忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイブを自制できない……

今日は残業……。

遅めのスタートで21時、水曜100円2ゲームのゲーセンに行くも満席。
仕方がないな……jubeat ripplesは……こっちは順番待ちまでいるよ。

ということで、亀有に移動し22時スタートです。
ここでもjubeat ripplesは順番待ちでしたがAn×An2は空いていました。

ここ数日は、舌打ち、うなだれ、悔しいをやたら食らうので、序盤はいろいろ自制してみた。

・ブラボーをいつもの半分に抑制
・ダイブを極力我慢

が……これ、ストレス溜まる……。
予選4位だとダイブしたくなるので、3位の人の得意ジャンルを投げたりもしていた。
まあ……易問が来てしまったのでその回はまくったのだが……。
徐々にいつものスタイルに戻ってしまった。

それに、結局、舌打ち、うなだれ、悔しいは食らうんだよね。

もういいや、ブラボーウザイ奴でもいいよ、ダイバーでもいいよ。
無理してゲームするのは良くない、うん。
でも、チームの評判落としたら悪いとは思う……すみません。

どっか騒音の激しい店で押したい(音ゲーと隣接している八潮は結構好きだ)
……静かな店は集中できないよ。
イヤホンして音楽聞きながら押そうかな……(音は聞こえなくても全然平気)

グダグダ書いたが……ようは……スランプてす。

まあ……そういうことです。
明日も仕事で5時半起きです。
おやすみなさい……。

拍手[0回]

PR
Comment
無題
今日初めてSSSランクに上がりました!
優勝すれば上がって3位なら多分SS2に落ちてる所でした、予選はぶっちぎりの1位で調子よかったですが決勝相手の九段の方に早押しで先に追い詰められました。しかし奇跡の連続正解で優勝しましたよ、危なかった。
でもまたすぐ落ちるんだろうな・・

あとチーム結成したみたいですね、私はAn×An.NETに入ってないので参加できないのですが応援してます。
リューイ 2009/08/14(Fri)21:48:27 編集
無題
おおっ!
SSSリーグ……私はまだ行けていないです。
またすぐ落ちるだなんて言わないで下さいよ。
私もがんばって追っかけますからっ!
ささ URL 2009/08/15(Sat)14:40:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm