忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年9月25日

語学文学の塔の後、ななのプロライセンステストを実施します。

1発目は、散る気満々ですので、容赦ない試験官歓迎です。


2回目以降は、ぬるい時間に受けますので、チャンスは1回です。
現在ななはSSS2リーグ(2,2,3位)といったところです。
オール4位でもSSSリーグからの陥落はありません。
といっても、この時間帯では前半でテストが終わる可能性大ですので、斬りたいかたは前半22時台の3戦をオススメします。
サブカ歓迎です! というかなながサブカなので……。

ということで、

日付  9月25日(金)

時間  22:24からの15分刻み
(22:24,22:39,22:54,23:09,23:24)

目印  学生服に学生専用アイテム&歴地社or自然科学の得意な方のプレート
(学生服の無い方はTシャツに雪だるまにて!)


応援ジャンルは、自然科学or歴地社
鬼畜ジャンルは、エンタメor語文(明らかに試験時間を間違っている件)

塔の後、お暇があればよろしくです。
時間があれですみません……。

拍手[0回]

PR
Comment
先日は
おみや~店対など~ありがとうございました♪

自然科学超人おめです♪♪
東北地方プレイ満喫出来ました?
またオンオフでお会い出来る事楽しみにしてます♪

ライセンス頑張って下さいね!
よっちゅん 2009/09/23(Wed)19:20:57 編集
>よっちゅんさん
AMオアシス&デッドと2日に渡って楽しい時間をありがとうございました!
今回は北東北3県で押せましたし、岩手の猛者にも会えて大満足の帰省でした!
また、オンラインで会いましたらよろしくおねがいしま~す!
ライセンステストは頑張りますよっ!
ささ URL 2009/09/23(Wed)21:09:40 編集
姉さますみません
行きたいけど
時間とリーグが…
私、SSS1からSS3まで急降下しましたorz
泣いてもいいですか?
(・A・) 2009/09/24(Thu)17:31:07 編集
>(・A・)さん
こんばんは!
ご……ごめん……(・A・)さんはゲーセンに入れない時間だよね……。
土曜の午前も押す予定だから、そこで会えるかもですよ!
泣いても良いけど……私なんて調子が悪いとズルズルとS2まで落ちちゃうんだよ。
また、登ればいいさ!
せっかくだから、SSで勝ちまくってアイテム大量ゲットだよ!
ささ URL 2009/09/24(Thu)22:34:01 編集
無題
5回あわせてみましたが、残念でした。
岩手3人秋田1人マッチとかありました(笑)岩手にボコボコにされましたw覚えてらっしゃい!(笑)
おんさこ 2009/09/26(Sat)00:12:29 編集
>おんさこさん
フルに参加下さいましてありがとうございます。
ななは実は、参加者をあまり引けなかったんですよ。
ターゲットに会うのが難しい時報とか……すみません。
岩手の猛者に会いたかった~!
ささ URL 2009/09/26(Sat)01:16:19 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm