忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンサー学園の学芸会オーディションが始まりました!

ということで、マルチポストじみた宣戦布告をしてきたのですよ。
受け取ってしまった方には申し訳ありません。

矢文◎---<<<
はじめまして、こんばんは!
ついにオーディションが始まったよ!
刀狩り勝負負けないよ!
でも……桃太郎(桃子姫)はメンツがグロイのですよ……。

ななの出没場所
平日&土曜のGTのS2~SSS3
土曜午前のSS2~SSS1
時々平日深夜のSS3~SSS3
たまに金or土の未明のSS2~SSS2

謎解き勝負ですよ!
はじめまして、こんばんは!
いよいよオーディションが始まりましたね。
スクーターに乗って全国各地で謎解き勝負ですよ!

ささの出没場所
平日&土曜のGTのS2~SSS3
土曜午前のSS2~SSS1
時々平日深夜のSS3~SSS3
たまに金or土の未明のSS2~SSS2


一応正々堂々つぶし合いな居場所晒し付きなのだが、微妙にうざいかも……。
ななちゃんの方がメンツグロすぎるよ……。

それとですね、以前から思っていたのですが、まきまきさんにお会いすることがあればあえて地球儀を投げてみたいのですよ……狩られるとは思うのですが……。

拍手[0回]

PR
Comment
無題
矢文受け取りましてよ?
ななちゃんもイキなことされますね☆
てゆーかですね。桃太ろさんは…。


…演目変えるなら今のウチですかね?
いえいえ。奏恵は逃げませんよ?
お互いがんばりましょうね?
衣通☆奏恵 2009/10/01(Thu)00:38:02 編集
御状拝見
矢文の返礼に来たゼ!
挑戦状確かに受け取ったゼ!
いつの間にか演目中最多人数になってちょっとびびってるけど負けないゼ!
ななさんとだいたい同じトコらへんにいると思うんでよろしくお願いします。w
ごとうへるこ URL 2009/10/01(Thu)03:42:23 編集
>衣通☆奏恵さん
今日は早速返り討ちにあってしまい。
刀狩りに失敗したのですよ……。
しかも、スクーターさんの方が多かったので、中の人の大きなため息が……。
でもでも、ななは挫けないのです。
武士の刀を地球儀パワーで打ち崩すのですよ!
遭遇率だって今日はたまたまですよ!
そして、時報いけなくて無念だったよ……。
18:30にSS3スタートだと、頑張ってもたどりつかないんだよ……。
は~い! 一ヶ月、楽しく頑張りましょう!
なな URL 2009/10/02(Fri)00:47:42 編集
>ごとうへるこさん
こんばんはっ!
そうですよ、オンリーワンでこのまま不戦勝かと思っていた頃が懐かしく……。
ああっ、グロイ!
でもこれで勝てたら凄いんですよ!
ななは頑張っちゃいますよ!
1ヶ月、熱く、楽しく、刀狩りですよっ!
よろしくお願いします!
なな URL 2009/10/02(Fri)00:54:24 編集
挑戦状、受け取ったぜ!
ごめんなさい、先ほど投稿したコメントは文章が途中でした。
こちらの文章を承認していただければと思います。

挑戦状、確かに受け取った!
正々堂々、謎に挑戦開始だぜ!

リーグ的にはほぼ同じ場所におりますので
マッチングしたらよろしくお願いします。

あ、そろそろ俺の賞金が110万溜まりそうなので
スクーター装備のプロテ時間合わせをやるかもしれないぜ?
ソワレ(野田紀和) 2009/10/02(Fri)01:14:35 編集
無題
こちらでははじめまして、わる猫楽団で桃太郎にエントリーしている五十三です。

「矢文の挑戦状受け取ったよ!
 桃太郎は地獄のリーグだなんて言われてるけど
 ななさんにも、他の皆にも負けないんだから。
 正々堂々勝負よっ!」

というワケで1ヶ月間よろしくお願いします。
ゲーム上でもお会い出来るのを楽しみにしています。
五十三 2009/10/03(Sat)01:46:30 編集
土曜日タワーで
お会いしましたよね?
偶然マッチしてびっくりしました。
わからない問題多くて押せなくて消極的で、すみませんでした。
さささんは積極的にダイブしていたお陰で勝たせてもらいましたが取った問題は勘で答えてました。
またリーグでも対戦したいです♪
リューイ 2009/10/04(Sun)09:55:26 編集
>ソワレさん(野田紀和さん)
こんばんは、一ヶ月間勝負ですよっ!

そういえば、今日の問題おめでとうございます。
カンでしたが……正解ですよ!

プロテですかっ!
時報勝率ボロボロの、まさしくカモなささですが、時間とリーグがあう限り馳せ参じますっ!
ささ URL 2009/10/05(Mon)00:42:08 編集
>五十三さん
こんばんは!
一ヶ月どうぞよろしくお願いします。

刀狩りで勝負ですよ!
なな URL 2009/10/05(Mon)00:44:59 編集
>リューイさん
お久しぶりです!
会いましたね! 初マッチですよね?
テンション上がりましたよっ!
あの時間は(21~39階)……回収も兼ねて問題が全表示された時点で、全て押しに行ってました……ひどい有様ですみません……。
私も地球儀、フラスコ以外はわからない問題が多かったです。
それでも押してたので、立派なカモです(笑)
ささ URL 2009/10/05(Mon)00:54:00 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm