忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは2月最初の秋名イベントは北海道のゲーセンで参戦しました。
まあ……ボロボロでしたよ。
マサザネ(なな)、サネチカ、ナカノヤスザの3枚(EK9,EG6,DC2)で参戦したのですが、軒並み走り屋クラスがナイアガラです。サネチカなんてB3からC3まで落ちちゃったよ。
もちろん入賞なんか出来なかったですよ……。

で、バレンタインなんて関係Night!
は、ちょっと遠征して(県内だけど100Km以上離れている)オアシス水沢で参戦しました。
.Net見てて空いていると思ったんだけどビンゴでした。
しかも、メンテ状態がすこぶる良好!
(今まで10カ所以上のゲーセンで頭文字D5したけどここが一番メンテ良いかも)
なんで地元の人ここでやらないの? もったいないよ……。
遠征して参戦したこのイベントは入賞を取りに行きました。
だから連コできるゲーセンまで来たんだよ(ホームのニコアは休日混むのです)
なんたって、妙義イベントですからっ!(妙義好きなんです)
今回のイベントは、なな(SE3P)、サネチカ(EG6)、ささ(SE3P)、ナカノヤスザ(DC2)で参戦!
フルチューンのななとサネチカは入賞狙いでいきました。
で、結果は……
なな……岩手28位(ATでは岩手トップです、SE3Pでも岩手トップです)
サネチカ……岩手35位(ATでは岩手3位です、EG6では岩手トップです)
かなり上々の結果です。
しかも岩手でSE3P、EG6で入賞したのは私だけというミラクル!
こんな、イベントはもう来ないかな……。

そうそう、最近公道最速伝説の1週目をクリアしました。
やっと長尾を制覇できたんだよ。

そうしたらね、全国対戦でも赤城、妙義以外のコースで勝てるようになってきたんですよ。まあ……秋名は相変わらず勝てませんが……。

今はとりあえず、目指せB1クラスです。
現状は、サネチカで次、B2昇格戦というところです(これが私の最高到達地点)

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm