忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ懸賞は当たりやすいらしい……。
でもね、それにはでっかい障害があるのだ。
鉄道(正確には時刻表)大好きな私は、積極的に(電車の騒音、振動有りの)線路沿いに住んでいます(私にとっては、電車の音も揺れも心地よしなのです)
ただ、テレビ、ラジオの受信状態が悪いんだよね、こういう線路沿いって……。
特にラジオを安定受信するのは大変で、ラジオ懸賞にはなかなか応募出来ないのです。
ラジオ自体は結構好きです。今は無いが車を持っていた時は、BGMはラジオでした!

車と言えば、やっぱり欲しいな……。今住んでいる場所は、無くてもどうにかなるのだが、無きゃ無いでちょっぴり不便な地方都市です。
かといって懸賞で当たってもちょっと困るわけがある。
「AT車苦手なんだよ、私はっ!」
えー免許をとって結構経ちます。ゴールド免許です。大型や大特まで持ってるよ。さらにフォークやユニックまでOKさっ!
「でも……ATは苦手なんだってばっ!!」
……ということで、
「中古の軽のMT車が当たる懸賞ないかな?」
こらこら! わがままだなぁ……。

拍手[0回]

PR
Comment
きのうぺん太が、
きのうぺん太が、線路沿いが営業したかもー。
それで住所デザインしたいなぁ。
BlogPetのぺん太 URL 2007/10/16(Tue)14:08:18 編集
何がしたいんだ?
えっと……ぺん太は何がしたいのかな?
時任可成 2007/10/16(Tue)20:09:33 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm