忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/17はマサザネで全国対戦、C1クラスに昇格しましたよ!

1/18は店内対戦をしまくりました。
隣のD1クラスのFDが店対募集中だったのでぶっ込んでみたんですよ。
丁度D1クラスのサネチカを差した時だったので!
そしたらお金のないその学生さんは、勝てばクレ効率の良い店対相手を離すまいと笑顔で「もう一回いいですか?」を連発
その笑顔に勝てず付き合いましたよ3時間!
長尾下りで負けまくったよ……C1クラスのマサザネのフルチューンRX-8ぶっ込んでやっと2回勝てました(長尾下りは苦手だ……)
ちなみに私に選択権がある時はあちこちコースを変えました。長尾以外でも下りは何度か負けてしまったよ。1回サネチカで赤城上りもやったんだが、足回りとエンジンがステップ2、他ノーマルなサネチカでも負ける気がしなかったので……赤城上りは選ばなかった(せっかくの店対だから苦手なコースの練習!)
店対後、サネチカをC3クラスにしてこの日は終了~。

1/19はサブサブカ(つまり3枚目……でも作ったのは一番最初)のささで全国対戦。
このカードは、どノーマルRX-8です。
チューンアップは全くしていない。
が、さすが他のゲームでメインをはる名前のささだからか知らんが、なんか強いぞ?
勝率50%残してC1クラス安定にっ!
しかもB3昇格戦まで経験済っ!
こんなの私の実力じゃないからっ!
秋名無敗とかフェイクすぎる……。
私、秋名はくそ弱いですからっ!

1/20はサネチカで全国対戦
ほぼC3たまにD1に落ちちゃったよ……。
サネチカの戦績は、秋名下りといろは下りが弱いのもろバレなので集中砲火を浴びちゃって負けまくったよ……。
20日は上りが全然出来なくて残念だったよ……。

と、言うことで現在の私の好きなコース(出ると嬉しい順)
赤城上、妙義上(雨)、八方復路(雨)、筑波
嫌いなコース(出るとがっくりな順)
長尾、いろは下、秋名下、八方往路

で、秋名湖はどうしたかというと……勝率的には一番良いんだが(3枚合わせても1敗しかしていない)、このコース嫌いなんだよ……。
つうかどのカードも、全国対戦で右回りはやってない。一度もやっていないコースは右回りだけだな……。

今までの対戦数(カード3枚合計)
秋名湖(左周り)8戦7勝
秋名湖(右周り)0戦0勝
妙義(下り)47戦12勝【始めた当初粘着していた】
妙義(上り)5戦2勝
赤城(下り)11戦3勝
赤城(上り)100戦49勝【現在進行形で粘着している】
秋名(下り)20戦4勝【カモられコースその1】
秋名(上り)2戦0勝
いろは坂(下り)19戦3勝【カモられコースその2】
いろは坂(逆走)6戦1勝
八方ヶ原(往路)7戦0勝【カモられコースその3】
八方ヶ原(復路)7戦0勝【自分で選択…相手は勝率70%越えばかりよ】
筑波(往路)9戦2勝
筑波(復路)5戦1勝
長尾(下り)7戦0勝【カモられコースその4】
長尾(上り)2戦0勝

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm