忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前トライアルキットを買った「La Sana」から、またまたサンプルが送られてきました。

今回、頂いたサンプルは、「海藻海泥シャンプー、海藻海泥トリートメント、モイスチャーローション、モイスチャーミルク、モイスチャーエッセンス」です。

最近はちらほら店頭でも見られるようになった「ラサーナ」ですが、サラツヤな仕上がりでいえば、今まで使ったシャンプーのなかで最高の仕上がりでしたよ!

拍手[0回]

PR
「ローソン」で「生茶2L」を買ったら「綾瀬はるかデザイン 生茶パンダ 生茶オリジナル 鮮度保持クリップ」が付いてきました。
全6種(綾瀬はるかデザイン3種、小栗旬デザイン3種)のキッチングッズがあるらしいです。
私がゲットした鮮度保持クリップは日付機能付きの優れものですよ!

拍手[0回]

「マックスファクター」から「イリューム モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター(化粧水)」のサンプルが届きました。

使ってみたのですが、サラサラというよりはトロトロな液体で、しっとり感は中々ですよ。化粧水で肌荒れしたことのある私でも大丈夫でした!

イリュームのHPから先着15万名に配布されたものでした。
ちなみに、今は美白化粧水で同様のキャンペーン中ですよ!

拍手[0回]

ローソンで爽健美茶(500ml)を買ったら、華やぐリゾートタオルが付いてきました。

全12種類(ハミングバード、トロピカルバタフライ、パイナップル、ウミガメ、レディーバード、モンステラ、ハイビスカス、ドルフィン、シーシェル、トロピカルフィッシュ、プルメリア、クローバー)あるそうです。

私がゲットしたのは、ハミングバードとウミガメでした。パステルカラーのかわいいデザインです。

拍手[0回]

久しぶりになりましたが、コスメテスター様から、先日請求したコスメサンプルが届きました!(携帯で文字を打つのが面倒で、数ヶ月間放置していたよ………)
届いたサンプルは以下の5種類です。

・ヌーナ ピュアクレンジングオイル
 >株式会社NUNA
・フェイシャルケアクリーム Rosy(乳液)
 >AGOS ビューティークリニック株式会社
・クワド ディープモイストミルク
 >株式会社エイチケア
・サファ プラチナムゲルクリーム
 >エキセントリックデザイン株式会社
・サファ プラチナムスキンローション
 >エキセントリックデザイン株式会社

これから試したいと思います。

※CosmeTesterでは、
毎月5種のコスメサンプルが無料で試せます(携帯限定サイト)

▽携帯の方はこちらから
CosmeTester
▽PCの方はこちらから(但し、概要閲覧のみです)
CosmeTester
(CosmeTester様は、とても丁寧で好意的なメール応対をして下さるサイトですよ。2度程システムに関するメール問い合わせをしたのですが、いずれも迅速に対応してくださいました。システムに関する問い合わせに、即日対応して下さるサイトは希有なのです)

前回記事にサンプル使用の感想をupしました!

拍手[0回]

「ファミリーマート」で「ポッカコーヒー オリジナル」を買ったら、「働く自動車ミニカー」が付いてきました。

種類は全部で5種類【クラウンパトカー(トヨタ)、スーパージャイロラダー>梯子車(モリタ)・ホイルローダー>ZW220(日立)・油圧ショベル(ユンボ、バックホー)>ZAXIS200(日立)・ラフテレーンクレーン>CREVO600(タダノ)】

私がゲットしたのは「油圧ショベル・ラフテレーンクレーン」の2点です。

駆動するのはホイール部分のみです。故にカタビラ(クローラ)のバックホーは一切駆動しません。但し、土台に固定できるので、飾るには良いかも?
そして欲を言えば、日立よりキャタの方がデザインが好きだ……。どうせ日立なら、あの腕が2本ある、特殊なバックホーのミニカーが良かった。あれがあったら飛びついちゃうよ!

拍手[0回]

「プリマハム」の「プリマハム 冬のたのしく食べよう! グッズプレゼント」にて、「Aコースのプリマハムオリジナル スティッチぬいぐるみ」に当選しました!

思っていたより大きかった為、
つい宅配屋さんへ向かって「でかっ!」と口走ってしまいました。
佐川のお兄さん、口が悪くてごめんなさい……。
コック姿のかわいいぬいぐるみですよ!
これで、ぬいぐるみ3連チャンですね! 幸せですよ!

特定のプリマハム製品2個のバーコードで応募するクローズド懸賞でした。結構初期に応募したと思います。

佐川急便のお届けでした!(昨日の不在票でした)

拍手[0回]

「伊藤園」と「とりせん」のタイアップ懸賞「伊藤園商品を買って ほっとするプレゼント!!」にて、伊藤園賞の「お茶犬ぬいぐるみ&タオルセット」に当選致しました!

色はピンクと緑の2色あるとのことでしたが、当選したのは“緑”です。ウォッシュタオル2枚とぬいぐるみのセットです。

伊藤園の対象商品を含む、500円以上のとりせんのレシートで応募するクローズド懸賞でした。

拍手[1回]

「キリンビバレッジ(株)」の「東京ディズニーリゾート ドリームキャンペーン」にて、ドリームコースの「ミッキー、ミニーのぬいぐるみ」に当選致しました。

特定の飲料商品を含むレシートをハガキに貼って応募するクローズド懸賞でした。
ちなみに、私はヨークベニマルのレシートで応募しましたよ!

西濃運輸(カンガルー便)でのお届けでした。

拍手[0回]

「コカコーラ」と「セブンイレブン」のタイアップ懸賞「ジョージアで当てよう!」キャンペーンにて、「ジョージア オリジナルワンセグTV付きマルチメディアプレーヤー(ブルー)」に当選いたしました!

セブンイレブンにて購入した、特定のジョージア缶コーヒーに付いているシールのシリアルナンバーで応募する、クローズド懸賞でした。
抽選は12月19日朝に行ったものです。
19回目の挑戦(缶コーヒー19本分)での当選でした。

佐川急便でのお届けでした!

拍手[0回]

「ローソン」の「ワンピースお宝キャンペーン」にて、対象のお菓子を2個買ったらクリアファイルをプレゼントという企画が、今日からスタートということで、早速お出かけして参りました。

お菓子6個買って、全3種類全てをゲットしてきましたよ!

夏のキャンペーンの手配書デザインより、今回の方が私は好きかな。ストーリー性のある綺麗なデザインです!
前回より早くに無くなりそうな予感です。
各々のデザイン毎の枚数は、今回の方が多かったです。夏は8種で、今回は3種だから当然といえば当然なんだけどね。

拍手[0回]

「ローソン」の「ワンピースお宝キャンペーン」のくじ当たりリスト「無料引換券分」

・スターバックス モカ200ml 210円
・おいちーナタデココ 126円
・ワンダ モーニングショット 120円
・カルピスウォーター 500ml 147円 (2個)

……以上です。雑誌を買うので、枚数は結構引けました。
けどね……応募券がなかなか出なくて困ったよ……。
プリカが欲しいのです。

拍手[0回]

「クロスワードin1月号」の懸賞応募にて、再抽選の「QUOカード 500円分」に当選致しました。

結果来るの早いな~。
表紙キャラクターのイラストですよ! すごくかわいいです!

拍手[0回]

現在、携帯のポイントサイトは圧倒的にau有利になっている。
ついでdocomo、SoftBankの順である。

しかし、今後フィルタリングサービスが進み、20歳以下の使う携帯に制限がかかっていく中、この状況が続くのかが疑問なのである。

このフィルタリングサービスはau、docomoで2段階、SoftBankは1段階である。
au、docomoの2段階は、良いサイトと選ばれたものだけにアクセスできるものと、悪いものを排除したものだけにアクセスできるもの、という2段階である。拒否しなければ前者が適用される。
SoftBankの1段階は、au、docomoでいう後者の1段階のみである。
つまり、フィルタリングサービスを拒否しない状態の携帯で、アクセスできるサイトの敷居は明らかにSoftBankが低いのだ。

そうなってくると、ポイントサイトにとって、またそこに広告を出す携帯コンテンツ企業にとって、より多くのユーザーを得ようと思った場合、SoftBank携帯への対応を考えることも、選択肢の一つとして大きくなってくるような気がするのです。(どれだけ使用ユーザーがいてもアクセスできなければ何ら意味を持たないからです)
とはいえ、普及台数では水をあけられているので、現実には微妙な話です。

ちなみに、保護者の同意が無い限りフィルタリングサービスの解除はできません。
既に利用中の携帯も順次、通知の後に拒否が無ければ自動的に移行していきます。
また、契約者ではなく、使用者の年齢に対し適用されるサービス(制限)だそうです。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm