忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが……

 

 !!

ささとななは、只今学芸会へ向けて猛練習中です。

学芸会?

そんなあなたは、下記に注目!

※以下ゆいすずほさんのブログから転載。


読者参加型企画、【アンサー学園学芸会~主役争奪戦】のお知らせ

夏休みに入った学生さん達が文化祭に向けて歌やダンスの練習をはじめた今日この頃。
 アンサー学園でも10月に行う学芸会での主役オーディションに向けて準備がはじまったみたいです……


 というわけで、ご好評をいただきましたアンサー学園総選挙に続きまして、第2回の私設イベント開催ですっ!
 少々気が早いですけれど、前回の反省(エントリー受付期間が実質1週間でした)を踏まえて、8月いっぱいをエントリーを受付期間にすることにしました。

 お祭り好きの方、AnAnでも文化祭をやって学生生活を二重に堪能したい方、前回募集期間が短すぎて立候補できなかった方、この機会にAnAnコミュに入ってみようという新人さんまで、幅広くエントリーお待ちしていまーす☆ ッリ >ヮ<)ッ

 秋の学芸会でスポットライトを浴びるのは、もしかしたらそこの貴方かも……?
【エントリー条件】
・An×An2のカードを所持しており、なおかつプレイできる環境にあること。
・コスチューム「学生」、もしくはその入手条件となる「趣味・雑学師範」の称号を所持していること。
※学園内のオーディションですので、立候補できるのはもちろん学生だけです。
・以上の条件を満たしている方は、この記事に書き込んだ時点をもってエントリーを認められます。


【オーディション期間】
2009年9月1日午前0時0分~2009年9月30日23時59分。
※日付をまたいだ場合は、マッチングした時点をもって基準とします。
(例)8月31日23時58分に対戦画面に移行した場合、対戦終了が9月1日でも回数には数えられません。


以下詳細はゆいすずほさんのブログにて!

拍手[0回]

PR
Comment
無題
 ささちゃんも、ななちゃんも、凛々しい魅力が出ていてとってもかっこいいよぉ~!ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ

 ポニテだったら、時代劇とかでも違和感ないんだね。
 おんなじ劇になったりしてたら、すずっちやゆずっちじゃ勝ち目なかっただろうなぁ……ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
ゆい すずほ URL 2009/08/08(Sat)23:07:21 編集
>ゆいすずほさん
すずっちとは初めまして~。
せっかくだから、普段お着替え出来ない衣装の劇に挑戦しようと思うのよ。
まだ秘密だったのに、中の人が写真を公開してしまったよ……。

そういえば、ゆずっちが桃子姫を検討していた時、ななはドキドキしていたんだって!
ささ URL 2009/08/09(Sun)14:47:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm