忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また……約1ヶ月放置してしまいましたね……。
とりあえず、その間のイベント結果をば……。

『県内チャンピオン決定戦 vol.7 <秋名湖>』は、一応参加してランクインしているんですけど……そのカードを人にあげちゃったので詳しい結果は割愛。

『ハチゴー・ハチロク祭り 2010 in 八方ヶ原』は、参加しました。
85も86も持っていなかったので作りましたよ86レビンをっ!
八方好きなので、参加したかったんですよ……。
てか、何故あえてレビンなのか?
答えは簡単、N/Aにしたかったんですよ。
トレノだとN/A選べないのでレビンです。
見た目はトレノの方が好きなんですけどね。

で、結果
確か……入賞ボーダーは3'17"台だったと思います(メモし忘れた……)

3'05"713(AE86レビン) で入賞でした。

ランクインボーダーが3'04"303だったので惜しかったですね。


『筑波頂上決戦 2010 夏の陣』ですが、予選を通過して決勝も参加しました。

でも、決勝は少しだけです。
全国決勝ですし筑波なので、ランクインは無理かな……と。
初日の夕方やったんですが、トップチームと当たりまくりましたよ。
グロイよ……筑波イベント……。
でも今回、ATで上位に入っている人がいるのは嬉しい。
オートマだってやれば出来るんだっ!
あと、今回はエイト乗っている人が多かった。
一日で何人もエイトを見たのは初めてだよっ!

あ、予選自己ベストタイムは、3'07"236(AP1)でした。
地区ランクインタイムですよ。
確か……北海道東北の予選通過ボーダーは、3'18"台だった筈です。
予選ランクインタイムは3'09台前半だったと思います。
ま、TAはどんなに早くても結果に残らないんですけどね……予選なので……。

さぁ~来月はのイベントは何処かな~♪
赤城が来て欲しいけど……前半は忙しいので、後半に対戦イベントだと嬉しいな。
前半は、TAじゃないと参加できないんだよ……。

全然関係ないのですが……今日は、忍者ブログの記事更新時に日本語入力ソフト(ATOK)の調子がおかしいのだが……たぶん忍者ブログの一時保存機能の関係かな? カナ入力を使っているのだが、一時保存の度にローマ字キー認識をするのだが……英文、和文切り替え1度すると直るんだけどね。まあ、この環境でPC使っている人少ないと思うけど……。一応、一時保存機能は管理画面の設定で切れるので、同じ症状の方は切ってしまうか、一時保存間隔を長くすれば良いと思います……私は切りました。

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm