やっばりこの時間なんだよね。
と、いうことで(今週押しすぎたので小休止して)10日からGT押しになりますよ!

そんなラスト朝Anの8/1は……すごい事になっていた……。
セガが7/31に突然発表したSSSリーグ開放のせいで、朝からランカーがゴロゴロしているんですがっ!
しかも、それをうまいこと引いてしまうのが、ささなのでした。
……頑張るよ……頑張るけどさ……。

1クレ目……いきなり3億越えのランカーさんを引く
2クレ目……別の3億越えランカー(元王者)を引く
ここでS1陥落……。
S1で4クレ後SS3復帰!
11クレ目……ランカーさんをまた引いた
ここでS1陥落……。
S1で4クレ後SS3復帰!
16クレ目……また来た別のランカーさんだ!

以上ここまで、午前中……SS3での8クレ中、4クレでランカーさんとかさ……。
負けたのはそれだけではないので……良いのだが……。



※ここでプチ情報、私が朝AnしていたGAMEソニックビーム松戸だが、200円3ゲームです。しかも毎日。
2台しかないんだけど7:00~24:00までやってますよ。
席が埋まっていても、すぐ側に4台設置の東京ガリバー松戸があるので大丈夫!
で、朝のシャッターは、駅側の入口から開くっぽい。



挫けて一旦帰宅したのだが、夜にまた出直しました。
夜の部スタートは、20:38です。
午前中よりはマッチングがぬるくなっているみたいでした。
まあ……勝てないのは変わらないのですが、S1は明らかにぬるぬるになっていたので、SS3にならすぐ戻ってこれます。
Sリーグはマイナスが大きいので、今までびびっていたのだが、その点ではこれからは調子悪くても気にせず押せるね!
ところで……最近、連想多いよね?
……逆ラが連想だと、ちぃっとキツイ……。
で、結局SS3とS1をぐるぐるしてこの日は終わりました。
当分……時報とか参加出来なさそうだ……。
でも、おんさこさんのお誕生日マッチには参加したい……それまでには何とか滑り込まないとせめてSSS3にはっ!

で、8/1の個人的ハイライト!
今日は岩手ランク4位の向坂たまさんに会えたよ!
(ささは岩手出身なので岩手ランカーさんに注目しているのだよ!)
岩手のランカーさんに会えた時って、もれずにグダグダになる点を除けば……うん、楽しかったよ。
向坂さんが、SSSリーグに行っちゃう前に会えて良かった。





で、よせば良いのに8/2も押してきました。
大慶園のオールナイト以降は、控え目だったのにね……。
今日は最初S1に落ちた後はSS3とSS2を行ったり来たりでした。
ここ数日はクレ効率相当悪いですよ……。
結構押しているのにパワーは微増なんだよね……。

で、8/2のハイライト!
数クレに渡り、漫アゲが得意ジャンルになるミラクルが発生!
あり得ないよ、漫アゲは寧ろ苦手表示が多いのに……GPのチェックなんてしないで回していたので、決勝でいきなり得意表示が出た時にはびびったよっ!

そして、何を血迷ったか中学生?な女の子2人組と店対……。
だって横からずっと見物しているんだもの……。
早押しや連想では、問題が全表示されるまで待ち、ジャンルも合わせてみたんだが……よりにもよって問題が、昔の漫画問題連発なんだよ……(泣)
ストレートは大人げないので連想ドローでなんとか3戦目に突入
ビジュアル来いって(初めて)願ったがそれは叶わずインフレ……まあ、それならね。
これは、ガチで1問取られたけどまあ勝ちですよ。
大人げないかとも思ったが、女の子達は楽しんだようだったので良かった。



おまけ
最近負けが込むとjubeatで逃避しています。
うん、これ楽しいよ。
まだC1クラスだけどね。
難易度2の天国と地獄を片手でチャレンジが今唯一のS
(両手使っている他の曲では、これに勝てない悲しさ……)
レベル6の曲が最高記録
こんな感じ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm