忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベラミさんのSLTと誕生日&唯木未緒♪さんの誕生日時報に参加してきたぞっ!
他にもSLT、誕生日マッチの便乗で凄いことになるらしいってことで、時報に合わせてGT復帰しました!
やっぱGTは楽しいぞっ!

それに……京葉線がえらいことになっていたので、急いで帰るのはめんどいですしね。

今日は……開幕ブラボー失敗など……ブラボーがいつもより控えめにしか出来なかった……反対にいっぱい貰っちゃったよ……。

スタート時点でささはSS3リーグです。
時報はもちろんSSリーグ……お二方はSS1リーグ……マッチ難しそうだし、3クレが限界かな……。


1クレ目
カード読み込み失敗で不参加。
このカードは読み込み失敗4回目です。
もう1回入れたら読み込みは一応出来たのだが(店対COM戦でいつも通り早押しキングに負け)
……怖いな……。
と、いうことで、まだ数回残っているはずだけど、カード引継をしてしまいました!
4代目ささの誕生です。





気を取り直して2クレ目(20:18の回)


ささのふるさと、岩手ランキング 1位ぽり~♪ さんが参加者!

密かにブログを読みに日参しているんですよ。
お会いできて感激ですっ!!
ハイテンションで空回り……(オイ)
内容はかなりグダクダでした……申し訳ありません。


3クレ目(20:33の回)


フルゲート!
参加者は SNOW さん、 ☆なおちん さん、 NATO さん
この回は、予選テクニカル、連想 逆ラは早押し
完全早押しマッチでした。
内容は、SNOW さんが動画をupしているみたいなので……それが全てです。
結果はともかく楽しかったですっ!


この後、帰れなくなっても困るので、動き始めた電車で都内(亀有)まで帰ってきました。
時報の残りに間に合うかな~と心配だったのですが、間に合いましたよ!
予定通り3戦目!

4クレ目(22:03の回)またもやフルゲート!

参加者は、 CM さん、崇山庵子 さん、Na取羽美 さん
崇山庵子 さんがいますよっ!
崇山さんは、私の目標なんだよ!
SSリーグ未踏だった、はじめて大会でマッチした頃から、全国で崇山さんとマッチして勝つのが目標だったのだ!
つ・い・に! 全国でマッチできたよーっ!

対戦内容は、このクレは凄い自滅合戦でしたよ。
敵は自分の中にいる!
対戦者はむしろ救世主!
そんな感じでした。

そして…このメンバーの中、優勝しちゃったよ。


結果……減るとばかり思ってたパワーは増加してますね。
やったよー!




主催のお二人には会えませんでしたけど、裏マッチを楽しめました!
素敵な機会をありがとうございました!

ベラミさん唯木未緒♪さん、

お誕生日おめでとうございます!

そして、お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR
Comment
はじめまして
おはつです。
こっそり「家政婦は見た!」市原悦子っぽい感じで覗かしていただいておりますぽり~♪です。

昨日は対戦ありがとうございました!多分はじめてだし、確か岩手の同じ同郷ということでめっちゃうれしかったですよ。是非またよしなにー。
ぽり~♪ 2009/07/31(Fri)13:48:28 編集
はじめまして!
はじめまして!
昨日は対戦ありがとうございました!
ぽり~♪さんのブログに何故かコメントできないので、ご挨拶できずすみません。
同郷のぽり~♪さんだよヒャッホウ! と、一人で舞い上がっていました!
対戦内容は……グダグダですみませんでした。
わたくしもこっそり……でも、実は毎日……覗きにいっていました。
だって……岩手なんだものっ!
また、マッチできたらよろしくおねがいしまーす!
それに……実は、水戸も近いしね……え?
(私は幕張とJR常磐線、つくばエクスプレス線の沿線で押している)
ささ URL 2009/07/31(Fri)23:56:32 編集
無題
こっそりひっそりお邪魔します。はじめまして、NATOと申します。
先日の時報マッチでは対戦&多数のブラボーありがとうございました。さささんとの回は特に突っつきあいが激しくて楽しかったですw

のらりくらりやっておりますので、またアン内でお会いできればよろしくお願いいたします。
NATO 2009/08/01(Sat)11:40:53 編集
はじめまして!
ばじめまして!
30日は対戦ありがとうございました。
ブログもこっそり覗かせていただいておりますよ!
あの回はフルゲートでしたし、早押しのみという熱い戦いと、その合間のブラボーの雨でこちらも本当に楽しかったですよ!
またお会いできたら、こちらこそよろしくお願いします!
……まずは、SSSリーグまで上げないとっ!
ささ URL 2009/08/01(Sat)18:21:32 編集
はじめましてー♪
こんにちははじめましてー。唯木未緒♪といいますー。今回はご参加いただいてありがとうございましたー。お会いできませんでしたけど、裏でも相当楽しそうな対戦が組まれてたようですねー。楽しんでいただけたら幸いです。
崇山庵子ねーさんは未緒にとっても目標の方で、何度か対戦いただいてるんですが、多分1回しか勝てたことないんでよよー。というか3戦目のこのメンバーに囲まれて優勝できたのはスゴいと思いますよ~。
そうそう、遅くなってナニをいまさらなんですけどBLT合格おめでとうございますー。最初の時報マッチに参加しようとしたんだけど、中途半端な形になって結局お会いできなかったのが心残りだったんです…。今後マッチする機会がありましたらよろしくお願いしますね♪
唯木未緒♪ 2009/08/01(Sat)22:31:38 編集
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
30日のマッチは、とてもとても楽しいものばかりでした。
また、ブログもいつも楽しく拝見させていただいております。
男さんの課題に頑張る唯木未緒♪さんと衣通☆奏恵さん、また胸板さんへの恋心など乙女ですよね!
かわいいですっ!
やっと7月にSS3に到達したのに、SSSリーグ!? な状況ですが、唯木未緒♪さん、衣通☆奏恵さんにお会いできるよう頑張ろうと思います。
BLTの件はありがとうございます。
衣通☆奏恵さんも、BLT合格おめでとうございます!
ささ URL 2009/08/02(Sun)14:16:53 編集
無題
うちのブログにもコメントいただきましたんで、お返しコメです。
ああ、あのあと優勝したんだねーすごいよ!
こちらはgdgdでスイマセンでしたorz
なんかこんななのに目標とか言って頂いて、うれしいですよ♪
あ、そうだ!こちらもリンクはらせて貰いますね。
これからもお互いがんばりましょう!
SSSで待ってますよ!!
崇山庵子 URL 2009/08/05(Wed)18:49:48 編集
無題
こんにちは。
崇山さんにコメントいただけるなんて、めっちゃ嬉しいです。
崇山さんは、私がSSリーグの方と初めてマッチしたはじめて大会で、一番印象に残った方だったんです。
勝ち方がめっちゃ格好良かったです。
必ずやSSSまで登って、再戦してみせます!
力の限り、頑張るんだからっ!
ささ URL 2009/08/05(Wed)23:21:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm