忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/3に書きたかった記事

今年のイベントは、結構頑張ったかもしれない。
いや……まだ今月のイベントが残っていますけどね……シークレットはおいといて、エボといろはは多分やらないです……。
ということで、今年のイベント成績まとめ

D5
妙義下りTA(AT車限定)
AT車限定妙義チャンピオンシップ>北海道・東北39位(EG6)


赤城対戦(マツダ車限定)
マツダチャレンジ2011>岩手2位(FC3S)


秋名対戦(トヨタ車限定)
トヨタチャレンジ2011>岩手4位(SXE10)



D6
八方往路TA
地方最速トライアル <八方ヶ原往路>>北海道・東北84位(EK9)


八方対戦(FF車限定)
FF車限定 八方ヶ原チャンピオンシップ>全国12位(EK9)


そこそこの順位だったのって、やっぱり車種制限ついているイベントだけなのよね……。
でもね、2009年のイベントは入賞すら出来なかったし、2010年のイベントでは、ランエボキングで100位以内に1回くらいで、あとは地区別で3桁ランクインがやっとだったから……、今年の私は頑張ったかもだ。

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm