忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からたまにカードなしで遊んでいたのですが、カードを作って.NETにも登録しちゃったぜ!
と、いうことでこちらも今後ネタにします。

……とはいえ、今日の時点でメインのマサザネがC3、サブカのサネチカがD2です。
C3までしか行けないザコなのだ~。
すぐにD1に落ちます。自力ではC3にも行けないぜ!
アドバイスは大歓迎ですよ。よろしく!

ちなみにこちらがコースを選択できる時は、妙義/下り/雨/昼 OR 赤城/上り/雨/昼 のとちらかです! 赤城の方が多くなると思うのだ~。
レインコンディションが好きなんだ!
(晴れより雨の方がコース見やすいんですよ……故にタイムアタックするときは雨から始めます)
自己ベストタイムは、赤城/上り/晴れ/昼 で出ているんだけどね。
コースに慣れれば晴れの方が早くなります……はい。
妙義は最初、雨の方が早かった。

乗っているのはRX-8のATです。
うん、欲しい車第1位なのでこれにしたんだが、不人気みたいですよ!
……でも遅い車ではないですよ?
MTは慣れたら練習します。
秋名湖で1回乗ったが、スタートの加速とかはやっぱMTの方が良さげです。TAで刻んでいくと、切り替えなくてはならなくなるときがいずれ来るとは思うのだ。
リアルでは免許取ってからMTしか乗っていない私なのだが、クラッチがないのはなんか変な感じ……一応ノーマルMTで池谷先輩は倒したよ(秋名湖はあまりギアチェンしなくていいけどね)後はやってない。

雑魚なマサザネのTA晒し(12/19現在)

秋名湖/左周り/晴れ 3'41"450
妙義/下り/晴れ 3'10"809
妙義/下り/雨 3'16"047
赤城/下り/晴れ 3'14"953
赤城/下り/雨 3'23"321
赤城/上り/晴れ 3'02"133
赤城/上り/雨 3'10"792
いろは坂/下り/晴れ 3'35"911
いろは坂/下り/雨 3'36"886

後はやっていないから……。
赤城上りが好きなのがわかるTAでしょ?

拍手[0回]

PR
Comment
無題
うむ、ボクはB3昇格戦です!
ュビートもやってるんですね
ぼくは金ライオンです!
マッチするといいですね!
(・A・) 2009/12/21(Mon)15:11:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm