忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/15はチーム「バイコウ戦士」さんと「フルブラし隊」との交流戦でした。
相手は、今日の問題チームということで手強いぜっ!

ということで、時報の17時17分ジャストに決定ボタンを押し!


写真失敗。

……誰もいない……。

ということで、リーダーはマッチング失敗でした。

……が、よく見ると先日7/30の時報でマッチできなかった、唯木未緒♪さんがいる。
(唯木未緒♪さんだけではなく、この日はやたらと長崎を引いていた。普段は1人も引かない事が多いので新鮮)
ということで、あの日の続きマッチに個人的に切り替え、楽しめました。

交流戦は1組マッチングが成立!
マッチしたメンバーUzlaさんの所で詳細が読めます。

今回は「フルブラし隊」の勝利のようです!

参加者の皆さんお疲れ様です。
また、今度は計画的に日程調整してやりましょう!

拍手[0回]

PR
Comment
無題
ささちんこばわー!唯木未緒♪だよう。
昨日は対戦ありがとだよー!SSリーグでブラボー負けたの初めてだったよっ。悔しいよう。でも開幕ブラは未緒が制したから、おあいこだよっ!
昨日の未緒の出番はあの1クレだけだったから会えて嬉しかったよー。じゃあまた遊んでね。楽しかったよ♪
唯木未緒♪ 2009/08/16(Sun)23:32:47 編集
お疲れ様でした~。
交流戦お疲れ様でした。双方のチームほぼ同時押しにもかかわらずバラけたのが悔やまれます。あとで書き込みとかを見ると2組できそうな気がしたのですが(汗)

で、こっちはマッチした以上頑張らなければと思いましたがブラボー合戦と写真撮影で問題そっちのけでした(汗)
逆転ラウンドで我に返ってなんとか勝ちましたが……勝ったというよりも交流の喜びのほうがとても大きかったです。

なのでこれはまた計画しましょう!
Uzla URL 2009/08/16(Sun)23:44:07 編集
やりました!
参加できなくて申し訳ない。
時間が合えば、参加したいが・・・
なかなかうまくいかないのが悲しいところ・・・
とりあえず。初勝利おめでとう!
白銀の流星 URL 2009/08/17(Mon)02:54:11 編集
>唯木未緒♪さん
唯木未緒♪ちゃんだ~!
15日は楽しい対戦をありがとう。
一緒に決勝に行けず残念だったけど。
いっぱいブラボーできて楽しかったよ!
またの機会には開幕ブラボーも、頑張るんだからっ!
ささ URL 2009/08/17(Mon)05:43:12 編集
>Uzlaさん
15日はマッチおめでとう!
んー、他の時報とかの感じからすると、あの人数でサブリーグはバラバラで、1組み出来ただけでも上々だと思うよ。
だから、SSとSSSに分散するともっとマッチングが厳しくなるかも……。
そこが今後の問題かも……。
ささ URL 2009/08/17(Mon)05:47:51 編集
>白銀の流星さん
今回は残念でした。
全員が参加出来る時間となると難しいですからね。
次は時間が合えば良いのですが……。
そして、初勝利はUzlaさんがもたらしてくれました。ありがとうUzlaさん!
実は、バイコウさんとバイコウ戦士のリーダーカビスケ☆さんと過去に対戦し、共に負けているささなのです……弱くてゴメン。
ささ URL 2009/08/17(Mon)06:02:40 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm