忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/2/14(月) 午後 9:11

赤城イベントキタコレ! 
ということで、赤城厨な雲井さんはワクテカしながらこの日をむかえました~。
最近あまりやっていなかったけど、一番得意なのは赤城です。

いろいろ考えた結果、今回は多分D5でまともに参加する最後のイベントになるだろうってことで、
上位ランクインを目指すため、FCを使うことにしました。
(上りの方が得意なので下りの番車で、それにFCの方が乗りやすいので)

出だしちよっと躓いた(2戦目からいきなり5連敗した)のですが、
その後はまあ、それなりで初日はスコア14000くらいでした。
初日が一番Sクラスとマッチしたかな~。
でも初日はブーオフ乗ってくれる人が多くて楽しかった~です。

と言うことで、初日のハイライト



赤城イベントでは通算3回目の対戦なのですが(毎回私のカードが違うので、相手は気付いてないと思うけど)
この方と当たるとテンション上がります(しかも3回とも下りなんですよ)
初日で一番楽しかった対戦でした~。

それとめったに見れない珍しい画面です。



トップタイムの更新が1時間に1回なのでこういうことも起こるんです。

閉じる コメント(4)[NEW]

顔アイコン

トップスコアってのもすごいですけど、
他に参加者はいないんですか・・・!?
って感じのグラフもすごいです! 削除

2011/2/16(水) 午前 11:07 凜風

顔アイコン

あれ、初日ってグラフ出てたっけ?
確かグラフって2日目からじゃなかったっけ? 削除

2011/2/18(金) 午後 6:59 雲井

顔アイコン

でしたっけ・・・?
始まって1時間ぐらいはトップスコアが不明になってること
ぐらいしか覚えてないです・・・。 削除

2011/2/19(土) 午後 2:25 凜風

顔アイコン

確かそうだった筈ですよ。 削除

2011/2/28(月) 午後 8:04 雲井

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm