忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは~
『MRフェスティバル』の結果から~
MR-Sで参加したんだが、この車乗りにくい……タイム出ないよ……。
とりあえず入賞でいいか~、という乗りだったので51秒台に入れて終わりにしました。
ということで結果!

2'51"899(ZZW30)

全国 566位



でした~。

70%ボーダーが、768位(2'54"174)という過疎イベントだったみたいですよ。

そして……

11月06日にMR-Sは廃車になりました。

タイムが出ない、乗りにくいなので、今後乗らないだろうと判断し、
今月半ばのエボ限定八方復路イベントのために……

エボⅣを入れました~。

初の四駆です!

1週間で慣れてエボイベント粘着しますよ~。
特に土曜日の日中は、ゲーセンに入り浸りの予定です。

拍手[0回]

PR
Comment
ぺん太はぎん子が
ぺん太はぎん子が参加するはずだったみたい。
だけど、粘着するはずだったの。
BlogPetのぺん太 URL 2010/11/12(Fri)15:59:40 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm