忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日は何となく新規でカードを作った(TAはS2000でやる予定だけど全国対戦用にとりあえずFF車を入れて先にチューンする)
そしたらぞろ目ナンバーが出た。
今回は、(22-888)でEK9だよ~。
もう一枚ぞろ目は持っていてLv99のフルバラインテが(33-444)

18日も雨降りの二戸です。
そしてまた、まゆゆ@Bさんとタッグしました。
相変わらず迷惑かけまくりでした。
こんなのとタッグ組んでくれるまゆゆ@Bさんはいい人です。
あとは、作ったカードで全国対戦をやりました。
いきなりマスターズなのは、別に良いんだが、5勝するまで上3コースしか選べないのがツライ……低速コースをプリーズ!
苦手だから練習にはなりますけどね。

そして、全コース開放されてすぐ……こんな(画像参照)ステッカーの車が現れた……。
(※元々は画像を掲載してたんだけど、ステッカー変わってたから消しました)
えっと……これは何かの挑発?
ホンダをバカにするんじゃねぇっ!
コース選択権は私で、私の乗っている車はEK9
マッチングのレベル差75で、相手は86だけどこれは負けられねぇっ!
ということで、ホンダのホームコース八方ヶ原にご案内~。
しかも、あえて復路にしましたよっ!
今日一番のがんばりでこの対戦は勝ちました~!
FF車だって頑張っているんだよっ!

拍手[0回]

PR
Comment
どへぇ~~(;´Д`)!!
なんだこのステッカー・・厨坊丸出しですな(怒)!その人がリーダーかどうかは分からないけど、どんな車でも好きな人がいるんだからまだ下ネタステッカーの方が可愛いわ・・

このゲームじゃ86が強いからって、それが全てじゃないのにね~~~(´・ω・`)

ちなみにうちのチームの子がとある86使いのランカーさんに「35はゴミ車」と言われたみたい・・おいら日産子なだけにちょっとイラッとしたりして(笑)

でも八方に連行できてよかったヌン(*´∀`*)
ミッキー 2011/08/24(Wed)23:50:32 編集
ステッカー変わってたよ
昨日、ステッカー変わってるのを確認したよ~。
そのままでいてほしいな~。というかAKB48系のチームなのに、なぜあんなステッカーだったのかが、最大の謎なんですけどね……。

そういえば、またチームメンバーが増えていましたね~おめでとう~!
当たりたいな~ミッキーさんのチームと~今の方が前の2人状態より確率たかいよね~。
雲井 URL 2011/08/28(Sun)23:27:43 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm