忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さようなら朝An!

とりあえず1300万パワーを越えたので、朝Anは8/1でお終いです。
(オールナイトすることがあれば押すかもだけど、とりあえず終了)
時報でも思ったんだが、やっぱGTは楽しいよ! 
対人で歴地社と自然科学が多く飛んでくるのって、やっばりこの時間なんだよね。
と、いうことで(今週押しすぎたので小休止して)10日からGT押しになりますよ!

そんなラスト朝Anの8/1は……すごい事になっていた……。
セガが7/31に突然発表したSSSリーグ開放のせいで、朝からランカーがゴロゴロしているんですがっ!
しかも、それをうまいこと引いてしまうのが、ささなのでした。
……頑張るよ……頑張るけどさ……。

1クレ目……いきなり3億越えのランカーさんを引く
2クレ目……別の3億越えランカー(元王者)を引く
ここでS1陥落……。
S1で4クレ後SS3復帰!
11クレ目……ランカーさんをまた引いた
ここでS1陥落……。
S1で4クレ後SS3復帰!
16クレ目……また来た別のランカーさんだ!

以上ここまで、午前中……SS3での8クレ中、4クレでランカーさんとかさ……。
負けたのはそれだけではないので……良いのだが……。



※ここでプチ情報、私が朝AnしていたGAMEソニックビーム松戸だが、200円3ゲームです。しかも毎日。
2台しかないんだけど7:00~24:00までやってますよ。
席が埋まっていても、すぐ側に4台設置の東京ガリバー松戸があるので大丈夫!
で、朝のシャッターは、駅側の入口から開くっぽい。



挫けて一旦帰宅したのだが、夜にまた出直しました。
夜の部スタートは、20:38です。
午前中よりはマッチングがぬるくなっているみたいでした。
まあ……勝てないのは変わらないのですが、S1は明らかにぬるぬるになっていたので、SS3にならすぐ戻ってこれます。
Sリーグはマイナスが大きいので、今までびびっていたのだが、その点ではこれからは調子悪くても気にせず押せるね!
ところで……最近、連想多いよね?
……逆ラが連想だと、ちぃっとキツイ……。
で、結局SS3とS1をぐるぐるしてこの日は終わりました。
当分……時報とか参加出来なさそうだ……。
でも、おんさこさんのお誕生日マッチには参加したい……それまでには何とか滑り込まないとせめてSSS3にはっ!

で、8/1の個人的ハイライト!
今日は岩手ランク4位の向坂たまさんに会えたよ!
(ささは岩手出身なので岩手ランカーさんに注目しているのだよ!)
岩手のランカーさんに会えた時って、もれずにグダグダになる点を除けば……うん、楽しかったよ。
向坂さんが、SSSリーグに行っちゃう前に会えて良かった。





で、よせば良いのに8/2も押してきました。
大慶園のオールナイト以降は、控え目だったのにね……。
今日は最初S1に落ちた後はSS3とSS2を行ったり来たりでした。
ここ数日はクレ効率相当悪いですよ……。
結構押しているのにパワーは微増なんだよね……。

で、8/2のハイライト!
数クレに渡り、漫アゲが得意ジャンルになるミラクルが発生!
あり得ないよ、漫アゲは寧ろ苦手表示が多いのに……GPのチェックなんてしないで回していたので、決勝でいきなり得意表示が出た時にはびびったよっ!

そして、何を血迷ったか中学生?な女の子2人組と店対……。
だって横からずっと見物しているんだもの……。
早押しや連想では、問題が全表示されるまで待ち、ジャンルも合わせてみたんだが……よりにもよって問題が、昔の漫画問題連発なんだよ……(泣)
ストレートは大人げないので連想ドローでなんとか3戦目に突入
ビジュアル来いって(初めて)願ったがそれは叶わずインフレ……まあ、それならね。
これは、ガチで1問取られたけどまあ勝ちですよ。
大人げないかとも思ったが、女の子達は楽しんだようだったので良かった。



おまけ
最近負けが込むとjubeatで逃避しています。
うん、これ楽しいよ。
まだC1クラスだけどね。
難易度2の天国と地獄を片手でチャレンジが今唯一のS
(両手使っている他の曲では、これに勝てない悲しさ……)
レベル6の曲が最高記録
こんな感じ

拍手[0回]

PR
Comment
無題
朝An撤退ですか。少し寂しいです^^;
朝は確かに比較的グロいですが(さすがに1日はさささんのようなグロさではなかったですが)、プレイヤーが少なくて長時間プレイしやすいのが良いです。GTだと4店ぐらい回っても殆ど座れません…。
近所にAn×AnあればGTも普通に参入しているので、ある意味悲しいところです。
Uzla URL 2009/08/03(Mon)08:46:19 編集
無題
朝はCOMが多いから……あまり楽しくないんだよね。
1日はともかく、普段はマッチングが温めなので、パワー積みに押していただけなので、プロへの陥落の危機が去った今は……もういいや。
それに……逆ラの歴地社、自然科学は夜が明らかに多いので……。
楽しいんですよ、夜の方が。
朝はいろんなジャンルランカーに会ったけど、歴地社ランカーには会わなかったし。
チームメンバーマッチが難しくなるのは、ちょっと残念ですけどね。
ささ URL 2009/08/03(Mon)22:36:41 編集
漫アゲ得意になったのは私のおかげ!?
チームメンバー問題で、漫アゲ問題ばかり出したから、免疫できた!?
役に立たない問題ばかりで、
申し訳ないと思ったけど、これで少しは
役立てた!?(笑)
白銀の流星 URL 2009/08/06(Thu)01:47:30 編集
こちらでははじめまして
たま。です。先日は誠にありがとうございました。最近ちょこちょこお邪魔しております…。

改めまして、リンクを張らせていただきましたというご報告を兼ねてカキコいたします。

今後もなにとぞよろしくお願いします…。
向坂たま URL 2009/08/06(Thu)22:46:53 編集
>白銀の流星さん
はっはっはーっ!
そうかもしれませんね!
自分でもびっくりですよ。
ところで今、白銀の流星さんのチームメンバー問題連勝中だよね!
今の内に勝っておかないとな~。
ほんとにもう、勘の冴えに連動しまくりなんだからっ!
ささ URL 2009/08/06(Thu)23:15:31 編集
>向坂たまさん
こちらこそよろしくお願いします!
遅ればせながら、リンク貼らせていただきました。
今は、へっぽこぴんなりに頑張って、向坂さんのいるSSSリーグ目指してますよ!
あと……9月の連休は、岩手に帰ります。
向坂さんを見かけたら、声をかけてしまうかもです……すみません。
ささ URL 2009/08/06(Thu)23:26:21 編集
無題
どうも。ありがとうございます。たまです。

9月にご帰省ということなので…。
岩手の上位プレイヤー様の、出没場所をご案内します。(ただし、岩手が主戦場のプレイヤーのみ。)

むしぱんさん
AGスクエア一関がメイン。

トバーモリさん・カクガリ王子さん・よっちゅんさん
DEAD BALLまたは、ラウンドワン

たま。
AMオアシス水沢がメイン
AGがサブ。次の日が仕事がない場合はDEAD

です。

9月の連休は、休みが少ないと思いますので。お会いできれば幸いです。
また、ホームページに予定をかいておりますので、そちらを狙っていただければ・・・。

駄文失礼しました。
向坂たま URL 2009/08/08(Sat)22:18:50 編集
>向坂たまさん
ありがとうございます。
行くならおそらく、DEAD BALLになると思うので、向坂さんの予定をチェックして、合わせてみますっ!
実家が県北なので……盛岡か、行き帰りに途中下車で行ける一関(日中)以外は、厳しいかも……。
とはいえ、AMオアシス水沢の店舗大会が、この期間にあるのなら無理矢理にでも行きますが(笑)
向坂さんの聖地巡礼がありますように!(祈)
また、8/24はSSSリーグにいれれば時報参加しまっす!
(いれるように頑張ります)
ささ URL 2009/08/09(Sun)14:12:43 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm