忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログに新たに搭載された絵日記機能を使ってみました。
こんなことができるらしいぞッ!
新たにできた絵日記機能の実験

こんなふざけた画像ですまない……、ペンタブは別のPCに繋いでいるのです(そのPCはネットに繋いでいない)
再生動画をFLASHにできるとのことで、アニメちっくにしてみたり(所詮……棒人形なんだけど……)

FLASHなので携帯では見られないかな?
もう一枚続きに掲載してます。

一応普通にイラストも描いてみたぞッ!
(この絵日記……ペイントツールというより、ドローツールの感覚の方が使いやすいかもしれない……マウスだからかな?)


なんか……いろんな方の絵日記を見てきたのですが、すごいクオリティー高いものを掲載している方がいっぱい……ペンタブ繋いじゃおっかな……(コラコラ)
たぶん、実際は滅多に使わないよ……。
だって懸賞ブログでは、絵を描く必要ないもの……。

拍手[0回]

PR
Comment
はじめまして。
お邪魔します。
なるほど、アニメーション機能。
使いこなせれば面白いかもしれませんね。
でもペンタブがないとやはり楽しめないかも。
今時アナログ絵描きの私には…(^_^;
まはろ URL 2007/11/19(Mon)22:26:39 編集
はじめまして!
はじめまして!
ペンタブ……うん、あった方が良いかも……。
ただ、使ってみて思ったのは、ペイントツールとしてより、ドローツールとして進化してくれた方が使いやすくなるかなーと……。
(自分がイラストレーターユーザーだからかな……)
イラストは私もアナログです……カラー補正や文字入れ程度しか、PC使わないです……。
目新しかったから使ってみたが……もう使わないかも……(コラコラ)
時任可成 2007/11/19(Mon)23:28:28 編集
ぺん太は、ぎん子
ぺん太は、ぎん子とシャンプーするつもりだった。
BlogPetのぺん太 URL 2007/11/21(Wed)10:29:21 編集
おぉッ!
なんだ、そのラブリーな状況はッ!
想像しちゃったじゃないかッ!
ぎん子とシャンプーしたかったの? 
時任可成 2007/11/22(Thu)21:10:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm