忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月のイベントラストは、赤城/下り/雨のタイムアタックイベントです。
赤城は一番好きなコースなのでもちろん参加です。
今回はがんばりますよっ!
でも、ステッカーが今回はイマイチ(四駆向きのステッカーばっかなんだもん)
あ、前回のバレンタインは、RAYSのステッカーを選びました。

今回の参加カードは、なな(SE3P)、サネチカ(EG6)、ささ(FC3S)、ナカノヤスザ(DC2)です。
ささは番車なので、良いタイムが欲しいところだけど……(実はターボが苦手な私)
私のインテはNAですよ!

今回の入賞ボーダーは、参加者の上位60%ということで、

北海道・東北は 3'04"142

結果は……

ナカノヤスザ(DC2)3'01"674【入賞(北海道・東北 1415位)】

ささ(FC3C)3'01"956【入賞(北海道・東北 1457位)】

サネチカ(EG6)3'01"993【入賞(北海道・東北 1461位)】

なな(SE3P)3'02"110【入賞(北海道・東北 1475位)】

ということで全て入賞に成功しましたよ!

めでたく月曜にステッカーを……ゲット……できないんですけど……?
月曜の午前中にゲーセンに行ったんですよ。
そしたらイベント結果画面が出ないんです。
でも、カード情報画面には入賞データはしっかりのってます。
ステッカーは?

答えは13時に判明しました。サーバートラブルだったらしいです。
13時過ぎに再トライしたら、しっかりステッカーを貰えました。
今回は、YOKOHAMAにしましたよ。

そうそう、先日やっとクリアした公道ですが、既に4周目の長尾まできています。
このまま10周目を目指しますよ!
どうやら文太は、1周する毎に2"ずつ早くなるみたいです。
鬼のレベル10(3'10")の文太と対戦したい。

3月のイベントは、まさかの秋名湖TAとヤンマガ杯(秋名対戦)ですね。
秋名と名の付くコースは……むぅ。
TAは参加するけど、秋名対戦はスルーかも?
前回の秋名でボロボロだった記憶が……よみがえる~。
今回は全車種なので86もありなんですよ……
前回(FF限定)より厳しいじゃんよ(泣き)

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm