忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「NEWDAYS」で「SIMPLY DESING COFFEE」を買ったら「あぶらとり紙」が付いてきました!
おまけの割に30枚入りと大容量で重宝しそうです。

拍手[0回]

PR
「NEWDAYS」で「KAGOME 朝すっきり野菜と果実」を買ったら「JR東日本制服デザイン携帯クリーナー」が付いてきました! 第2弾だそうです!
駅長(盛夏服)、駅員(夏服)、女性駅員(夏服)、NREアテンダントの全4種類だそうです。

私はNREアテンダントをゲットしてきました!
……というか、これしか残ってなかった……駅長(盛夏服)が欲しい。
「NEWDAYS」と「KIOSK」限定のおまけだそうです。

ちなみに第1弾に関する前回記事はこちら!

拍手[0回]

購入日>2008.03,19
アリサカを345円で100株購入
購入コストは37,200円

拍手[0回]

「ダイキンエアコン」の「ここちエコキャンペーン」にて「ぴちょんくんタンブラー」が当たりました。

ネット応募もあったのですが、多分私ははがき応募のみだったと思います……。
簡単なクイズに答えるオープン懸賞でした。
オープンでの当選は久々かな?

ヤマト運輸の宅急便でのお届けでした!

拍手[0回]

株ではないが、関連だからいいか……ということでMMFや債権、投信などもこのカテゴリーに含めることにした。

購入日>2008.03.18
ノムラ外貨MMF(NZドルMMF)を10,000円分購入しました。

最近、貴金属の積み立てに興味があるのです。すぐに現金化できないのが良いね。定期だと、すぐくずせるので貯められない意志の弱い私です。多少目減りしても投資しておいた方が結果的に貯まるんだ。

拍手[0回]

とっても久しぶりなのだが、株を購入いたしました。
ちなみに私のスタイルは、一度買うと数ヶ月から数年保持する中期保有です。
少額取引なので、短期は厳しいです。

購入日>2008.03,18
Human21を313円で100株購入
購入コストは33,484円

拍手[0回]

「イオングループ・ダイエーグループ」と「明治製菓」のタイアップ懸賞「イオングループ・ダイエーグループ・明治製菓合同企画 手作りチョコレート応援キャンペーン」にて「井上真央賞」の「井上真央 図書カード(500円)」に当選致しました!

特定のチョコレートを含む、当該グループのレシートで応募するクローズド懸賞でした。
明治製菓から普通郵便でのお届けでした。

1月に、帰省がてら十和田のイオンで買ったチョコでした! ちなみに買ったチョコは、実家に忘れてきました……帰路に食べる予定だったのに……失態です。

拍手[0回]

「ローソン」で「おーいお茶 500ml」を買ったら「リラックマ ミニ巾着トートバッグ」が付いてきました。

全部で3色(黄、緑、桃)6種類のデザインがあるみたいです。
ポリエステルの薄い生地の為、あまり丈夫ではなさそうですが、デザインはとってもかわいいです!

ところで……最近(年末辺りからずっと)おまけにつられて、お茶とコーヒーばっかり飲んいます。
そろそろ、牛乳や紅茶、ジュース類のキャンペーンが来て欲しいのです。飽きてきたよ……。でもおまけにつられて、買っちゃうんだが……。

ちなみに、サントリーの烏龍茶にもなにか付いていましたよ! 

拍手[0回]

「ローソンポイント」の懸賞コースの Wチャンスにて、「100ポイントプレゼント」に当選致しました!

リラックマ関連のキャンペーン中なので、かなり嬉しいですよ!

拍手[0回]

「サークルKサンクス」の「ドラえもんフェア」にて、「おーいお茶、濃い味500ml」に当選致しました!

対象商品5点分のレシートで抽選できるくじでの当選でした!



懸賞ではないが、同じくじの話題ということで、「ローソン」の500円のリラックマ一番くじを引いたら、楕円プレートが当たりました!
正直、これが一番欲しかった物なので満足ですよ。

拍手[0回]

「とりせん」で「NESCAFE Excella(カップコーヒーセット 5カップ)」を買ったら、「布製オリジナルカップホルダー」が付いてきました。

カップコーヒーの紙カップにぴったりで熱いカップでも、これを使えば平気ですよ!

拍手[0回]

久々にミニストップに行ったら、WAONを売っていたので買ってみた。

早速使ってみたのだが、精算時の認証音が……苦手です。

その名の通り「ワオン!」と犬がなくんです。

私……犬が苦手なんだよ。

どのくらい苦手かというと、前方から散歩中(リードを持った飼い主付き)小型犬が来ただけで、反対側の歩道に渡ったり、走って逃げたりする程です。
さらにリードが無ければ速攻警察に通報します(県によっては、リード無し散歩に罰則の有る条例があったりもするのです>岩手県など)

この認証音は、正直苦手……というか怖いです。

チャージした2,000円を使い切ったら、お蔵入りにしよう。
ミニストップは「Suica」も使えるし、近々「Edy」も導入するみたいだから他の電子マネーにしよう。

問題は、私以外の方の認証音が聞こえてしまうことだな。
足が遠のきそうだ……。

拍手[0回]

「eあたま(株式会社フルスピード)」から「QUOカード1000円分」が届きました!

拍手[0回]

「ヨークベニマル」て「爽健美茶2L」を買ったら、「爽健美茶 オリジナルグラス」がついてきました。
ちょっと変わった形のグラスですが、無地なので使いやすそうです。

拍手[0回]

「ローソン」で「特定のおやつ(おやつごろ。)を3個」買ったら、「リラックマECOバッグ」をいただきました。
結構頑丈で、かわいいデザインですよ!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm