忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省往路は、いつもの盛岡ですよ。

ということで、盛岡パロです!

田井中律@神さん他、絡んでくれた皆さんありがとう。


で、田井中律@神さんのEK9と店内対戦、もちろん八方往路だ!



2回やったのだが、2連敗……二日連続八方往路で負けたのだった。


で、全国もやったのだが、八方ばかり走ったよ。

『長尾やらないんですか?』

とか言われたが、ぶっちゃけ長尾は遅いんではずかしいよ……(汗

そして、すぐ近くのゲーセンの漆黒の椿だぉさんと当たる。

八方入れたら、後で笑ってやって来た…ww 

『ちょっと、八方入れちゃってくださいとたぶらかされたw』

次からは普通にランダム入れますね~。

で最後に、間違って選んだ秋名湖……流行に逆らいノーブレーキで走ったら、最後ブロックで逃げ切れたww
相手は、秋名湖2勝のエイトだったけどね。

ということで、盛岡楽しかったです。また、今度!


拍手[0回]

PR
Comment
おはようございます
今日やるのでもし当たったらよろしくです
(`▽´)ゞ
T・K 2012/03/25(Sun)10:30:40 編集
当たらなかったですよね?
今日は、イベントと全国をやったのですが、当たらなかったですよね。
えっと、CNもT・Kさんですか?
雲井 2012/03/25(Sun)19:20:03 編集
無題
残念ながら当たりませんでした(汗)

また来月でも全国やるので
(^-^)
よろんぼ~
T・K 2012/03/25(Sun)20:24:25 編集
また~
よろしくです。
雲井 2012/03/27(Tue)00:11:58 編集
無題
交流楽しそうですね~^^
機会があれば八方往路対戦よろしくお願いします♪
ホクハル 2012/03/29(Thu)00:01:39 編集
無題
交流……ニヤニヤ
雲井 2012/04/03(Tue)12:19:42 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
忍者ブログ [PR]
 ByFilm