忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はTAを頑張りました! 秋名下り以外はバージョンアップ前のTAです。
秋名湖は、冗談でアクセル全開、ノーブレーキに固定して走ったら自己ベスト更新してしまったどうしよう……という事態に陥りました。
まあ……そんな走りなら、まだ更新の余地はありまくりだから良いことにしよう。寧ろ今までの自分の走りって一体……ですよ。
ちなみに、秋名湖の一番キツイヘアピンもノーブレーキ、アクセル全開で曲がれます(私は成功率低いけど……一応、全国の3周目では使ったことがある)それが、良いのか悪いのかはわからない(立ち上がりはともかく、その後の最高速が高いかは疑問なので……でも、ブロックが得意なら有効かも?)
妙義はゆるいコーナーの処理を変えたら劇的にタイムが縮まりました。まだ、壁に当ててるし、溝も上りで1カ所はめてるだけなので縮む余地有り有りです。
八方ヶ原復路は1セクと4セクのブレーキ回数を減らしたら、寧ろ壁にあたりにくくなってタイムが縮んだというだけです。1セクはリプレイをみると少しバックファイヤーがウザイが、基本1セクは後追いが多いからとりあえずいいや……。

バージョンアップ後の全国は、ナカノヤスザのDC2(ドノーマル)で秋名下りといろは下りの2戦をやりました。
ブースト弱くなったと言われているが、そんなに弱くなったと感じなかった。秋名の下りは……最後、ヘアピン立ち上がったあとの後ろの車の加速は遅く感じたけど……ぶっちゃけタイヤは間違いなく私の方が残っていなかったと思う(秋名下りは壁擦ることが多くて……)のだが、ガンガン離れていって逃げ切れたので(対戦は最後のヘアピン後はノーブレーキで逃げます。そこから後の全部のコーナーはハンドル操作の力業で無理矢理曲がる……ブレーキ踏むとギアが合わなくなるのか知らんが急に加速が悪くなるので、多少壁擦ってもブレーキは踏まないです)
あと、スタートで前取れなくても普通に追いついたよ? ATのFF車、しかもドノーマルなので先行はほぼ無理ですけど……(私は基本後追いになるので追い抜かないと勝てない)

次のイベントは秋名ですね、今回もスタンプもらいに行ってきます!
勝率見て貰えば一目瞭然ですが、秋名下りは激弱ですよ……。
一応、マサザネがEK9(今回のイベントのためにミッションをATに変えた)、サネチカがEG6、ナカノヤスザがDC2です(ささはFF車持っていないので今回は見送り~赤城で頑張るっ!)
一番乗りやすいのはDC2なのです。次がEK9で、……EG6は正直乗りにくい(イベント後廃車にするかも)……。





B3クラス

秋名湖(左周り)2戦2勝
秋名湖(右周り)1戦0勝
妙義(下り)41戦11勝
妙義(上り)2戦0勝
赤城(下り)8戦3勝
赤城(上り)58戦25勝
秋名(下り)13戦1勝
秋名(上り)1戦0勝
いろは坂(下り)15戦3勝
いろは坂(逆走)4戦0勝
八方ヶ原(往路)5戦0勝
八方ヶ原(復路)6戦2勝
筑波(往路)7戦1勝
筑波(復路)5戦1勝
長尾(下り)7戦0勝
長尾(上り)1戦0勝




C2クラス

秋名湖(左周り)-戦-勝
秋名湖(右周り)-戦-勝
妙義(下り)1戦1勝
妙義(上り)1戦1勝
赤城(下り)-戦-勝
赤城(上り)1戦1勝
秋名(下り)1戦1勝
秋名(上り)-戦\-勝
いろは坂(下り)2戦0勝
いろは坂(逆走)-戦-勝
八方ヶ原(往路)-戦-勝
八方ヶ原(復路)9戦6勝
筑波(往路)-戦-勝
筑波(復路)-戦-勝
長尾(下り)-戦-勝
長尾(上り)-戦-勝


TA

秋名湖/左周り/晴れ/3'30"229/SE3P/AT
秋名湖/左周り/雨/3'35"187/SE3P/MT
秋名湖/右周り/晴れ/3'33"314/SE3P/AT
秋名湖/右周り/雨/3'38"450/SE3P/MT

妙義/下り/晴れ/2'59"868/SE3P/AT
妙義/下り/雨/3'09"834/SE3P/AT
妙義/上り/晴れ/3'01"990/SE3P/AT
妙義/上り/雨/3'13"228/SE3P/MT

赤城/下り/晴れ/3'01"044/SE3P/AT
赤城/下り/雨/3'08"325/SE3P/AT
赤城/上り/晴れ/2'58"403/SE3P/AT
赤城/上り/雨/3'07"406/SE3P/AT

秋名/下り/晴れ/3'26"416/SE3P/AT
秋名/下り/雨/3'33"909/SE3P/AT
秋名/上り/晴れ/3'28"014/SE3P/AT
秋名/上り/雨/3'38"598/SE3P/AT

いろは坂/下り/晴れ/3'23"473/SE3P/AT
いろは坂/下り/雨/3'36"886/SE3P/AT
いろは坂/逆走/晴れ/3'23"721/SE3P/MT
いろは坂/逆走/雨/3'34"142/SE3P/MT

八方ヶ原/往路/晴れ/3'26"179/SE3P/AT
八方ヶ原/往路/雨/3'29"751/SE3P/AT
八方ヶ原/復路/晴れ/3'14"721/SE3P/AT
八方ヶ原/復路/雨/3'23"651/SE3P/AT

筑波/往路/晴れ/3'25"713/SE3P/AT
筑波/往路/雨/3'33"298/SE3P/AT
筑波/復路/晴れ/3'21"747/SE3P/AT
筑波/復路/雨/3'30"885/SE3P/AT

長尾/下り/晴れ/3'43"643/SE3P/AT
長尾/下り/雨/3'50"541/SE3P/AT
長尾/上り/晴れ/3'48"563/SE3P/MT
長尾/上り/雨/3'56"344/EK9/MT

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm