忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日の全国は……碓氷が多かった……泣ける。

とりあえず、チムポ的にこのくらい~

MTのEKは、八方往路と妙義上り中心に1000ポイント位走りました(この2コースが走りやすいから)
なんか、ATとは走りやすいコースが違ってきてます(妙義とかATと全然違う走り方になってるし……)ま、八方が良いのは変わらないけど。
どうやらこのカードで知り合いマッチがあったらしい。気付いてなかった……ごめん。


メインのATのEKは苦手コースつぶしをしながら、1500ポイント位(このカードに碓氷の悲劇が)とりあえず全コース5勝(最終的には10勝)しようと思っているのだが、秋名湖、碓氷、椿上りがヤバイ……。
まあ、達成した頃には十分マッチングが下がっている筈なので、そこから八方往路粘着してのプライド貯金ですな。

で、インテのカードで、1000ポイント位。これは八方粘着ですわよ~。
そうそう、さおちゃんさんのチームの方と当たりましたよ~。
対戦ありがとうございました♪

拍手[0回]

PR
Comment
有難うございました♪
お疲れ様です♪

あめまマンさんとのマッチこちらこそ有難うございました♪
またあめまマンさんには伝えておきますよ!!

私も今日は久々に親子でアイビスで稼働しました。今日は負け越しで、プライドポイントもめちゃめちゃ減らしてしまいました。(泣)(泣)

私も息子も雲井さんとのマッチを楽しみに頑張りますよ♪今後もメンバー共々宜しくお願い致します♪
さおちゃん 2012/04/15(Sun)19:27:47 編集
さおちゃんさん
親子でD6いいですね~。
さおちゃんさんとの赤城マッチ期待しています。
もちろん息子さんとのリベンジマッチもですよっ!
雲井 2012/04/16(Mon)18:03:34 編集
無題
いつもコメント有難うございます♪嬉しいです♪

息子も一緒にこちらを拝見させて頂いてますので、雲井さんのコメント喜ぶと思います♪


いつかマッチ実現するの楽しみです!!
さおちゃん 2012/04/16(Mon)18:24:15 編集
無題
マッチ期待していますよっ!
雲井 2012/04/20(Fri)02:43:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
忍者ブログ [PR]
 ByFilm