忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日もマッチしにくい八潮です。
八潮で用があったため致し方なし。

ちなみにこの交流戦は、フルブラし隊とバイコウ戦士+愉快な仲間達(お友達)の月1交流戦です。
それと……時間前の積み直しが不調でSSリーグに落ちてしまい、3連続1位以外は、時報時間にSSSに帰れない状況でした……すみません。実際戻れませんでしたし……。
密かに合わせて下さいました皆さんありがとうございます。愉快な仲間達枠のバイコウさんやUzlaさんから目撃情報をいただいております。

まずは時報は4戦ということで時間前に1戦これは1位でした。

15:00



じゅんじゅんさん(バイコウ戦士)とマッチ(ななのお隣さんです)
やばいですよ、じゅんじゅんさんは見た目どおりの音符使いさんです。ななの中の人の苦手ジャンルが逆ラで投下されるのは確実です。
この一戦はですね、予選からグダグダでした。すみません。
逆ラはじゅんじゅんさんの音符問題がお見事でした。
完敗です。4位。
これで、じゅんじゅんさんとは1勝1敗ですね!
次は負けませんよ!

15:15



この回はヒコのすけさん(バイコウ戦士)とマッチ
初マッチですよね?
ヒコのすけさん……ブラボー早いよ。
体感的に過去最速だった気がする……。
もう、フルブラし隊の面目丸つぶれのブラボーの雨でした。
ありがとうございます。
それとですよ、逆ラでまさかのフラスコありがとうございました!
それなのに3位とか……すみません。
そしてテストは後が無くなりました。

15:30
参加者はなし。優勝!

15:45
この回の結果で全てが決します。



参加者はまた会えましたね、ヒコのすけさん(バイコウ戦士)
相変わらず開幕ブラボーから勝てません。
すごいよヒコのすけさん。
この回は絶好調!
ということで……



完全優勝で締め!
(が、誤答多すぎだよね)

これにて時報は終了です。
次は、29日のUzlaさんのお誕生日に店対のリベンジに出撃ですよ!





なんとかななもプロになることができました。
ささの時のペースだと、来月辺りBLTがあるかもです。
歴地社の塔が残っているので意外と早めかも?

その後、ななで続けて押したらですよ、ナイアガラが始まりまして……まさかの4連続4位を食らいました。ささのプロテのときもこんなんだった気が……。
あわてて、11階で停まっていた語文の塔に駆け込みましたよ。

そんなナイアガラの途中
最近よくコメントを下さる(・A・)さんに遭遇
先日の時報には参加できなかったのでお会いできて嬉しかったよ!
次に時報がある時は早めに教えてね!
なんだったら記事にしちゃうぞ!



ふがいなくてすみません。次は登り竜モードの時に会いたいよ。

拍手[0回]

PR
Comment
無題
なんとかスランポーな時期は乗り越えて、今SS1ですー(次回3位以上で昇格)
まちしたときお金なくて1クレだけだったんですが、奇跡のマッチングにびっくりしました!
PS
きっちり敵はとりましたよ!
(・A・) 2009/09/29(Tue)18:35:33 編集
>(・A・)さん
こんばんは~!
おおっ! 1クレだけだったんですかっ!
なんというマッチングなんでしょう!
今回は4位だったけど次は負けないよっ!
ささ URL 2009/10/02(Fri)00:26:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm