忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国12位でした。




2日間粘着した結果です。
だって、自分より下の順位の方にもたくさん負けているもの……。

遊びに来て和ませてくれた、Bハンコックさんや頑張ってと声をかけてくれた、いつも美合でD6やっている方2人(ビーマニやスロットやっている方にも声かけられたけどね)にはマジ感謝です。

他にもメールとかここで応援してくれた方とか本当にありがとう。
雑魚なりに頑張ったよ~!

あと、EGは2クレでランクインでした。



そして残り10分……後3戦できるからなんとか入賞できるかな? と、インテで参加したら……まさかの1勝2公道で入賞できなかったんだよ……。



ちなみにこの2車種でやらずにEKで全国を続けたとしても、時間的に10位には届きません。

拍手[0回]

PR
Comment
よくがんばった!感動した!
よくよく見ると、11位まであと一勝でよかったんだな~~残念~~(;´∀`)誰だ~、長崎のヤツ(笑)

それにしてもやはりトップ10というのはとても大変なんだなーと思った!あのポイントを見て。

貸切なんてなかなか粋なことをしてくれるゲーセンですな~。
ミッキー 2011/10/28(Fri)23:02:49 編集
イベント
順位を見てびっくりしましたよ。
さすがです(゚д゚)(。_。)
イベントお疲れさまでした(^o^)
LUGH URL 2011/10/30(Sun)14:19:49 編集
長崎
長崎の方は今ランキング1位の長崎のチームの方でしたよ。
だから普段は当たらない位強い方なのだと思う。
誰かはわかりませんが……。
ミッキーさんじゃないことはわかっていたよ。
ただ見られてるんじゃとは思ってた……。
雲井 URL 2011/10/30(Sun)19:42:37 編集
そういえば
そういえば、初日の夜に何度か、優勝された方と当たっているんです。
時間だけかけてポイント積んだ私と違い、本当に強かったです。
対戦ありがとうございましたと伝えていただければ幸いです。
雲井 URL 2011/10/30(Sun)19:48:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm