アーケードゲーム中心のつれづれ
http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<12 * 01/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 *
02>>
ブログ主へのメッセージはこちら
Powered by NINJA TOOLS
久しぶりになりましたが、コスメテスター様から、先日請求したコスメサンプルが届きました!(携帯で文字を打つのが面倒で、数ヶ月間放置していたよ………)
届いたサンプルは以下の5種類です。
・ヌーナ ピュアクレンジングオイル
>株式会社NUNA
・フェイシャルケアクリーム Rosy(乳液)
>AGOS ビューティークリニック株式会社
・クワド ディープモイストミルク
>株式会社エイチケア
・サファ プラチナムゲルクリーム
>エキセントリックデザイン株式会社
・サファ プラチナムスキンローション
>エキセントリックデザイン株式会社
これから試したいと思います。
※CosmeTesterでは、
毎月5種のコスメサンプルが無料で試せます(携帯限定サイト)
▽携帯の方はこちらから
CosmeTester
▽PCの方はこちらから(但し、概要閲覧のみです)
CosmeTester
(CosmeTester様は、とても丁寧で好意的なメール応対をして下さるサイトですよ。2度程システムに関するメール問い合わせをしたのですが、いずれも迅速に対応してくださいました。システムに関する問い合わせに、即日対応して下さるサイトは希有なのです)
※前回記事にサンプル使用の感想をupしました!
届いたサンプルは以下の5種類です。
・ヌーナ ピュアクレンジングオイル
>株式会社NUNA
・フェイシャルケアクリーム Rosy(乳液)
>AGOS ビューティークリニック株式会社
・クワド ディープモイストミルク
>株式会社エイチケア
・サファ プラチナムゲルクリーム
>エキセントリックデザイン株式会社
・サファ プラチナムスキンローション
>エキセントリックデザイン株式会社
これから試したいと思います。
※CosmeTesterでは、
毎月5種のコスメサンプルが無料で試せます(携帯限定サイト)
▽携帯の方はこちらから
CosmeTester
▽PCの方はこちらから(但し、概要閲覧のみです)
CosmeTester
(CosmeTester様は、とても丁寧で好意的なメール応対をして下さるサイトですよ。2度程システムに関するメール問い合わせをしたのですが、いずれも迅速に対応してくださいました。システムに関する問い合わせに、即日対応して下さるサイトは希有なのです)
※前回記事にサンプル使用の感想をupしました!
「ファミリーマート」で「ポッカコーヒー オリジナル」を買ったら、「働く自動車ミニカー」が付いてきました。
種類は全部で5種類【クラウンパトカー(トヨタ)、スーパージャイロラダー>梯子車(モリタ)・ホイルローダー>ZW220(日立)・油圧ショベル(ユンボ、バックホー)>ZAXIS200(日立)・ラフテレーンクレーン>CREVO600(タダノ)】
私がゲットしたのは「油圧ショベル・ラフテレーンクレーン」の2点です。
駆動するのはホイール部分のみです。故にカタビラ(クローラ)のバックホーは一切駆動しません。但し、土台に固定できるので、飾るには良いかも?
そして欲を言えば、日立よりキャタの方がデザインが好きだ……。どうせ日立なら、あの腕が2本ある、特殊なバックホーのミニカーが良かった。あれがあったら飛びついちゃうよ!
種類は全部で5種類【クラウンパトカー(トヨタ)、スーパージャイロラダー>梯子車(モリタ)・ホイルローダー>ZW220(日立)・油圧ショベル(ユンボ、バックホー)>ZAXIS200(日立)・ラフテレーンクレーン>CREVO600(タダノ)】
私がゲットしたのは「油圧ショベル・ラフテレーンクレーン」の2点です。
駆動するのはホイール部分のみです。故にカタビラ(クローラ)のバックホーは一切駆動しません。但し、土台に固定できるので、飾るには良いかも?
そして欲を言えば、日立よりキャタの方がデザインが好きだ……。どうせ日立なら、あの腕が2本ある、特殊なバックホーのミニカーが良かった。あれがあったら飛びついちゃうよ!
現在、携帯のポイントサイトは圧倒的にau有利になっている。
ついでdocomo、SoftBankの順である。
しかし、今後フィルタリングサービスが進み、20歳以下の使う携帯に制限がかかっていく中、この状況が続くのかが疑問なのである。
このフィルタリングサービスはau、docomoで2段階、SoftBankは1段階である。
au、docomoの2段階は、良いサイトと選ばれたものだけにアクセスできるものと、悪いものを排除したものだけにアクセスできるもの、という2段階である。拒否しなければ前者が適用される。
SoftBankの1段階は、au、docomoでいう後者の1段階のみである。
つまり、フィルタリングサービスを拒否しない状態の携帯で、アクセスできるサイトの敷居は明らかにSoftBankが低いのだ。
そうなってくると、ポイントサイトにとって、またそこに広告を出す携帯コンテンツ企業にとって、より多くのユーザーを得ようと思った場合、SoftBank携帯への対応を考えることも、選択肢の一つとして大きくなってくるような気がするのです。(どれだけ使用ユーザーがいてもアクセスできなければ何ら意味を持たないからです)
とはいえ、普及台数では水をあけられているので、現実には微妙な話です。
ちなみに、保護者の同意が無い限りフィルタリングサービスの解除はできません。
既に利用中の携帯も順次、通知の後に拒否が無ければ自動的に移行していきます。
また、契約者ではなく、使用者の年齢に対し適用されるサービス(制限)だそうです。
ついでdocomo、SoftBankの順である。
しかし、今後フィルタリングサービスが進み、20歳以下の使う携帯に制限がかかっていく中、この状況が続くのかが疑問なのである。
このフィルタリングサービスはau、docomoで2段階、SoftBankは1段階である。
au、docomoの2段階は、良いサイトと選ばれたものだけにアクセスできるものと、悪いものを排除したものだけにアクセスできるもの、という2段階である。拒否しなければ前者が適用される。
SoftBankの1段階は、au、docomoでいう後者の1段階のみである。
つまり、フィルタリングサービスを拒否しない状態の携帯で、アクセスできるサイトの敷居は明らかにSoftBankが低いのだ。
そうなってくると、ポイントサイトにとって、またそこに広告を出す携帯コンテンツ企業にとって、より多くのユーザーを得ようと思った場合、SoftBank携帯への対応を考えることも、選択肢の一つとして大きくなってくるような気がするのです。(どれだけ使用ユーザーがいてもアクセスできなければ何ら意味を持たないからです)
とはいえ、普及台数では水をあけられているので、現実には微妙な話です。
ちなみに、保護者の同意が無い限りフィルタリングサービスの解除はできません。
既に利用中の携帯も順次、通知の後に拒否が無ければ自動的に移行していきます。
また、契約者ではなく、使用者の年齢に対し適用されるサービス(制限)だそうです。