忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相も変わらず八方往路ばっかり走っています。
なんか最近皆さん速くなってきて、抜くのがしんどくなってきましたよ。
とはいえ、私はここしか走れないので頑張ります~。

ということで、最近の知り合いマッチ
チューン途中だったからホームに連行(え)……次からはランダム入れます。


それと、赤城イベント中国優勝の方とマッチ

八方往路77勝している方だったけど、ホームが赤城だったので逃げるに逃げられず、八方往路を投入。負けました。
ゴールタイム44秒だったので、抜けなかったのが悔しいです。このタイムだと、前に出れれば逃げれたかも……。
NSXって(あとZも)ブロック堅いよね?あれ、本人ブロックしていなくてもブロックになってるだろ?(多分…)

拍手[1回]

PR
Comment
今晩はです。
最近久しぶりに長尾上に連行されました、あれあれ調子いい~・・リズムが八方ヶ原に似ていました。あれいける、あれいけるそしてゴール、プライドランカーより勝利を掴みました。 長尾上を問い詰めてみようと思っています。
月読 2011/05/22(Sun)21:22:01 編集
長尾
月読さん、こんばんは~。
長尾上りの勝利おめでとうございます。
長尾ですか~私は放置していました。
八方勝っているとあまり選ばれないので……まあいいか的に(オイ)
長尾のくねくねは、上りの方は、往路っぽくて、下りの方が復路っぽい印象はありますね。
でも、長尾はスタートでのビハインドが大きいので私は、しんどいです……あまり走ってないせいもあるんですけどね……。
長尾上りの問い詰め頑張って下さい!
私は、今は八方往路と赤城に夢中です。
雲井 URL 2011/05/23(Mon)01:06:49 編集
八方ヶ原往路特訓中
先日はマッチ、サンクスでした(TдT)
地元にめちゃ速の八往ドライバーを発見したので勉強させてもらってます(D5時代の元リーダー)
LUGH URL 2011/05/23(Mon)11:54:59 編集
マッチありがとうでした
マッチの瞬間は、
お~キターーーーでしたよ。

イベントもありますし、八往頑張って下さい。
私は基本的に一人で研究しています。だから走り方が変らしい……。
雲井 URL 2011/05/24(Tue)01:23:29 編集
ミツビシ4さん
こんばんは。

今日全国対戦やってたら、雲井さんのチームのミツビシ4さんとマッチしました。有難うございました♪
さおちゃん 2011/06/04(Sat)00:54:17 編集
さおちゃんさん
マッチ報告ありがとうございました~。
ミツビシ4さんの碓井は、一度見せて貰ったのですが(その時はDC2でしたが)速かった~です。
時間も時間なので、明日起きてからメールでミツビシ4さんに、さおちゃんさんのメッセージを伝えておきます!
雲井 URL 2011/06/05(Sun)04:11:02 編集
わざわざすいません。
お疲れ様です。
雲井さん、ミツビシ4さんへわざわざ伝言大変嬉しいです♪有難うございます!
一応チームの交流板のほうにも書き込みさせて頂いてます。碓氷めちゃくちゃ上手い方ですね(泣)

先日はリーダーさんとも2度もマッチしましたし、知り合いマッチは嬉しいですね♪
さおちゃん 2011/06/05(Sun)07:23:56 編集
確かに~
知り合いマッチはテンションあがります。
反面、緊張しますよ~。
その点先日の赤上は幸いでした。赤上はD5の頃のホームだったので、好きだ~(それ以前に赤城走れないとロータリー系のステッカーを集めるのが大変ですし)

ミツビシ4さんには伝えておきました。HPには書き込みしたことがない方なので、見ているか微妙なので。
雲井 URL 2011/06/05(Sun)11:18:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm