忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四葉のクローバーには実は探し方がある。それを知るとちょっぴり切なくなるのである。
本当に幸運は訪れるの……?

……と、いうことで本題。
四葉のクローバーは、人がよく歩く場所に生えている可能性が高いです。
三つ葉をげしげし踏みつけてしばらく経つと四葉ができることもある(踏んで作った四葉は、一枚だけ小さいアンバランスな四葉ですけど……)
踏まれても生きる為、がんばって葉っぱを出しているのが四葉なんだよね……摘み取ったらなんかかわいそうだ。
同じ理屈で五つ葉とか六つ葉なんかも見つかります。
田んぼのあぜ道なんかで探すと見つかりやすいです。
……と、いうことで、
幸せを呼ぶ四葉は、実は不幸なクローバー? なお話でした。

さて、今日は(当選品を運ぶ)幸せの宅配屋さんは訪れるかしら……?

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm