忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「週刊少年ジャンプ」の「週刊少年ジャンプジャンプヒーローpresents!! ゲームで決まる!! 君の夏!! ジャーニーマルチスクラッチ イタダキハガキ2007」にてWチャンスの「ジャンプキャラクターキーホルダー(2個)」に当選致しました。
ちなみに、第1弾から第3弾まで全てWチャンスに当選です。
(運が良いのか悪いのかちょっと微妙……)
内訳は……
・バレーボール使い郷田豪(2個)
・銀魂(2個)
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・P2
……の、計4種6個でした!

拍手[0回]

PR
「大王製紙株式会社」の「elisウルトラガードサンプルプレゼント」にて“elisウルトラガードサンプル”に当選いたしました。
さらさらタイプとふわふわタイプの2種類です。その肌触りを体感してみようと思います。

拍手[0回]

「Benesse教育研究開発センター」から「図書カード500円分」をいただきました。
Benesse教育研究開発センターのWebサイトに関するアンケートに回答でもらえる(先着300名)プレゼントでした。

拍手[0回]

「BOSS」の「LEGEND BLEND」に「チョロQ」がおまけで付いていました!
通常のチョロQに比べ一回り小さいかわいいチョロQです。

拍手[0回]

某化粧品店にて、シャンプー、リンスのサンプルを頂きました。
“通常配っているものではない”とのことでしたので、店舗名、サンプル名はひみつです。香りの良いシャンプーです。

拍手[0回]

守秘義務ってもんがあるので詳しくは書かないが、参加してきました!
今回の“リアルde調査モニター!”の謝礼は4,000円でした。

拍手[0回]

ホットの「紅茶花伝」を買ったら「ボトルカバー」がおまけで付いてきました!
“コカ・コーラとコールマン”のオリジナルで全部で8色あるそうだ!
私のゲットした色はオレンジとグレーの2色!
ぬくぬく維持に重宝しそうな一品です。

拍手[0回]

「カルビー」のハガキ懸賞「素材まるごとートプレゼントキャンペーン」にて「素材まるごとート(じゃがいも)」が当選致しました!

やったよ! 2個目です!

特定のカルビー製品に付いているポイントマークで応募するクローズド懸賞でした。

拍手[0回]

先日やった日雇いバイトのお給料を頂いて参りました。
一日分で7,400円でした。

工場での座り仕事(単純作業)でした。

拍手[0回]

「カルビー」のハガキ懸賞「素材まるごとートプレゼントキャンペーン」にて「素材まるごとート(海老)」が当選致しました!

一番欲しかった、“海老”がゲットできて幸せです。

結構大きくて、頑丈そうなので、コインランドリー(たまに乾燥に行く)やクリーニングに行く際に便利そう!

特定のカルビー製品に付いているポイントマークで応募するクローズド懸賞でした。

拍手[0回]

「中日本エクシス」から、「ドラえもん携帯電話クリーナー」を頂きました。

拍手[0回]

「オータニ」と「グリコ栄養食品」のタイアップハガキ懸賞にて「2007ボジョレー・ヌーボー」が当選致しました!

解禁日に届くなんて素敵な企画ですね!

指定の「グリコ栄養食品」の製品バーコードを、「オータニ」店頭配布のハガキに貼って応募するクローズド懸賞でした。

拍手[0回]

「コープ」からお試しとして「豚小間肉(冷凍)」と「ほうれん草(冷凍)」を頂きました。
魚とお米を配達して貰いたくて呼んだのですが、魚は冷凍がメインとのこと……困った……我が家には冷凍庫がないのです。
(上記の貰った物は、冷蔵でゆっくり解凍して数日中で使ってしまおうかと……)
しかも配達は、木曜とのこと……木曜は、一番都合が悪いのです……。

利用については保留中……。

拍手[0回]

TSUTAYAのポイントカードである“Tポイント”なのだが、最近は結構いろんなお店で使えるようになってきた。
そこでいろいろ調べている内に分かってきたのだが、どこで発行するかによって付加価値が結構変化するのです。

まずは、本家本元TSUTAYAのお話。
TSUTAYAの本屋なのだが、Tポイント対応のお店とそうじゃないお店があるんだよね。この辺の理由が知りたい……(本屋部分の経営が違ったりするのかな?)
(実は、近所の対応店舗が閉店したの……次に近い店舗は非対応なんだ……)

次に11/20からTポイントに対応するファミマ!
ファミマで作るTポイントカードは、割引とかいろんな特典があるみたい。
でもね、18歳以上の人は、クレジット機能付きしか選択できないの……。
私は、クレジット機能はいらない……。
特典はないけど、他のTポイントカードも使えるそうなので、私はスルーしました。

最後にブックオフバージョン!
ブックオフバージョンのTポイントカードは、年会費も更新もないんだって!
一年に一回以上ブックオフを利用していれば(買いでも、売りでもOK!)、カードも失効しないそうです。
本家のTSUTAYAよりお得だよね!
私は、手持ちのカードがちょうどポイント0だったので、TSUTAYAで作ったカードを停止して、ブックオフで新しく作り直しちゃったよ!

拍手[0回]

「JA全農みやぎ」様から「ひとめぼれお試し500g」が届きました!
新米です! ひとめぼれは一番好きなお米です。うれしいッ!
……今秋はお米祭りでてすね!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm