忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続く金曜日
金曜の夜は長いんだぜ~!

豊田の後は高浜でオールです。

ということで、ネットワークが繋がっている間は、全国中心にたまにTAでやっていました。
この日から稼働の1.2なんだか、なんかFF強化されてますよ。
対戦の話ですけどね。
金、土、日とやってみて……、うん……。
直線でFFが86をぶち抜いたりとか、1.1では余程のことがない限りできなかったけど、この3日で何度かやってるし……。
前ほどブロックも大変じゃないんですよ。
1.1まではコーナーで抜いて、直線でひたすらブロックだったけど……。
なんか、ブースト補正かかってんじゃね? とか、思っています。
あと、ブーオフ踏んでくる人が、ここ3日急に増えたwww
つまり、そういうことなのではと……。

で、ネット切れのオフラインで八方往路と椿下りのTAをやりました。
どっちも、ちよっと最近走り方をいじっていたのです。
どっちも更新したのですが、やっぱり嬉しいのは八方往路の39秒台突入ですよ!
赤、赤、赤、赤での更新なので、まだ縮みますよ~!
車種はEG6のATだよ~。
EG6が出るならEK9も出ます。
なんか走ってると、一応EK9に補正かかっているっぽいので、EK9の方がタイムは出やすい筈なので……。


拍手[0回]

PR
Comment
相変わらず・・
八方鬼速ですな~~(・ω・;)
あと、TAの店内ランキングが異常にレベル高い・・・コワッ!都会コワッ!!

しかし雲井さんもすんごい元気だなー!(先日の24時間ゲーセン記事より)おいらすぐ疲れちゃう~

おいらも、遅いって面白いじゃないか!と最初にカプチ作ってはみたものの、あんまり走らなすぎて、途中で止めていたりする・・・
ミッキー 2011/09/19(Mon)22:41:15 編集
都会かな?
このゲーセンの最寄り駅、無人駅なんだよ~。都会でもないよ~。
てか、岩手にはもっとヤバイゲーセンあるよ~35秒じゃ店内入れない所とか~。
TAまだまだ、これじゃあ負けるんですよ……。
32秒で走る相手は置いておいても、35秒位はTA欲しい……一応ここ、ホームコースだから……。
雲井 URL 2011/09/22(Thu)18:22:01 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm