忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスメテスター様から先月末に請求したコスメサンプルが届きました!
届いたサンプルは以下の5種類です。

・天恵クオリティーソープ
 >(株)プラスケア
・ピュエルシャンプー
 >BeautyPlanning
・メルグレースとわだエッセンスミルク
 >ケイマリインターナショナル(株)
・メルグレースとわだエッセンスローション
 >ケイマリインターナショナル(株)
・メルグレースとわだエッセンスクレンジングフォーム
 >ケイマリインターナショナル(株)

これから試したいと思います。
ケイマリインターナショナル(株)様の3種ですが、サンプルというよりはトライアルキットの様な容量です。30mlもあるんですよ!

※CosmeTesterでは、
毎月5種のコスメサンプルが無料で試せます(携帯限定サイト)

▽携帯の方はこちらから
CosmeTester
▽PCの方はこちらから(但し、概要閲覧のみです)
CosmeTester



以下は使用しての感想です。

・天恵クオリティーソープ
アジア系のお茶のような香りのする石けんでした。この石けんで洗顔をしていた期間は大人ニキビが沈静化し、カサカサ肌にもなりませんでした。なかなか良い品だと思います。

・ピュエルシャンプー
良い香りのするシャンプーでした。サラサラヘアになったのですが、少し静電気が気になりました。リンスも試せれば良かったのかもしれません。

・メルグレースとわだエッセンスミルク、エッセンスローション、エッセンスクレンジングフォーム
セットで使ってみたのですが、カサカサ肌にもならず、ちょっと感動しちゃうほどのツルスベお肌になりました。触った感じがいつもと明らかに違うんです。お値段以上の商品だと思いました(今まで試したスキンケアサンプルの中で一番でしたよ!)

拍手[0回]

PR
Comment
冬って…なんだろ
冬って…なんだろう…?
BlogPetのぺん太 URL 2007/11/07(Wed)13:40:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm