忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何をさておき懺悔しなければならない……
今日マッチしたKBC%様こんな所見ていないと思うけど……
逆転ラウンドで2連続誤答ダイブをして予選落ちに巻き込んですみません。
予選ダントツ一位のKBC%様でしたのでもう……本当に申し訳ないです。
本当にすみません。


こんばんは、今日はぶっ壊れたダイバーでした。ささです。
いっぱい迷惑かけたと思います。
しかも今日の決勝はオール早押しだったよ。
歯止めがきかなかった……。
そして、バチが当たってS1まで落ちました。
出直してきます……。

以下、今日は淡々と出来事羅列。

火曜100円2ゲームの店に向かったが、目印のコンビニが潰れていて辿り着くのに1時間を要した(HPの地図……直して下さい)

そこまでして行ったのに満席で押せず。すごすご帰る。

悔しいので八潮でヤケ押し(これが過ちの始まり)

1クレ目、出会ったら"フルブラ"の約束をしていたカビスケ☆さんとマッチ、問題中までブラボーとかやり過ぎだろ(もちろん問題中は二人だけですよ)とか思いつつも、そろって決勝。
うん、楽しかった。
しかもこの時サバイバル国宝も取れていたらしい……ブラボーに夢中で気付かなかった。

5クレ目、今日も誕生日斬り成功!

9クレ目、30日の時報では引けなかったベラミさんと初マッチ! 楽しかった。
シルバープロになっていましたね。おめでとうございます!

10クレ目、ここが逆ラダイブ誤答2連チャン事件の現場

そして……その後……S落ち

更にSリーグで4位を食らう最悪の事態で本日は閉店時間につき終了……。
いろいろ、反省が必要だ……。特に10クレ目。

そして、こういう日は白銀の流星さんのチームメンバー問題を外している。
やっぱり、あれが当たらない日は調子が悪い……。

拍手[0回]

PR
Comment
私は逆に
久々にアンアン2押してきたけど、
リーダーのチームメンバー問題を
全問正解しました。
そのおかげで調子もよかったです。

しかし、リーダーの全問不正解は、
初めて見るような・・・
やはり、気が乗らないときは
押さないほうがいいのかも!?
Uzlaさんが答えたら、
また問題を作るので、がんばれリーダー!
(でも、イベント大会があるから
終わるまでは、作らないほうがいいか?)
白銀の流星 URL 2009/08/13(Thu)01:20:46 編集
無題
あら?
はずしたなぁとは思っていたけど……全問はずしていたのか……。う~ん。
次の問題早くやりたいかも。
そこを華麗に正解して、調子を取り戻すのだっ!
ささ URL 2009/08/13(Thu)01:54:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm