忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の先にあったのは……

今回はムームーが欲しいので、ささはハワイまでがんばるのです。

ということで続きです。

月曜日、今日の目標は80階のチェックポイント通過です。

今回はローリスクでコツコツ頑張りました。
いつも60階以降は、ハイリスクを多用するのだが……今回はまだ先が長いので……。

そして80階は失敗をしまくりです……。
それでも、押し始めから2時間、
閉店前前のラスクレ、最終チケットにてなんとか……

80階通過!!



この日はこんな対戦もあったよ!
先日交流戦をやったバイコウ戦士のカビスケ☆さんですよ!


これはひどい……全く押せてない


火曜、水曜の目標は100階越え、ハワイ到達です!

火曜、この日もローリスクで登ります。
が、88階までで勝率5割を割り考えを改めました。
確変待ちのハイリスクの方が絶対登れる。



ということで、水曜はハイリスク(99階だけローリスク)
ええ、これがはまりまして一気に99階です。
ここで、まさかの3級の方に完封負け……ブロンズが泣くよ……。
それから大連敗をしたのですが、ここは落ちない99階、多少負けても問題ないぜ!
ということで、久々の勝利で100階、一発通過で初めてのスカイエリア(ハワイ)です!



喜びのあまり輝くささ!

そして……初めての天上界の相手は……
岩手のKEN-6さんが遙か上方161147階から降りてきました。

岩手ランク上位陣には、過去ボロ負けのささです。
ここは負けられません!
ちなみにタワー200勝もかかっていましたからっ!

勝負は奪取!
一進一退の攻防の末……!



勝利です!
中の人が女のくせに、おっさん問題を取っての勝ちってのが微妙ですけどね。

……と、いうことで、水曜日は、





木曜日ここからは、勝率5割以下では無理……少しでも登りたいのでハイリスクで連勝待ちです。

結果は……



全然登れませんでした……。


また、この日は少しななも登りました。
ななは5000位手前で終了する予定です。


拍手[0回]

PR
Comment
無題
お久しぶりです。
僕も木曜日にハワイエリアに入ったのは良いんだけど…。
第1戦目が全国王者だったり、全国ランカーだったりと急にレベルが上がってついていけない、そのあとは104階と106階の往復。
僕は106階でギブアップと言いたいところですが、状況によってはもう少し頑張らないといけないかも…。
YOS777 2009/08/22(Sat)21:26:47 編集
さっきのコメント
さっきのコメントで言い忘れてしまいましたけど全国王者との対決は20対20の引き分けでした。
正直言って対戦相手を見た瞬間、負けたと思っていたので結果オーライだったと僕は思ってます。
YOS777 2009/08/22(Sat)21:33:36 編集
>YOS777さん
ハワイ到達一戦目が王者なんて、すごい引きですね。
もう、100階から上は上位陣と普通に当たるので大変ですよね。
プレイ時間からしても、YOS777さんは、私より人の少ない時間っぽいから、上とガンガン当たってきつそうだ……がんばれっ!
結局5000位ラインってどこになるんだろうね。
ささ URL 2009/08/23(Sun)23:45:07 編集
はじめまして~(1)
さささん,初めまして!
たまさんのチームメイトで
ネタにされた「KEN-6」です。

私がプレイしたのは,147Fからでした。
160Fをクリア出来ず,もどかしい時間でした。

最後の1問は「漫画アニメ」だったんですね。
あれで取られたら…。

でも,岩手プレイヤーで見られていたとは,嬉しいことです。
(本当の出身地は宮城なんですよ。)
KEN-6 URL 2009/08/26(Wed)22:24:39 編集
>KEN-6さん
はじめまして~!
ネタにしましたすみません。
岩手ランクtop20との対戦は、いつも一人で大はしゃぎですよ!
しかも解答台が岩手仕様とかっ!
100階以降の勝ち星の30%は、何故か岩手斬りで出来ています。
つまり他にもターゲットになってしまった方が……。
そして、翌月は岩手帰省とか、わかりますマゾいんですね。
ぼこられたって負けないっ!
だって、女の子なんだもん(もうすぐ三十路……笑)
ささ URL 2009/08/27(Thu)00:23:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm