忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の帰省でささの自然科学超人達成!
……と、いうことで、次のジャンル称号ターゲットを、ななの歴地社超人にロックオン!
多答問題もそこそこ取れるので、自然科学よりは楽だと思いたい……。
ちなみに、ささは6月(当時10段)にGTのSリーグで積んで超人獲得しています。

そして、GPを積み始めると何故か毎回現れるもの……
それは、岩手からの刺客です!

今回もしっかり出現しましたよ!

オスカー珍さんです。


しかし……今回の刺客は神でしたよっ!
逆ラでまさかのフラスコ投下って……神様ッ!

結果フラスコ2、地球儀2が実現!!
ありがとう、感激だったよっ!!
これなら多分でも思い切ってGP取りに行けます!

で、得意コンボのおかげもあり決勝へ!
ここでは負けました。


そして、この日は夢のAll地球儀も発生!
地球儀祭り万歳!

と、いうことで、ななも取れました。
歴史地理社会超人です。


まあ、ギリギリ1400だったんだけどね。

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm