忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省復路は一関BINGOに寄って帰りました。

一関に来るのは、AnAn2の廃人だった頃、当時あった駅前のゲーセンに遠征に来て以来です。
(つまり、一関にはゲーセン目的でしか来たことがない)

駅に着くと先月所属した『=MSG=絆と共に』のリーダーが迎えに来てくださいました。帰りも駅まで送って下さってめっちゃ感謝です(特に帰りは雨でしたから~)

と言うことで、一関BINGOは『=MSG=絆と共に』のホームゲーセンと言うことで、=MSG=絆と共にの皆さんと楽しくD6出来ました。

今日は、いろいろありがとうございましたm(_ _)m



で……愛知に帰ってきて夜……
美合の201で久々のD6
やっぱ全国は夜の方が面白い対戦が多いです。
ニコア20時閉店だから、帰省中は夜出来なかったんだよね~。

拍手[0回]

PR
Comment
無題
こんにちは

相手視点で見ると,完全にブレフラ状態になってましたw

メンテの関係で,踏みっぱなしになってるみたいです(致命傷ですw)

雲井さんと,マッチしたいです.
フルボッコにされると思います^p^

マッチしたら,よろしくお願いします.
ARI@N1 URL 2012/04/03(Tue)13:49:40 編集
無題
あ,2回も投稿しちゃいました.
たびたびすいません,汗

雲井さんのブログ,私のリンクに載せても宜しいでしょうか?
ARI@N1 URL 2012/04/03(Tue)20:44:50 編集
4月の八方イベント
はじめまして。
お名前はよく存知あげております。
私はEG6乗りの八方往路専門で一応やっている者です。

お伺い致しますが4月の八方イベントは
どこのゲーセンで参加する予定でしょうか?
回答宜しくお願い致します!







MIVEC 2012/04/03(Tue)23:00:27 編集
ARI@N1さん
こんにちは。
とりあえず重複分は削除しておきました。
メンテあまり良くないのですね。大変ですね。
マッチしたらよろしくお願いします。私弱いので……期待しないでくださいね。
雲井 2012/04/05(Thu)01:41:12 編集
MIVECさん
はじめまして。
え!?
イベントをやるゲーセンですか……いつも通り美合の201ですけど……それが何かしましたか。
FF乗りさんは少ないので、EG6乗ってるなんて嬉しいです。頑張って下さい。
雲井 2012/04/05(Thu)01:45:27 編集
ARI@N1さん
リンクはご自由にです。
こちらも時間を見つけてリンクさせていただきますね。
雲井 2012/04/05(Thu)01:53:53 編集
お願いがございます
コメント有難うござます。

私、青森の某市のEG乗りです。
八方往路でやっているのですが自分の納得したタイムが出ずに悩んでいます。
そこで厚かましいのを承知でお願いしたいのですが、八方マエストロの雲井サンに
八方の走り方をご教授願いたいのです。

4月のイベントが好ましくないのなら
青森に来た際でも結構です。
お手数ではありますが何卒宜しくお願い
致します。

MIVEC 2012/04/06(Fri)18:09:55 編集
無題
私より八方速い方なんて、いっぱいいますよ?
それと……私、普段は愛知でD6やっているんですよ。
地元も岩手ですので、次に青森県に行く予定は、当分先ですよ……。
そもそも、あなた様のタイムもCNも、私は存知上げませんし(青森の八往のTAを見てみたのですが、お名前が見あたりませんでしたし)……。
お会いしたことがある方ですか?
それとも対戦したことがある方でしょうか?
それにFF車って人によって、かなり走り方が違うんですよ。
雲井 2012/04/07(Sat)03:14:02 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
忍者ブログ [PR]
 ByFilm