忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……と、いうことで、予告通り帰省しましたよ!

まずは、お昼
一ノ関駅から徒歩すぐのユーハートでむしぱんさんと待ち合わせ
押しているむしぱんさんとお隣にもう一人
趣向を凝らした登場も考えていたのですが、押している方相手に話しかけられないよ……。
ということで、隣に居る方(KEN-6さんでした)に普通に話しかけました。

暫し談笑後、むしぱんさん、KEN-6さんと店対しました。

VS むしぱんさん
1戦目敗北

2戦目勝利
(1戦目ジャンル選択しないでねを快く受けていただきましたが……結局漫アゲが2問セットされてしまい……意味ないじゃないかっ!)


VS KEN-6さん
1戦目敗北

2戦目引き分け
写真は失敗しました……。
(実は全く知らない人名を、勘の4択入力でタイプ成功してました)

この後また、暫し談笑
話題は専ら衣通☆奏恵さんのお名前の読み、みんなブログが大好きです。
遠い長崎でのくしゃみを誘っていたらすみません。

この後、駅でジェラートを食べた後、AG一関へ移動したのですが……
ユーハートを出る時に一人AnAn2に座った方がいたのです。
あの方がでかいひとさんだったりして?(翌日むしぱんさん談)
だったら……惜しかった。
実際のところはどうだったんでしょう?

AGに移動するもAnAn2は故障中でした。
……ということで、用事のあるKEN-6さんとは一旦分かれ、むしぱんさんとAMオアシス水沢に向かいました。
車に同乗させていただきました。ありがとうございます。
余談ですが、むしぱんさんは穏やかに微笑む素敵な方です。

AMオアシス水沢では、むしぱんさんと並んで全国対戦。
その後、KEN-6さんが再合流
そして、塔の直前にむしぱんさんと1戦店対をしました。
ここは、"塔がんばってね"な、応援の気持ちを込めて漫アゲを投入しましたよ!
しっかり負けました。はい。……次はハンデ戦でお願いします……。


塔の時間になったので、100階チャレンジのKEN-6さんと席を替わり、お二人の塔を見物させていただきました。
初日4位のむしぱんさんのマッチングのグロさは壮絶でしたよ。
本当におつかれさまです。

塔時間帯の途中、よっちゅんさんとかすちゃんさんが合流しました。
一日早く会えましたね!
楽しかったよ!

帰りは駅までKEN-6さんに送っていただきました。ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm