忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二戸の筐体のメンテが微妙なのと、そう言えば月曜だったので、15日は八戸に行くことにしました。
本当は3月の地震がなければ、翌週月曜に行く予定だったのですよ~。

ということで、一応宣言してから八戸に向かったのですが、G3は駐車場が微妙ということで、スルーしてR45セガを目指しました。

が、しか~し、私R45って下田方面からしか乗ったことがなかったので、根城方向からの行き方がわからない~。
迷ったあげく湊高台まで行ってからR45に合流できました……。
R45に乗ってしまえばセガには簡単に辿り着くのですが、駐車場が混みまくり(汗)
たまたま、目の前で出で行く車があり駐車できました。

店内も凄い混みようでしたが、D6は少し待つとやれる感じでした。
R45は右の筐体のステアが少し太くて苦手なのですが、二戸の筐体に比べれば全然良いのです。
ということで、まずは全国対戦!

……チームメンバーと当たりました。
ランダムを入れていただいて、コースは八方往路晴れ夜。
えっと……私のホームだけどマジで行きますよ~。
それで、序盤で先行できたんですよ、なのに4セクでステアがすっぽ抜けました。
うそ~んΣ(゚◇゚;)
壁とお友達~握力たらんかったよ~。
ということで、普通に抜かれて負けました。
プライド6を献上です。
次は負けません~!




そして、夕方先月まで所属したチームのリーダー、FEEDさんがいらっしゃいました。
FF乗りさんですよ。しかも八方往路以外は全部私より速いのですよ!
その走りに興味深々です。
それぞれ走ったり、タッグしたり、お話ししたりと4~5時間位? 
めっちゃ楽しかったです。



そして帰り……またR45から根城に抜けられず、
今度は長者の住宅街をさまよってから何とかかんとか田面木の方に抜けられました。
ルートは適当なので覚えていません。

拍手[1回]

PR
Comment
無題
ども~す。今日、ロードスターを購入しました、八方では最強と思いました、八方でのロードースターは無敵ですよ、お試しください。
月読 2011/08/18(Thu)23:38:12 編集
ロスタ
NBロスタは引継で持ってるよ~(チューンしてないけど、気が向いたらチューンする。ポイント余ってるカードに入っているので)
ただ、最近はFRあまり興味ない……FFで走る方が走りやすいし。
あ、でもカプチ借りて乗ったら、意外とラインキレイに乗れたので、作ってTAしてみたい気も少しする。
雲井 URL 2011/08/22(Mon)01:46:23 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm