忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛とか恋とか 何度も語るけど
本当に欲しいのは そんな言葉じゃない

抱きしめる胸の熱さと 高鳴る鼓動
誘われる眼差し 堪らない想い
本当の恋愛 すれ違う現実

一人の時間と 降り注ぐ愛の言霊
会えない寂しさ たすけて下さい

夜毎の想いは 降り積もる雪原
あなたの声に 涙していた
雪解けの時は 再会の未来に

待ちこがれた時よ 再会の瞬間よ
あなたの笑顔に たまらず抱きついた
再び動き出す レンアイの時間に
幸せの瞬間 ゆるして下さい

抱きしめる胸の熱さと 高鳴る鼓動
誘われる眼差し 堪らない想い
本当恋愛 今という現実

拍手[0回]

PR
Comment
レンアイって…な
レンアイって…なんだろう…?
BlogPetのぺん太 URL 2008/09/08(Mon)13:45:27 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm