忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入日>2008.05.30
日興MMF(AUD)を20,000円分購入しました。
日興MMF(USD)を30,000円分購入しました。

拍手[0回]

PR
売却日>2008.05,30
アリサカを35円で100株売却(成行)
売却コスト含みで875円
購入コストは37,200円だった為、損失額36,325円
つまり大損です。

実は……粉飾決算があり……さらに、上場廃止が決まってしまったのですよ……。
故に、持っていてもしょうがないので売りました。

拍手[0回]

「ファミリーマート」で「BOSS SILKY BLACK」を買ったら、「こだわりアイテムセレクション」が付いてきました。

全8種類「キーカバー(黒・茶)、携帯アクセサリー(黒・茶)、キーチャーム(シルバー・ゴールド)、マネークリップ(シルバー・ゴールド)」で、私はキーカバー(黒)をゲットしました!
BOSSのロゴマーク入りデザインですよ!

拍手[0回]

「Gポイント」から「425円(Edy)」が入金されました。
「mpack」からの移行ポイントも含んでいます。

拍手[0回]

「ポイントオン」から「500円(Edy)」が入金されました。
「Prize-Prize」からの移行ポイントも含んでいます。

拍手[0回]

「ファミリーマート」で「WONDA ZERO MAX」を買ったら、「ワンダプルバックオープンカーコレクション(Hondaのオープンカーのプルバックカー)」が付いてきました。

全5種類「Roadster、S2000、MR-S、Copen、Cappucclno」で、私はS2000をゲットしました。
土台に固定されるタイプで、飾るには良さげです。



ちょっとおまけ!
 ……買っていないけど、最近スーパーで見かけたおまけ達!

カナダドライジンジャエール2L>ポケモンピクニックグッズ(フォーク等全6種)
コカコーラ2L>わが家は焼き肉屋さん(焼き肉のたれ)
C.C.Lemon 2L>サクラクーピー ミニチュアペン
茶花2L>メジャー

拍手[0回]

「ファミリーマート」で「コカコーラ zero」を買ったら、「コカコーラ世界のボトルコレクション(キーホルダー)」が付いてきました。

全10種類「英語、日本語、中国語、韓国語、タイ語、アラビア語、ヒンズー語、ヘブライ語、ギリシャ語、ロシア語」で、私がゲットしたのはヒンズー語デザインです。
ロシア語とヘブライ語のデザインがカッコイイのだが無かったよ……。韓国語と中国語デザインばかりだった……なんであんなに偏りがあったのだろう……??

拍手[0回]

「リサーチQ」から「図書カード1000円分」が届きました!

おみくじ分です。
昨日、ヤマト運輸のクロネコメール便でのお届けでした。

拍手[0回]

「キリンフードテック株式会社」の「『いの一番』ご愛顧ありがとう!キャンペーン」にてC賞の「いの一番復刻容器(いの一番100g付)」に当選致しました!

うまみ調味料って使ったことがないので、お試しにちょうど良いかも!
……実は、最近までだしの素の使い方も知らなかったのよ……にぼしやかつおぶしで普通にだしを取っていたのです。だしの素って便利だね。
ゆえに、うまみ調味料にも期待大なのです。

簡単なクイズに答えるオープン懸賞でした。
お届けは佐川急便の宅配便でした!

拍手[0回]

「イー・アクセス」の「『イー・アクセス感謝祭シーズンⅡ』プレゼントキャンペーン」にて「eAccessロゴ入りステンレスタンブラー」に当選致しました!

イー・アクセスユーザー限定のクローズド懸賞でした。
ヤマト運輸の宅急便でのお届けでした。

拍手[0回]

「たいらや」と「森永製菓」のタイアップ懸賞「母の日プレゼントキャンペーン!」にて「森永特製冷凍ケーキ(CAKECLAN)焼きチーズケーキ」に当選致しました!

特定の森永製菓製品を含むレシートで応募するクローズド懸賞でした。
ちなみに、この時買ったチョコボールで銀のエンゼルが出たよ!

10日土曜日に、ヤマト運輸のクール宅急便でのお届けでした!

拍手[0回]

「CO・OP」と「はごろもフーズ」のタイアップ懸賞「キーチェーンマスコット5体セットプレゼント」にて「ちびまる子ちゃんキーチェーンマスコット5体セット」に当選致しました!

特定のはごろもフーズの缶詰を買った、CO・OPのレシートで応募するクローズド懸賞でした。
てのひらサイズなので、結構キーチェーンマスコットとしては大きいのでは? と、思います。
キャラは「まる子、たまちゃん、花輪くん、おじいちゃん、野口さん」です。

はごろもフーズからヤマト運輸の宅急便で、昨日届きました!

拍手[0回]

「雪印乳業(株)」、「日本ミルクコミュニティ」のタイアップハガキ懸賞「素敵なプレゼントが当たる! 朝食キャンペーン」にて「ペアマグカップ」が当選致しました!

真っ白に赤でハートがデザインされたかわいいマグカップです!

「雪印乳業(株)」もしくは「日本ミルクコミュニティ」の特定商品を含む、レシートで応募するクローズド懸賞でした!

拍手[0回]

「ローソン」の「マイローソンポイント」から「QUOカード500円分」が届きました!

平時は、「QUOカード500円分」への交換というのは無いのですが、リラックマキャンペーン中の為、交換が可能なのですよ!(交換条件は他の物に比べて悪いのですが、デザインがかわいいのでつい……交換してしまいましたよ)

配達記録郵便でのお届けでした!

拍手[0回]

「ローソン」で「伊右衛門」を買ったら、「てぬぐい」が付いてきました。

全6デザインで、和風の色合いの良いてぬぐいなのですが、色落ち、色写りしやすいそうです。

……それでは使えない気が……するのですが?
う~ん、2、3枚同じデザインをゲットしてのれんでも作ってみるかな? 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm