忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今現在も複数のHPやブログ持ってはいるのだが(リンク参照)、まだまだHP作りたい欲求は満たされないの……やりたいことが多いんだよーーッ!!

いろんなジャンルを一つのサイトにまとめるとかえって管理が面倒なのだ。
だから、いろいろ増殖中……。

ちなみにHPにするか、ブログにするかの基準はネタ次第! 
資料的ページや小説みたいな物、更新がのんびりな物はHPの方が良い。
情報系や作品発表の頻繁に更新するものなら、ブログが楽だ! 
ランキングや同盟(リンクメイン)の様な管理サイトも結構好き!

リアルでも高校の頃から、イベントを何度か主催しているのです。
会場手配からチラシ制作、パンフを作ったり、宣伝したり、当然当日の運営も!
どうやら私は、企画、管理、運営が好きみたい。そして、結構活動的なのだ!


そんな時任なのだが、日常日記のブログ作ったら、1ヶ月持たずに閉鎖すると思われる。
交流重視の掲示板や同盟とか作ったら管理に疲れそうだ……。
日記が書ける人ってすごいと思うよ。
私は、なんかテーマが無いとちょっとしんどい、ネタ切れしちゃうよ……。

でも、日記ブログを見るのは好き!
よく見るブログは情報系と日常日記なのだ!
情報交換掲示板も結構のぞいてみたり……。

自分にないものを望んじゃうんだよ……うんうん。
HPは、PCなら情報サイト、携帯なら小説サイトをよく見ます。

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm