忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライセンステストが近づいてきた……

最近……調子が悪くても連戦しているのは……早押しイベント前に1度ライセンステストを受けようと思っているからです。
予定としては……来週の火、水、木辺りの20~21時頃Sリーグで受けようと思っています。
試験確定したら……テスト予定を書こうかなと。
たまたまSリーグにいる、ライセンステスト斬りが欲しい方は……どうぞ。
Aリーグに落ちてたらすみません……Aリーグでは受けたくないんだけどね(合格しても後が大変そうだから)

ちなみに……現在は
 993,643G です。

6/15,16はこんな感じのリーグ移動でした。
(幕張タイトー)>S3>A1>S3>A1
(幕張セガ)>A1>S3>S2
調子回復傾向です!
今週はビシュアルがなかなか出ないのでかなり嬉しいぞ!
ただ……爆弾が出まくるのは……
単独正解で爆破されると悲しいよ……。
答えがわかった問題をパスするのも切ないよ……。

ところで……最近気付いたのだが、月曜の勝率がかなり悪い気が……。
反対に水曜は調子が良いことが多いぞ……。
同じ時間帯だし……私の問題なんだろうな……。
16日(セガ)は6戦5勝でうはうはでした!
しかしその5勝が完全優勝、優勝、優勝、逆転優勝、逆転優勝と……。
どんどんじり貧に……。
明日は好調の水曜だから、続きは明日だ、明日!

ジャンルポイントは、歴地社オンリーに戻したおかげで偉人レベル回復! 
気分新たにまた超人を目指そう!



▼S2での2連続逆転優勝は嬉しい!▼
(これで5連勝にリーチ! タイトル欲しい……)


▼長かったけどやっと100勝できました!▼







只今499回戦目!

所属>S2リーグ
アンサーランク>10段
得意>歴史・地理・社会
全国>3446位
最新5プレイ>4・1・1・1・1位
最新5プレイ平均>1.60位


優勝回数>105回
2位回数>122回
3位回数>127回
4位回数>145回
平均順位(近100戦)>2.50位
優勝率>21.04%
決勝進出率(近100戦)>49.00%
トレーニング>レベル22


■獲得タイトル
 早押し名人
 ビシュアル名人
 奪取国宝
 テクニカル職人
 あまのじゃく超人
 チキンレース名人
 積み重ね超人
 サバイバル名人
 押しつけ名人
 V100アンサー
 2連続優勝アンサー
 完全優勝10回アンサー
 5連続決勝進出アンサー
 逆転優勝10回アンサー
 ライセンステスト斬り
 誕生日斬り
 ルーキー50人斬り
 絶好調斬り
 自然科学名人
 語学・文学師範
 歴史・地理・社会偉人
 エンターテイメント師範
 漫画・アニメ・ゲーム師範
 スポーツ師範
 グルメ・生活師範
 趣味・雑学師範
 おかあさんといっしょ
 An×An2はじめて大会パノラママスター
 An×An2はじめて大会出場
 イベント大会50人斬り
 

※Answer×Answer2では"ささ"です。

 リーグが近くて出会ったらよろしく!
 チームには入ってません……。

公式サイトはこちら>http://anan.sega.jp/

拍手[0回]

PR
Comment
もう少しで
ライセンステストですね!
テストは普段と違って結構緊張しちゃいますよ!頑張ってください(^^)b
私も1000万パワー貯まったので明日にでも2回目のテストを受けます!
頑張ります!!
1回目はS1ランクで3回決勝進出の1回失敗であと1回ってところでSSランクに上がって挑戦したのですが、残念ながら3位で失敗してしまいました(-~-)
惜しかった!!!
次はオールSランクで挑戦します。
リューイ 2009/06/18(Thu)18:16:53 編集
ブロンズテスト頑張って下さいっ!
1回目惜しかったですね……明日は頑張って下さいね!
応援していますよっ!
私も明日は、S2スタートで残りを積みに行くので時間によっては(私は夜)マッチするかもしれませんね。
時任可成 2009/06/19(Fri)00:05:32 編集
きのうは奪取♪
きのうは奪取♪
だけど、ぺん太はぎん子は単独正解にトレーニングしたの?
BlogPetのぺん太 URL 2009/06/19(Fri)16:09:27 編集
結果は(T-T)
またテスト失敗しました(夕方やりました)
万年プロアンサーだねこれは!!
可成さんはどうぞ私を追い抜いていってください・・
テスト後に調子が上がってSSランクに上がって優勝してブロンズテストをSSで受けることに!ここで今日は辞めましたが、多分これは失敗だと思うので・・
イマイチ決勝進出が安定しない今日この頃です・・
夜は出来ませんでしたので、すみません。
次は日曜日にやります。
何度でも挑戦しますよーー!!


リューイ 2009/06/19(Fri)21:41:19 編集
無題
こちらでははじめましてです。
昨日はありがとうございました。
ライセンステスト頑張ってください!
UQ18 2009/06/20(Sat)09:47:33 編集
>リューイさん
2回目、残念でしたね。次こそはですよっ!
夕方受けられたんですか!(スゴイな…私は勝てない夕方を避けて夜に突撃します)
日曜日がんばれー!!
時任可成 2009/06/21(Sun)00:40:00 編集
>UQ18さん
その節は大変失礼ました。
ご本人様を発見に喜びすぎて突撃してしまいました。驚かせてすみません。
プロテストに合格し、SSリーグ突入し、コアタイムさんとマッチ出来るようになりたいですね。頑張ります。
時任可成 2009/06/21(Sun)00:44:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm